Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

ペルーの「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ペルーの一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

初南米にて念願のウユニ塩湖とマチュピチュを見納めてきました。 特にウユニは圧巻!!また行きたいです。

Jun Naohara

Jun Naohara

2012-03-08 - 2012-03-21 , 14days

  • 709
  • 10k+
  • 10

初めてのひとり旅。 不安でどうしようもなかったけど、いろんな人に助けられて、本当にいい思い出しかないなぁ・・・ 私がひとり旅にはまったキッカケです♡

Kozue  Fujieda

Kozue Fujieda

2012-03-02 - 2012-03-09 , 8days

  • 165
  • 4498
  • 14

さて、ペルーにやってきました\(^o^)/ タクシーに乗ったら、ジョン・レジェンドみたいな雰囲気のお兄さんが運転手で、スペイン語しか話せないんだけど30分くらい単語単語で話せたのが楽しかった!! 少しでもその土地の言葉を知ってるって、すごく大きなこと!もっとスペイン語勉強したいと思った。 リマは車が多いのか、ちょっと空気が悪くて、ショックだったな。

Tomomi Hattori

Tomomi Hattori

2014-09-12 - 2014-09-14 , 3days

  • 75
  • 2343
  • 74

2009.8.26にスタートした世界一周。 マチュピチュが有名なペルーですが、私はチチカカ湖の方が断然オススメ! どこまでも続く穏やかな湖面を見ていると、心も穏やかになっていくのを感じます。

Emi Takaki

Emi Takaki

2009-09-11 - 2009-09-14 , 4days

  • 49
  • 1684
  • 24

2009.8.26にスタートした世界一周。 南米を後にする前に立ち寄った都市・アレキパは、次に訪れるスペインの香りを強く感じる場所。コロニアルな雰囲気に、はるか昔この街が受けた歴史と、まだ見ぬスペインに想いを馳せる。

Emi Takaki

Emi Takaki

2009-09-20 - 2009-09-22 , 3days

  • 46
  • 2543
  • 26

3週間に渡る旅の終点地、クスコにやってきました。 空からみたクスコの街並みは、絶景でした。 空気が薄いってどんな感じなんだろう。わくわく♪

Tomomi Hattori

Tomomi Hattori

2014-09-14 - 2014-09-19 , 6days

  • 24
  • 1483
  • 166

2011年1月~2月南米周遊 ペルー編 クスコ→マチュピチュ→クスコ→ボリビアへ・・・ 当時は先着400名だったワイナピチュ入山権のために明け方に村からマチュピチュまで土砂降りの中登り、ワイナピチュからマチュピチュを見下ろして来ました。

Daichi

Daichi

2011-01-12 - 2011-01-17 , 6days

  • 17
  • 520
  • 26

大学を休学して出かけた207日間の世界一周旅。 ニューヨークを後にし、次に向かったのがペルーとボリビア。治安の面でも移動の面でも難易度高めの南米。訪問場所を絞って無理はしないことに。

Emi Takaki

Emi Takaki

2009-09-02 - 2009-09-09 , 8days

  • 13
  • 1868
  • 22

)南米いける話もらったとき、行こうかと思った旅先のひとつ『マチュピチュ』調べてみると、、、入場料5000円。(←スタッフたくさん働いてるディズニー行けるょ)マチュピチュへは電車しかなし。おいおぃ、電車があって道路ないは、アリエナイ。3時間なのに、安いのが1日1本しかなく、往復1万円。発着駅いくのにも旅行会社のバスしかなく、15分でもそれなりなはず。高い電車なのに、大きいバックは持ち込み不可。マチュピチュ駅からマチュピチュは片道25分バスで800円。2時間くらいかけて、マチュ行が出てると噂の町ウルバンバへ♪

Nobuki Arai

Nobuki Arai

2011-12-17 - 2011-12-17 , 1days

  • 10
  • 2730
  • 16

大学も卒業が見えてきて、どうしようかと思った。 ふと、2年前にどこかで見たウユニ塩湖の画像を思い出した。 「行くなら今しかねーな。」と、 卒論終わりのミーハー大学生が、金欠で 英検4級で 初海外を 単身南米にバックパックした話。

Tomohiro Sato

Tomohiro Sato

2014-02-10 - 2014-02-11 , 2days

  • 5
  • 1715
  • 7
ペルーの「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) ペルーの「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ペルーの「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ