Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

フィリピンの「格安旅行・貧乏旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

フィリピンの格安旅行・貧乏旅行をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。格安旅行・貧乏旅行についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

本当に田舎の大自然溢れる島!ホワイトアイランドのビーチは今まで見た中で一番青くて透き通ってたし、山も綺麗、夜も星がよく見える。 他のフィリピンの観光地と違って余計にお金を取られたりしないし、人も優しいと思う。何より今回使ったAirbnbのホストの人が物凄く親切だった。 Volcan Daan Bed and Breakfast https://www.airbnb.com/rooms/2157064

Kohei Mikami

Kohei Mikami

2014-07-14 - 2014-07-17 , 4days

  • 56
  • 6349
  • 25

フィリピン前半はパラワン島Puerto Princesa周辺に滞在しました。 1日ツアーでジンベイザメと一緒に泳ぎました!こちらもランチがついて3500円と海遊館に行くよりいいですね!目の前に迫るジンベイザメは迫力満点!とてもおとなしくて可愛かったです☆滞在はAirbnb、食事はベジタリアンレストランが中心です。前半の旅の予算は日本からの航空券も含め約20000円です。

Sakiko Hase

Sakiko Hase

2015-07-19 - 2015-07-22 , 4days

  • 18
  • 980
  • 17

気がつくと一ヶ月ほど休みを取っていなかった。 キレイな海を眺めていたら、いつの間にか昼寝をしてしまったようだ。 何もしないをしに行った旅のキロク。

Yo

Yo

2014-04-11 - 2014-04-12 , 2days

  • 14
  • 3534
  • 6

アンヘレスにあるいくつかのおもしろスポットを訪れました。特に、山の中に作られたリゾート地がとても綺麗でおすすめの場所です。

Hiroki Ishikawa

Hiroki Ishikawa

2014-07-19 - 2014-07-20 , 2days

  • 13
  • 1181
  • 8

フィリピンのセブに語学留学していた時に、仲間と小旅行。

Yusuke Yamamoto

Yusuke Yamamoto

2013-12-26 - 2013-12-26 , 1days

  • 9
  • 998
  • 6

フィリピン留学中に連休を使って世界遺産を見に行きました! 語学学校からバスで12時間くらいかかったので疲労が半端ないです。 世界遺産の棚田は壮大で行って良かった!

Masaya Shimajiri

Masaya Shimajiri

2012-01-16 - 2012-01-16 , 1days

  • 8
  • 1842
  • 1

フィリピンの首都・マニラ。なかなか行く機会もなかったのですが、思いがけず行く機会が得られたので、とにかく1日で主要なところだけ観光してきました。 そこまで節約するつもりもなかったのですが、ホントにお金かかりませんでしたw 空港からのタクシーくらいしか使った記憶無いですw 治安がちょっと心配でしたが、幸いにも何事も無く。 とりあえず1回で十分かもしれませんがw それなりに楽しめました。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2013-07-05 - 2013-07-05 , 1days

  • 4
  • 527
  • 17

とうとう旅も最後。2年前に行ったことのあるフィリピンに行きました。ここで、学生団体のときにお世話になったファミリーに会う約束をしていた。そして、最後、僕が一番うれしかった一言を言われ、旅を終える。

Hideaki  Matsumoto

Hideaki Matsumoto

2013-07-21 - 2013-07-24 , 4days

  • 2
  • 1028
  • 5

だんだん寒くなってきた11月の日本を脱出して、台風シーズンが終わったことだし常夏の国フィリピンに行ってきました!フィリピンはもっと遠いようなイメージだったのですが、実はセブ島までは直行便で4時間ほどなんですよね。実は台湾(3時間)までとそんなに変わらないという。11月はセブ島のお祭り期間だったのでにぎやかで楽しかったです。

Maho Fukukawa

Maho Fukukawa

2008-11-05 - 2008-11-06 , 2days

  • 1
  • 1538
  • 10

セブ北部のマヤ港からボートで約2時間、小さな漁村サンイシドロに到着

Kazuhiko Sasaki

Kazuhiko Sasaki

2015-06-07 - 2015-06-08 , 2days

  • 1
  • 472
  • 12

友達がフィリピンに住んでいるから、とりあえず会いに行く。プランとしてはそれだけ。最初の3泊は宿を確保したが他はなにも。 本当にノープランの旅

Yoshinobu Tsumura

Yoshinobu Tsumura

2015-02-09 - 2015-02-15 , 7days

  • 1
  • 412
  • 20

アレグギターが有名なマクタン島を中心に、綺麗な海や自然を楽しんできました。天気にも恵まれ、ビーチでゆったり過ごしたり、ショッピングをしにぶらぶらしたりとってもよい時間が過ごせました。

Ema Kawashima

Ema Kawashima

2014-11-16 - 2014-11-18 , 3days

  • 0
  • 409
  • 10

いつかセブ島に行ってみたいなと思っていて、たまたま予定が空いたのが11月。空港や泊まったリゾートホテルがあるラプラプ市ではちょうどお祭り期間だったので、ついでに参加することができてラッキーでした!思ったよりも移動式遊園地が充実していて楽しかったです。

Tamako Morita

Tamako Morita

2006-11-01 - 2006-11-04 , 4days

  • 0
  • 467
  • 10

秘島マラパスクア。バスとフェリーを乗り継いだ先に楽園がありました。

松嶋秀太

松嶋秀太

2014-09-20 - 2015-05-27 , 250days

  • 0
  • 260
  • 5
フィリピンの「格安旅行・貧乏旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) フィリピンの「格安旅行・貧乏旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

フィリピンの「格安旅行・貧乏旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ