Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

ペルーの「ローカル」のおすすめ旅行記(ブログ)

ペルーのローカルをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ローカルについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ペルーに来たら外せない! 💎世界遺産の街、クスコ 標高3,000mと富士山と変わらない 歩けど息があがっちゃう!😨 鮮やかなインカの色、レンガで成る街並みは、とても美しかったです✨

Nao Fukami

Nao Fukami

2015-02-08 - 2015-12-04 , 300days

  • 9
  • 611
  • 24

富士山(3776M)より高い場所。 世界の果てまでイ○テQで、イモトが行った ペルーとボリビアをまたぐ世界最高所の湖、チチカカ湖。 なんと琵琶湖の12倍( ゚Д゚)

Maiko  Arai

Maiko Arai

2015-08-08 - 2015-08-09 , 2days

  • 7
  • 143
  • 33

メキシコシティから、日本人の友人と現地集合するために パナマ経由でペルーへ。 が、まさかのパナマで飛行機に乗り遅れロストバゲッジ( ゚Д゚) あー... どうなる私....

Maiko  Arai

Maiko Arai

2015-08-03 - 2015-08-04 , 2days

  • 3
  • 136
  • 24

3週間に渡る旅の終点地、クスコにやってきました。 空からみたクスコの街並みは、絶景でした。 空気が薄いってどんな感じなんだろう。わくわく♪

Tomomi Hattori

Tomomi Hattori

2014-09-14 - 2014-09-19 , 6days

  • 2
  • 1165
  • 166

ロストバゲッジの不安と闘いながらリマ市内観光(笑) ペルー人男性2人と友達になり案内してくれることに。 こ、高山病こわいよ.....(´・ω・`)

Maiko  Arai

Maiko Arai

2015-08-04 - 2015-08-05 , 2days

  • 1
  • 156
  • 26

標高差が3300M(富士山の山頂ちかく)以上あるから 高山病がこわいな... (´Д`) 飛行機からのアンデス山脈サイコー!!!!

Maiko  Arai

Maiko Arai

2015-08-05 - 2015-08-05 , 1days

  • 1
  • 107
  • 14

マチュピチュ村(マチュピチュの玄関口)へ( ゚Д゚) すぐにはマチュピチュには 着かないんだな~。 もう、焦らさないでよっ。

Maiko  Arai

Maiko Arai

2015-08-06 - 2015-08-07 , 2days

  • 1
  • 118
  • 33

マチュピチュとハグしちゃった。 あ、知ってた?マチュピチュに行った記念でパスポートに スタンプ押せるんだよ(/・ω・)/

Maiko  Arai

Maiko Arai

2015-08-07 - 2015-08-07 , 1days

  • 1
  • 116
  • 46

アマゾン奥地では 先住民族は動物・昆虫・植物、木などを使った伝統的な治療薬で病を退治し 長寿の人生を送ってきた 陸路で行けない世界最大の街 ペルー・イキトスのベレン市場には そうした薬が露店で売られている しかし これらの薬は摂取方法や効能が謎めいている反面 製薬会社が注目し アマゾン奥地は最先端の科学にとっても宝の山が眠る場所なのだ 宿で知り合ったイタリア人とドミニカ共和国人と3人で市場に向かうと 予想もしない結末が待っていた

Takuo Shikata

Takuo Shikata

2015-03-18 - 2015-03-18 , 1days

  • 0
  • 762
  • 15
ペルーの「ローカル」のおすすめ旅行記(ブログ) ペルーの「ローカル」のおすすめ旅行記(ブログ)

ペルーの「ローカル」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ