Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

フィリピンの「初めての旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

フィリピンの初めての旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。初めての旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

初めてのセブ島からミンダナオ島。楽しく刺激的でした。

白井俊満

白井俊満

2014-06-23 - 2014-07-01 , 9days

  • 80
  • 419
  • 76

思いがけず行くことになった初めての海外旅行はフィリピンで…… 僕がフィリピンに持っていたイメージをぶち壊す程の透明な海が待っていました。

深瀬真和

深瀬真和

2013-11-24 - 2013-11-25 , 2days

  • 19
  • 4080
  • 11

ぼくがセブで出会った子どもたち。みんな最高の笑顔でした。 ========== 世界中の子どもたちにダンスを教えながら世界一周をしています。スタートはセブで8週間の英語留学! 【ブログ】http://gome-takanori.com

Takanori Nakagome

Takanori Nakagome

2014-05-10 - 2014-07-15 , 67days

  • 15
  • 1092
  • 98

世界中の子どもたちにダンスを教えながら世界一周をしています。 【ブログ】http://gome-takanori.com

Takanori Nakagome

Takanori Nakagome

2014-06-01 - 2014-06-10 , 10days

  • 10
  • 897
  • 51

セブ北部のマヤ港からボートで約2時間、小さな漁村サンイシドロに到着

Kazuhiko Sasaki

Kazuhiko Sasaki

2015-06-07 - 2015-06-08 , 2days

  • 7
  • 532
  • 12

友達がフィリピンに住んでいるから、とりあえず会いに行く。プランとしてはそれだけ。最初の3泊は宿を確保したが他はなにも。 本当にノープランの旅

Yoshinobu Tsumura

Yoshinobu Tsumura

2015-02-09 - 2015-02-15 , 7days

  • 5
  • 503
  • 20

I've been to Manila for visiting historic sites and scenic places.

Motohiro Takeuchi

Motohiro Takeuchi

2012-11-23 - 2012-11-25 , 3days

  • 5
  • 233
  • 24

もっと事前に調べておかないといけなかったことが沢山ありそう。 トラブルあっての旅行だもんね。 前向きに行こーーー。

Noriyuki Ishida

Noriyuki Ishida

2016-02-27 - 2016-02-27 , 1days

  • 3
  • 351
  • 1

初めての海外‼フィリピン! 6週間の短期留学。英語はもちろん色んなことを学ばされました。 ニュースなどのメディアによる外国人に対する恐怖感、偏見がなくなった場所。「実際に行ってみないとわからないんだな」と感じた場所です! 出会った友達は自分が持ってないモノ・知らない情報を持っていて、自分の成長を実感。 ここで出会った友達にバックパッカー(パッカー)のいろはを教えてもらい、パッカー人生が始まりました!

Takaaki  Wakana

Takaaki Wakana

2014-02-10 - 2014-03-15 , 34days

  • 3
  • 157
  • 2

世界中の子どもたちにダンスを教えながら世界一周をしています。スタートはセブで8週間の英語留学! 【ブログ】http://gome-takanori.com

Takanori Nakagome

Takanori Nakagome

2014-04-05 - 2014-07-15 , 102days

  • 2
  • 1287
  • 78

はじめての一人旅でした。随分前の内容なので詳細は忘れてしましたがとても楽しい旅行でした。また行きたい

Takeshi Inotsume

Takeshi Inotsume

2010-09-11 - 2010-09-12 , 2days

  • 1
  • 316
  • 2

世界中の子どもたちにダンスを教えながら世界一周をしています。スタートはセブで8週間の英語留学!学校から見える夕焼けが最高でした。 【ブログ】http://gome-takanori.com

Takanori Nakagome

Takanori Nakagome

2014-04-11 - 2014-05-30 , 50days

  • 0
  • 1200
  • 14
フィリピンの「初めての旅」のおすすめ旅行記(ブログ) フィリピンの「初めての旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

フィリピンの「初めての旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ