Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

中部ビサヤ(フィリピン)のおすすめグルメ・レストラン情報

中部ビサヤの「グルメ・レストラン」に関する海外旅行(自由旅行、個人旅行)の口コミ・旅行記(旅のブログ)を紹介しています。中部ビサヤのグルメ・レストラン情報をランキング、ジャンル別などで探すことができます。見つけた情報をベースに旅行プランを立てることもできます。

Lantaw Native Floating Restaurant(中部ビサヤ, フィリピン)|独身男の贅沢セブ旅行(Toyoさん) - 03

1

Lantaw Native Floating Restaurant

中部ビサヤ, フィリピン

6
フィリピン料理
Manna Su Tu Kil Food House(中部ビサヤ, フィリピン)|セブでの生活 〜語学留学編〜(Takanori Nakagomeさん)

2

Manna Su Tu Kil Food House

中部ビサヤ, フィリピン

Takanori Nakagome

フィリピンのビール「サンミゲル」。グラスに氷を入れて飲むよ。

6
シーフード料理, アジア料理
サフランカフェ(Saffron Café)(中部ビサヤ, フィリピン)|独身男の贅沢セブ旅行(Toyoさん)

3

サフランカフェ(Saffron Café)

中部ビサヤ, フィリピン

Hong-il Yang

この日は空き部屋の都合でヴィラタイプの部屋にアップグレード。 日中ずっとホテルのプールで遊ぶ。GoPro撮影が楽しい。(↓動画) http://youtu.be/h3K_f7Zss5A あとこのホテル、なぜか8割が韓国人客なんで、チビ達はスタッフから「アンニョンハセヨー」と声掛けられたり、英語での簡単な会話も板についてきたり、子供の適応力ってすげーなと思った。

5
カフェ
Tarsier Paprika(中部ビサヤ, フィリピン)|人生初の貧乏一人旅(Yoshinobu Tsumuraさん) - 03

4

Tarsier Paprika

中部ビサヤ, フィリピン

Yoshinobu Tsumura

これぞリゾート!ってくらいの宿に出会えて感激😂 オーナーさんがとっても親切な日本人でとても助けていただきました。 ここに泊まれたから最高の気分のまま終えられることができました。

5
フランス料理
Sagastrand Beach Resort and Restaurant(中部ビサヤ, フィリピン)|セブ島のんびり旅(Tom さん)

5

Sagastrand Beach Resort and Restaurant

中部ビサヤ, フィリピン

Masumi Yoshimura

Sagastrand beach Resortに2泊しました。宿の敷地内にはマッサージやプールがあります。 オランゴ島にはインターネットで予約できる宿は2つしかなく、そのうちのひとつです。 ここからの夕暮れも、とっても綺麗でした。 ああ~~時間が止まってくれないかな。。。な~んてね。

3
プール
Jollibee(中部ビサヤ, フィリピン)|セブでの生活 〜語学留学編〜(Takanori Nakagomeさん)

6

Jollibee

中部ビサヤ, フィリピン

Takanori Nakagome

ジョリビー!!フィリピンのマクドナルド的な位置づけのファーストフード店です。

2
ファストフード
Loboc River Cruise(中部ビサヤ, フィリピン)|フィリピン・マクタン島~トライシクルに乗って観光巡りの2泊3日の旅~(MORI SHIZUKUさん)

7

Loboc River Cruise

中部ビサヤ, フィリピン

MORI SHIZUKU

旅行者に大人気のボホール島、ロボック川下りツアーに参加。ロボック川下りツアーとは、亜熱帯植物が生えているロボック川を、生バンドの演奏を流しながら、川下りをするというもの。ツアーは1時間くらいかかります。

2
中部ビサヤに旅行のご予定がありますか?
中部ビサヤ(フィリピン)のおすすめグルメ・レストラン 中部ビサヤ(フィリピン)のおすすめグルメ・レストラン

中部ビサヤ(フィリピン)のおすすめグルメ・レストラン トップへ