Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Ph メトロマニラ(フィリピン)の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ)

メトロマニラ(フィリピン)のリゾートをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。リゾートについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

フィリピン最後の秘境エルニドに行って来ました。 アメリカのコンデナスト・トラベラーで世界一美しい島に選ばれたパラワン島です。岩山とエメラルドグリーンの海に癒されます。 2017.5 ?Canon eosm3

Azusa

Azusa

2017-05-02 - 2017-05-06 , 5days

  • 164
  • 327
  • 39

初めてのオールインクルーシブ・リゾート体験。フィリピンは想像以上に海がきれいでした。ドキドキのマニラからの夢のようなエルニド。いつかまた行きたいです。

Ayako Nemoto

Ayako Nemoto

2015-02-12 - 2015-02-17 , 6days

  • 69
  • 176
  • 45

フィリピン前半はパラワン島Puerto Princesa周辺に滞在しました。 1日ツアーでジンベイザメと一緒に泳ぎました!こちらもランチがついて3500円と海遊館に行くよりいいですね!目の前に迫るジンベイザメは迫力満点!とてもおとなしくて可愛かったです☆滞在はAirbnb、食事はベジタリアンレストランが中心です。前半の旅の予算は日本からの航空券も含め約20000円です。

Sakiko Hase

Sakiko Hase

2015-07-19 - 2015-07-22 , 4days

  • 26
  • 1057
  • 17

社会人になって初めてまとめて取れた夏休み。 2002年に嫁とチェジュ島3泊行って以来、ちゃんと家族を旅行に連れてってなかったので、アジアのどっかのリゾートへ行ってやろうと思い立ったのが去年の年末。 チビ達にとって初の海外旅行、どこにしよかと思ったけどやっぱ行き先はほぼ毎日やってるDMM英会話の先生から興味を持ったフィリピン。 この旅は将来チビ達が世界のどこでも生きて行けるようになって欲しくて色んな世界を見させ、セブへの語学留学の視察も兼ねたライフハック的なテーマがあったが、予想をはるかに上回る冒険になったのだった。

Hong-il Yang

Hong-il Yang

2014-07-27 - 2014-08-01 , 6days

  • 22
  • 1988
  • 17

フィリピン系アメリカ人の夫(当時彼氏)の従弟の結婚式に参加するために、フィリピンのパンガシナン州へ。ハンドレッドアイランド国立公園やフィリピンの田舎生活を覗き見てきました。

Ichiko

Ichiko

2013-04-26 - 2013-04-29 , 4days

  • 14
  • 153
  • 27

フィリピン最後の秘境、パラワン諸島のコロン島へ!! 日本人にはまだまだ知られていない、素敵なビーチです♡観光地化しすぎていないのでローカルに混じって静かに過ごしたい方にオススメです!!

Mayu

Mayu

2015-12-30 - 2016-01-01 , 3days

  • 7
  • 381
  • 26

マニラからバスに揺られて片道約5時間半。ルソン島北西のバンカシナン州ニあるハンドレッドアイランド国立公園はマニラっ子なら誰でも知ってるぐらい超有名スポット。 今回、日帰り弾丸で、アイランドホッピングツアーを楽しんできました!

Mayumi

Mayumi

2016-05-21 - 2016-05-21 , 1days

  • 1
  • 875
  • 31

ボランティアで夏休みに12日間フィリピンに滞在。 景色がキレイだし、ごはんも意外と口に合う(*´▽`*)

Maiko  Arai

Maiko Arai

2014-08-08 - 2014-08-15 , 8days

  • 1
  • 140
  • 29
メトロマニラに旅行のご予定がありますか?

メトロマニラ (フィリピン)で人気の旅行テーマ

> フィリピンの「リゾート」の旅行記
メトロマニラ(フィリピン)の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ) メトロマニラ(フィリピン)の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ)

メトロマニラ(フィリピン)の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ