Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Pl Logbooks (Travelogs) of "街歩き" in Lesser Poland Voivodeship (Poland)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 街歩き that we have available for the Lesser Poland Voivodeship(Poland) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 街歩き in Lesser Poland Voivodeship(Poland) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

美しい風景と歴史に感動したはじめてのポーランド

一人旅
美しい風景と歴史に感動したはじめてのポーランド

2011-01-16 - 2011-01-23

  • 23Episodes
  • 新田浩之(Nitta Hiroshi)
2011年、卒業旅行(中欧諸国周遊の旅)です。前回のスロバキアからの続きです。ブラチスラバからカトヴィツェ経由でクラクフに入りました。そこから、首都ワルシャワに向かいました。はじめてのポーランド。素朴な美しさと人々の優しさに感動しました。この旅が、ポーランドを大好きになった理由ですね なお、ポーランドへはフランクフルト、ヘルシンキ、モスクワ経由がおススメ。日本から12時間前後で行けます。費用は5~6万円(航空券除く)です。ちなみに、航空券は約12万円した。

Travel Collector: 新田浩之(Nitta Hiroshi)

  • 1
  • 4391 views

負の遺産巡り

世界遺産
負の遺産巡り

2015-05-07 - 2015-05-12

  • 36Episodes
  • りょーちゃん
ナチ収容所を回るのが今回の第一目的。ポーランドのアウシュビッツ・ビルケナウ、ベルリンのザクセンハウゼン収容所と秘密警察拘置所、ミュンヘンのダッハウ収容所、なんとか回り切りました。

Travel Collector: りょーちゃん

  • 0
  • 1029 views

欧州で一番美しい街!Day7


欧州で一番美しい街!Day7

2015-08-20 - 2015-08-20

  • 14Episodes
  • George Wiltshier
ヨーロッパでアジア人がほとんど訪れない街、それがポーランドのクラクフ。 中世の町並み残され、近くにあるアウシュビッツにも足を伸ばせば行ける。 より詳しくはブログで書いてるので見てみてください http://worldtraveling.hatenablog.com/entry/2015/08/20/223000

Travel Collector: George Wiltshier

  • 1
  • 271 views

ちょっとマイナー?ポーランドで中欧の街並みを歩きました

中欧
ちょっとマイナー?ポーランドで中欧の街並みを歩きました

2005-09-22 - 2005-09-27

  • 15Episodes
  • Teramoto Itsuki
旅行経験値がまだまだ低かった私が、東欧~中欧の次に選んだ旅行先がまたちょっとマイナーなポーランドからの旅。前回の旅でちょっとユダヤ教に興味を持ったこともあり今回のポーランドで一番の目的はアウシュヴィッツ訪問です。 2回めのアエロフロート利用で、物価も控えめということでかなり予算も抑えることができました。 1日5000円~8000円くらいの予算です。 今回も一人旅ですが街歩きを楽しんでいます。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 0
  • 568 views

クラクフで「マンガ」により、日本文化を味わう


クラクフで「マンガ」により、日本文化を味わう

2015-09-15 - 2015-09-15

  • 15Episodes
  • 新田浩之(Nitta Hiroshi)
今回で2回目のクラクフ。前回、クラクフのコアな部分には行ったので、今回は日本美術・技術博物館「マンガ」に寄りました。残念ながら館内は工事中で入れませんでした。それでも、久々の日本食が堪能でき大満足でしたね。

Travel Collector: 新田浩之(Nitta Hiroshi)

  • 0
  • 102 views

ポーランドの旅

世界遺産
ポーランドの旅

2016-05-03 - 2016-05-07

  • 45Episodes
  • Takafumi Sato
美しい景色と悲しい歴史を持つ国、ポーランドを旅してきました。中でも特に港町グダンスクがとてもよい雰囲気でした。

Travel Collector: Takafumi Sato

  • 0
  • 181 views

"街歩き" in Lesser Poland Voivodeship (Poland) "街歩き" in Lesser Poland Voivodeship (Poland)

Back to Top of "街歩き" in Lesser Poland Voivodeship (Poland)