Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Pe リマ(ペルー)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

リマ(ペルー)の世界遺産をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。世界遺産についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

目的はマチュピチュ。好物は最後に食べたい派のわたしは、リマ→アレキパ→プーノ→クスコと世界遺産4つを含む旅路へ。 マチュピチュだけじゃなくて、訪れたどこの街も色が違ってとても楽しめました。 パチャママのPACHAはuniversal、MAMAはmother、「母なる大地」という意味。 ※昔の旅行記を開きながら書くと色々思い出してきて楽しくなりました。しかし写真がほとんどないです。。 1sol=¥35

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2002-09-02 - 2002-09-19 , 18days

  • 97
  • 2298
  • 43

さて、ペルーにやってきました\(^o^)/ タクシーに乗ったら、ジョン・レジェンドみたいな雰囲気のお兄さんが運転手で、スペイン語しか話せないんだけど30分くらい単語単語で話せたのが楽しかった!! 少しでもその土地の言葉を知ってるって、すごく大きなこと!もっとスペイン語勉強したいと思った。 リマは車が多いのか、ちょっと空気が悪くて、ショックだったな。

Tomomi Hattori

Tomomi Hattori

2014-09-12 - 2014-09-14 , 3days

  • 75
  • 2345
  • 74

2017 南米①ペルー編 リマ⇨イカ⇨クスコ⇨ マチュピチュ村⇨クスコ⇨ プーノ⇨陸路国境越え...続

Shinya Murayama

Shinya Murayama

2017-03-08 - 2017-03-13 , 6days

  • 55
  • 232
  • 80

マチュピチュに行きたいけど、南米に個人旅行はハードル高いわ〜と初の添乗員付きツアー参加の5泊7日。予算の都合でHISにしたけど、安かろう悪かろうという偏見があって申し訳なかったなーという充実した旅行でした。 終盤アプリのエラーか位置情報が入力できず、追って編集します。

あーか

あーか

2014-07-17 - 2014-07-22 , 6days

  • 54
  • 121
  • 40

今しか行けないくらいのどこか遠くに行こう!ということで、友人と2人で旅立った南米。 リオデジャネイロからサンパウロ、そしてペルーのクスコ、マチュピチュへ。 今となっては懐かしすぎるインスタントカメラで撮った写真たち。 片道30時間の旅の記録。

acco

acco

2006-08-14 - 2006-08-23 , 10days

  • 38
  • 1169
  • 27

メキシコシティから、日本人の友人と現地集合するために パナマ経由でペルーへ。 が、まさかのパナマで飛行機に乗り遅れロストバゲッジ( ゚Д゚) あー... どうなる私....

Maiko  Arai

Maiko Arai

2015-08-03 - 2015-08-04 , 2days

  • 3
  • 223
  • 24

標高差が3300M(富士山の山頂ちかく)以上あるから 高山病がこわいな... (´Д`) 飛行機からのアンデス山脈サイコー!!!!

Maiko  Arai

Maiko Arai

2015-08-05 - 2015-08-05 , 1days

  • 2
  • 211
  • 14

ロストバゲッジの不安と闘いながらリマ市内観光(笑) ペルー人男性2人と友達になり案内してくれることに。 こ、高山病こわいよ.....(´・ω・`)

Maiko  Arai

Maiko Arai

2015-08-04 - 2015-08-05 , 2days

  • 1
  • 308
  • 26
リマ(ペルー)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) リマ(ペルー)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

リマ(ペルー)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ