Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

フィリピンの「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

フィリピンの街歩きをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。街歩きについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

観光ガイドに載っている場所に縛られず、ぶらぶら散歩すると、その国の新しい表情が見えてきた♪ AirB&Bで泊まって、ローカルの電車で、住宅街をのんびり歩きながら、屋台でつまみ食い。 帰りの飛行機までの時間、空港近くのローカル銭湯でさっぱり!

Eika Akasaki

Eika Akasaki

2016-04-22 - 2016-04-24 , 3days

  • 87
  • 108
  • 34

フィリピン留学が日本で流行る前の2008年夏。たった3ヶ月ですが、ケソンでの日常の風景と、人々の優しさをお届けできたら嬉しいです。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2008-07-13 - 2008-10-06 , 86days

  • 29
  • 4360
  • 53

東南アジアっぽさもあるけど昔のスペイン時代の面影が残っていました。フィリピン人観光客の人も多くておしゃれなカフェやお土産やさんも充実していましたよ!

Yuta Matsuyama

Yuta Matsuyama

2015-09-24 - 2015-09-24 , 1days

  • 11
  • 389
  • 17

ルソン島北部をメインに街歩きを楽しみました。心配していた天気も問題なく、雰囲気も良くのんびりできました。

Seishiro Takahashi

Seishiro Takahashi

2017-08-10 - 2017-08-14 , 5days

  • 5
  • 4
  • 51

フィリピンの首都・マニラ。なかなか行く機会もなかったのですが、思いがけず行く機会が得られたので、とにかく1日で主要なところだけ観光してきました。 そこまで節約するつもりもなかったのですが、ホントにお金かかりませんでしたw 空港からのタクシーくらいしか使った記憶無いですw 治安がちょっと心配でしたが、幸いにも何事も無く。 とりあえず1回で十分かもしれませんがw それなりに楽しめました。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2013-07-05 - 2013-07-05 , 1days

  • 4
  • 996
  • 17

マニラ経由でセブへ。マニラには夕方着、早朝セブ息なのでホテルは無しでフラフラすることに。帰りはマニラで1泊して再びウロウロしてました。

Jun

Jun

2013-02-10 - 2013-02-14 , 5days

  • 3
  • 3795
  • 32

ボランティアで夏休みに12日間フィリピンに滞在。 景色がキレイだし、ごはんも意外と口に合う(*´▽`*)

Maiko  Arai

Maiko Arai

2014-08-08 - 2014-08-15 , 8days

  • 1
  • 140
  • 29
フィリピンの「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) フィリピンの「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

フィリピンの「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ