Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

ペルーの「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

ペルーの街歩きをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。街歩きについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ずっと憧れていたペルーへの旅。 南米は私にとってなんとなくハードルが高くてなかなか踏み出せなかったけど、やっと願いを叶えました。 念願の南米初上陸の地は世界遺産の町クスコ! 高山病が心配でしたが幸い大したことはなく、街歩きを存分に楽しみました♪

安田 咲

安田 咲

2014-03-27 - 2014-03-28 , 2days

  • 0
  • 1732
  • 11

さて、ペルーにやってきました\(^o^)/ タクシーに乗ったら、ジョン・レジェンドみたいな雰囲気のお兄さんが運転手で、スペイン語しか話せないんだけど30分くらい単語単語で話せたのが楽しかった!! 少しでもその土地の言葉を知ってるって、すごく大きなこと!もっとスペイン語勉強したいと思った。 リマは車が多いのか、ちょっと空気が悪くて、ショックだったな。

Tomomi Hattori

Tomomi Hattori

2014-09-12 - 2014-09-14 , 3days

  • 0
  • 1712
  • 74

3週間に渡る旅の終点地、クスコにやってきました。 空からみたクスコの街並みは、絶景でした。 空気が薄いってどんな感じなんだろう。わくわく♪

Tomomi Hattori

Tomomi Hattori

2014-09-14 - 2014-09-19 , 6days

  • 0
  • 1128
  • 166

島国に住んでいる日本人にとって、海外旅行中に国境を越えるときは特別な気持ちになるのではないだろうか。 その国境が2国間だけけでなく、3国にまたがるともなると未知の世界だ。 南米アマゾンの奥地には、ブラジル・コロンビア・ペルーの三国の国境地帯が存在する。国境越えに心弾ませて訪れたものの、待っていたのは面倒なパスポートコントロールだった。

Takuo Shikata

Takuo Shikata

2015-03-13 - 2015-03-16 , 4days

  • 0
  • 1926
  • 10

アマゾン奥地では 先住民族は動物・昆虫・植物、木などを使った伝統的な治療薬で病を退治し 長寿の人生を送ってきた 陸路で行けない世界最大の街 ペルー・イキトスのベレン市場には そうした薬が露店で売られている しかし これらの薬は摂取方法や効能が謎めいている反面 製薬会社が注目し アマゾン奥地は最先端の科学にとっても宝の山が眠る場所なのだ 宿で知り合ったイタリア人とドミニカ共和国人と3人で市場に向かうと 予想もしない結末が待っていた

Takuo Shikata

Takuo Shikata

2015-03-18 - 2015-03-18 , 1days

  • 0
  • 744
  • 15

希少動物たちの楽園・ガラパゴス諸島への玄関口となるエクアドル最大の都市・グアヤキル 街は活気に溢れ リバーサイドウォークや緑が広がり 市民の憩いの場にもなっている  ガラパゴスに向かうまでの限られた時間の中 半日でグアヤキルの街を巡ってみた

Takuo Shikata

Takuo Shikata

2015-03-24 - 2015-03-25 , 2days

  • 0
  • 1788
  • 20

2009.8.26にスタートした世界一周。 南米を後にする前に立ち寄った都市・アレキパは、次に訪れるスペインの香りを強く感じる場所。コロニアルな雰囲気に、はるか昔この街が受けた歴史と、まだ見ぬスペインに想いを馳せる。

Emi Takaki

Emi Takaki

2009-09-20 - 2009-09-22 , 3days

  • 0
  • 1712
  • 26

南米シーズンの春🌸 バックパック背負ってビビり貧乏女子旅❤︎ 「時間あるうちに遠くまで行っちゃお」 絶景求めて飛び出した! 意外とヨーロッパぽい、違和感ばかりでもっと知りたくなる 多くの旅人が集って、面白い人生に出会えたペルーの首都リマ これだから旅はやめれない❤︎ 美味しいペルー、絶景なペルー、汚いペルー、そのまんまペルー記録❤︎てんこもり

Nao Fukami

Nao Fukami

2015-02-03 - 2015-02-07 , 5days

  • 0
  • 2465
  • 19

ペルーに来たら外せない! 💎世界遺産の街、クスコ 標高3,000mと富士山と変わらない 歩けど息があがっちゃう!😨 鮮やかなインカの色、レンガで成る街並みは、とても美しかったです✨

Nao Fukami

Nao Fukami

2015-02-08 - 2015-12-04 , 300days

  • 0
  • 593
  • 24

2011年1月~2月南米周遊 ペルー編 クスコ→マチュピチュ→クスコ→ボリビアへ・・・ 当時は先着400名だったワイナピチュ入山権のために明け方に村からマチュピチュまで土砂降りの中登り、ワイナピチュからマチュピチュを見下ろして来ました。

Daichi

Daichi

2011-01-12 - 2011-01-17 , 6days

  • 0
  • 364
  • 26
ペルーに旅行のご予定がありますか?
ペルーの「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) ペルーの「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

ペルーの「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ