Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Philippines Metro Manila(Philippines)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Metro Manila(Philippines) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Metro Manila(Philippines). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Metro Manila(Philippines) so we can schedule our activities!

  • Tondo, Manila

    Metro Manila, Philippines

    トンド(Tondo, Manila)(メトロマニラ, フィリピン)|当たり前って何か?を考える。国際協力に触れたい一歩目。フィリピンのNGOスタディーツアー。(Nakano Takayukiさん) - 11

    18Episodes

    • Nakano Takayuki

      Nakano Takayuki元気な子ども達に、僕らの方が元気をもらいました。 大好きな友人達。だから、ハグをしたのですが、あとでフィリピン人スタッフから「私たちは自分たちを汚いと思っていた。だから、日本から来た人たちが、ハグをしてくれたのが嬉しかった」という話を聞いたと教えてくれました。 それだけの差別を受けていることに、悲しくなりました。 訪れたことに、少しでも意味があったんじゃないかと思うメッセージでした。

    • Nakano Takayuki

      Nakano Takayuki本来は焼却するなのですが、焼却するにあたり必要な温度(ダイオキシンが発生しないように)が出せるゴミ処理施設がなく、結果的に埋め立てとなります。

    • Nakano Takayuki

      Nakano Takayuki2回目に訪れたとき、彼らと交流して仲良くなりました。 手を引いて案内してくれる友人ができました。

  • Commonwealth Avenue

    Metro Manila, Philippines

    コモンウェルス・アベニュー(Commonwealth Avenue)(メトロマニラ, フィリピン)|じんわりあたたかなケソンでの3ヶ月(Shino Ichimiyaさん) - 09

    15Episodes

    • Shino Ichimiya

      Shino Ichimiyaケソンシティはマニラの隣。 ここにあるEBという寮で家庭教師を呼んで語学勉強に励みました。 着いた日はびくびくしてたのを覚えています。 写真はCommonWealth Avenueの歩道橋の上から。 道路が広すぎるからか横断歩道はありません。

    • Shino Ichimiya

      Shino Ichimiyaビール好きの皆のお目当てはこの3ℓbeer。 これが出て来ると皆のテンションがむちゃくちゃ上がります 笑 そして安い! サンミゲルは、ビールはあまり飲まない私でも結構イケるのでありがたいです。

    • Shino Ichimiya

      Shino Ichimiya運賃は乗ってから乗客の手から手へリレーして、運転席まで流れていきます。初めて行く場所でも、目的地の場所の名前さえわかっていれば、乗客のみなさんが「ここよここよ」と教えてくれます。 親切 :)

THINGS TO DO in Metro Manila (Philippines) THINGS TO DO in Metro Manila (Philippines)

Back to Top of THINGS TO DO in Metro Manila (Philippines)