Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

ペルーの「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ)

ペルーの絶景をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。絶景についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

目的はマチュピチュ。好物は最後に食べたい派のわたしは、リマ→アレキパ→プーノ→クスコと世界遺産4つを含む旅路へ。 マチュピチュだけじゃなくて、訪れたどこの街も色が違ってとても楽しめました。 パチャママのPACHAはuniversal、MAMAはmother、「母なる大地」という意味。 ※昔の旅行記を開きながら書くと色々思い出してきて楽しくなりました。しかし写真がほとんどないです。。 1sol=¥35

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2002-09-02 - 2002-09-19 , 18days

  • 97
  • 2195
  • 43

8泊10日でウユニ、Machu Picchu、ナスカの地上絵を見て来ました。

Yasuko  Kumai

Yasuko Kumai

2015-02-07 - 2015-02-16 , 10days

  • 95
  • 1882
  • 40

さて、ペルーにやってきました\(^o^)/ タクシーに乗ったら、ジョン・レジェンドみたいな雰囲気のお兄さんが運転手で、スペイン語しか話せないんだけど30分くらい単語単語で話せたのが楽しかった!! 少しでもその土地の言葉を知ってるって、すごく大きなこと!もっとスペイン語勉強したいと思った。 リマは車が多いのか、ちょっと空気が悪くて、ショックだったな。

Tomomi Hattori

Tomomi Hattori

2014-09-12 - 2014-09-14 , 3days

  • 75
  • 2177
  • 74

2009.8.26にスタートした世界一周。 マチュピチュが有名なペルーですが、私はチチカカ湖の方が断然オススメ! どこまでも続く穏やかな湖面を見ていると、心も穏やかになっていくのを感じます。

Emi Takaki

Emi Takaki

2009-09-11 - 2009-09-14 , 4days

  • 47
  • 1628
  • 24

南米シーズンの春? バックパック背負ってビビり貧乏女子旅❤︎ 「時間あるうちに遠くまで行っちゃお」 絶景求めて飛び出した! 意外とヨーロッパぽい、違和感ばかりでもっと知りたくなる 多くの旅人が集って、面白い人生に出会えたペルーの首都リマ これだから旅はやめれない❤︎ 美味しいペルー、絶景なペルー、汚いペルー、そのまんまペルー記録❤︎てんこもり

Nao Fukami

Nao Fukami

2015-02-03 - 2015-02-07 , 5days

  • 40
  • 3098
  • 19

ペルーに行きたかったのは、マチュピチュを実際にこの目で見てみたかったから。 その夢がとうとう叶いました! 写真や映像でしか見たことのなかったマチュピチュを目の前にした時はただただ感動、内部に入るとインカの人々の生活を垣間見ることができて、はるか時空を超えて古代の文明に思いを馳せてきました。

安田 咲

安田 咲

2014-03-30 - 2014-03-31 , 2days

  • 31
  • 869
  • 14

3週間に渡る旅の終点地、クスコにやってきました。 空からみたクスコの街並みは、絶景でした。 空気が薄いってどんな感じなんだろう。わくわく♪

Tomomi Hattori

Tomomi Hattori

2014-09-14 - 2014-09-19 , 6days

  • 24
  • 1395
  • 166

リマ⇒クスコ⇒マチュピチュ⇒クスコ⇒プーノ⇒ウロス島⇒プーノ⇒ラパス⇒ウユニ⇒ラパス⇒リマ⇒ナスカ⇒リマ

Kentaro Takeuchi

Kentaro Takeuchi

2014-02-18 - 2014-02-27 , 10days

  • 19
  • 2484
  • 87

ずっと憧れていたペルーへの旅。 南米は私にとってなんとなくハードルが高くてなかなか踏み出せなかったけど、やっと願いを叶えました。 念願の南米初上陸の地は世界遺産の町クスコ! 高山病が心配でしたが幸い大したことはなく、街歩きを存分に楽しみました♪

安田 咲

安田 咲

2014-03-27 - 2014-03-28 , 2days

  • 17
  • 2262
  • 11

女子大生の貧乏バッグパック旅❤︎ペルー編③ 南米に来たら外せない、世界遺産マチュピチュ 雲がかかると浮いて見えるまさに天空の城は絶景✨ 苦労して山道登った先に(楽してバス使った)謎と神秘を感じました❤︎

Nao Fukami

Nao Fukami

2015-02-10 - 2015-02-11 , 2days

  • 10
  • 809
  • 15

ペルーに来たら外せない! ?世界遺産の街、クスコ 標高3,000mと富士山と変わらない 歩けど息があがっちゃう!? 鮮やかなインカの色、レンガで成る街並みは、とても美しかったです✨

Nao Fukami

Nao Fukami

2015-02-08 - 2015-12-04 , 300days

  • 9
  • 710
  • 24

富士山(3776M)より高い場所。 世界の果てまでイ○テQで、イモトが行った ペルーとボリビアをまたぐ世界最高所の湖、チチカカ湖。 なんと琵琶湖の12倍( ゚Д゚)

Maiko  Arai

Maiko Arai

2015-08-08 - 2015-08-09 , 2days

  • 7
  • 218
  • 33

初の海外! インカ文化は最高でしかなかった\(^o^)/ また行きたい!!! てか絶対に行かなければならない!!!

Hiroki  Nakanishi

Hiroki Nakanishi

2012-09-03 - 2012-09-05 , 3days

  • 6
  • 579
  • 15

ずーっと見たかった、マチュピチュ。ついに、その夢が叶うときがきました。初めての南米にびびってはいたものの、行ってみたら超楽しい!英語が通じないもどかしさと楽しさもありました。

Nanami

Nanami

2016-02-11 - 2016-02-14 , 4days

  • 6
  • 166
  • 4

ペルーの聖なる谷を巡る一人旅。 ウルバンバ、チンチェーロ、オリャンタイタンボ、マチュピチュ、クスコ、ピサックを巡ります。

Ken Haruki

Ken Haruki

2017-09-25 - 2017-09-28 , 4days

  • 5
  • 76
  • 104

マチュピチュの後は一度クスコに戻って、飛行機でプエルトマルドナドに移動。 この旅最後の目的はアマゾンの熱帯雨林でジャングル体験です! 空港に降り立った瞬間からムワッと湿気を含んだ熱気に包まれて、全く違う場所に来たような印象を受けます。 いろんな野生動物の生態に触れ、大自然を感じながら眠る経験はとっても貴重なものになりました!

安田 咲

安田 咲

2014-04-02 - 2014-04-03 , 2days

  • 3
  • 477
  • 18

標高差が3300M(富士山の山頂ちかく)以上あるから 高山病がこわいな... (´Д`) 飛行機からのアンデス山脈サイコー!!!!

Maiko  Arai

Maiko Arai

2015-08-05 - 2015-08-05 , 1days

  • 2
  • 176
  • 14

ロストバゲッジの不安と闘いながらリマ市内観光(笑) ペルー人男性2人と友達になり案内してくれることに。 こ、高山病こわいよ.....(´・ω・`)

Maiko  Arai

Maiko Arai

2015-08-04 - 2015-08-05 , 2days

  • 1
  • 268
  • 26
ペルーの「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ) ペルーの「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ)

ペルーの「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ