Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Peru Cusco(Peru)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Cusco(Peru) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Cusco(Peru). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Cusco(Peru) so we can schedule our activities!

  • Machu Picchu

    Cusco, Peru

    マチュピチュ(Machu Picchu)(クスコ, ペルー)|Peru&Bolivia(Kozue  Fujiedaさん) - 02

    63Episodes

    • Kozue  Fujieda

      Kozue Fujiedaマチュピチュ! 雲がすごすぎて何も見えない・・・笑

    • Kozue  Fujieda

      Kozue Fujiedaワイナピチュから見下ろしたマチュピチュ。 やっぱり上から見ると全然違うから、ワイナピチュまで行くのがおすすめ!

    • Kozue  Fujieda

      Kozue Fujieda最後に・・・ これは何のお肉でしょうか? ヒントはこの中の写真です! 正解が分かるとちょっと悲しい(;_;)

  • Machu Picchu

    Cusco, Peru

    マチュピチュ(Machu Picchu)(クスコ, ペルー)|天空の城マチュピチュで人気者になったお話(八木彩香さん) - 02

    43Episodes

    • 八木彩香

      八木彩香マチュピチュを眺めると「地球に生まれて良かったー」って叫んだ織田裕二の気持ちが理解できました。

    • 八木彩香

      八木彩香喜びを表現するためにとりあえず腹筋してみました。

    • 八木彩香

      八木彩香マチュピチュの頂上でお友達に。3秒で幼稚園から一緒の幼馴染くらいの仲の良さに

  • Plaza de Armas de Cusco

    Cusco, Peru

    アルマス広場(Plaza de Armas de Cusco)(クスコ, ペルー)|ペルー・クスコ(Nagai Tatsuyaさん) - 02

    26Episodes

    • Shino Ichimiya

      Shino Ichimiyaアルマス広場Plaza de Armas インカ帝国時代は、300km離れた海岸から運んだ砂が敷き詰められ、金銀の像がいくつも立っていたそうです。 現在はレストランや旅行代理店やショップが立ち並ぶ中心地、人が自然と集まってきます。 広場をゆっくり歩いたり、一休みしたり、のんびりできる良い場所です。

    • Nagai Tatsuya

      Nagai Tatsuya名前は忘れたけど銅像。

    • Nagai Tatsuya

      Nagai Tatsuyaインティライミのダンス風景

  • Wayna Picchu

    Cusco, Peru

    ワイナ・ピチュ(Wayna Picchu)(クスコ, ペルー)|2017 南米①(Shinya Murayamaさん) - 05

    23Episodes

    • Kentaro Takeuchi

      Kentaro Takeuchi家らしきもの

    • Kentaro Takeuchi

      Kentaro Takeuchi土砂崩れの痕

    • Kentaro Takeuchi

      Kentaro Takeuchiこんな頂上

  • Bolivia

    Cusco, Peru

    Bolivia(クスコ, ペルー)|【全力ウユニの楽しみ方】鏡張りの世界。想像を超える天国を味わったらぶっ飛び泡かけ祭り!(Nao Fukamiさん) - 05

    16Episodes

    • Nao Fukami

      Nao Fukamiウユニ塩湖は四国くらいの面積があるらしいー だから360度この景色☺️ 水が1〜2センチくらい張って反射してます💦✨

    • Nao Fukami

      Nao Fukami赤❤️の反射が綺麗、天国があるとしたらこんな感じかな? 私たちの組んだツアーは昼から夜まで9時間この塩湖にいました

    • Nao Fukami

      Nao Fukamiウユニは生きてるうちに絶対行こうと決めてた 夢が叶った✨ ここに来れる今の環境と 着くまでも本当にたくさんの人に助けてもらったな😢💐 だから自分も見返りなく手を差し伸べていってこの良いサイクルが出来たらいいなと思います❤️✨

  • Sacred Valley

    Cusco, Peru

    Sacred Valley(クスコ, ペルー)|もう一つのマチュピチュが存在した!?神秘の都マチュピチュを賢く満喫しちゃおうぜINペルー!!(Nobuki Araiさん) - 07

    15Episodes

    • Nobuki Arai

      Nobuki Araiバス移動中、仲良くなった地元人が『ここもマチュピチュっぽめだょ』『ほらここも』と、そこかしこに、空中都市の遺跡を教えてくれた。マチュが2万円で、マチュめが2000円なら、、、マチュめより、マチュが自分にとって10倍素敵なら、マチュへ行くべき。 僕にとっては、マチュめで充分。(インカの聖なる谷)

    • Nobuki Arai

      Nobuki Arai実はマチュピチュ(2400m)より、450mも標高が高いとこに創られた空中都市。頂上にある「"」なほぼ見えない人工的な凸が遺跡なはず。この頂上なはず。歩いて行こうと思ったけど、今朝までバス移動22時間にて、疲れぎみ。

    • Nobuki Arai

      Nobuki Araiタクってく。どこが入口かも分からんし。あっぶねぇ~~~、15分は乗ってた距離。途中でギブアップしてたょ、ラッキ~♪ ここが素敵だった理由は【誰も逢わなかったから】

  • Ciudad del Cusco

    Cusco, Peru

    クスコ(Cusco)(クスコ, ペルー)|女子大生の貧乏バッグパック記録2❤︎ 標高3,000mの世界遺産の街、クスコ(Nao Fukamiさん) - 07

    12Episodes

    • Nao Fukami

      Nao Fukami夜のクスコ。 レンガ作りと淡い光がとても綺麗でした 山の麓まで広がってたよ✨ 昔のヨーロッパの雰囲気(知らんけど)

    • Nao Fukami

      Nao Fukami階段をゆっくり登るだけなのに、息がゼエゼエ。。 常に全力疾走した後みたいな感覚! 男性陣はひょいひょい行ってたけど☺️

    • Nao Fukami

      Nao Fukamiクスコに無事到着! (仮死状態) リマからバス25時間 極悪路、標高、食欲なし、腰も痛いし、バス酔いでずっとリバース 本気で天国に向かってるのかと思った😳 こんな経験二度とないだろうな!乗り越えて確実に強くなったしネタが増えたからドMな人はぜひ! クルスデルソル社 利用

  • Cusco

    Cusco, Peru

    クスコ(Cusco)(クスコ, ペルー)|ボリビア•ペルー 一人旅(Jun Naoharaさん)

    11Episodes

    • Jun Naohara

      Jun Naoharaクスコ!! ここからマチュピチュへ向かいます。

    • Nobuki Arai

      Nobuki Araiクスコのバス停で朝食。かなりイマイチ。。。 (東南アジアって、正直いろんな味がありすぎて、どれが自分の口に合う正解の品かを見極めるのか難しい・・・)

    • Nagai Tatsuya

      Nagai Tatsuyaメイン広場。インティライミがやってました。

  • Ollantaytambo

    Cusco, Peru

    オリャンタイタンボ(Ollantaytambo)(クスコ, ペルー)|16ヵ国目!ペルー⭐(Sakura Miyazakiさん)

    10Episodes

    • 安田 咲

      安田 咲遺跡のふもとのマーケット お土産に良さそうなものがいろいろと売られています。落ち着いて買い物できそうな雰囲気でした。

    • 安田 咲

      安田 咲インカ帝国の砦の遺跡、オリャンタイタンボ遺跡 聖なる谷に点在する遺跡の中では最大のもので、オリャンタイタンボ村に隣接しています。 ふもとから見上げる、段々畑から成る遺跡は見事です。

    • 安田 咲

      安田 咲遺跡からは村の全景やマチュピチュへ向かう鉄道などが見渡せます。向かいの山の山肌にも遺跡らしき建造物が見えました。 ここからの眺めも素晴らしかったです。

  • Sitio Arqueológico de Ollantaytambo

    Cusco, Peru

    オリャンタイタンボ遺跡(Sitio Arqueológico de Ollantaytambo)(クスコ, ペルー)|Limaを出発して、旅の終点地、Cuzcoへ!!(Tomomi Hattoriさん)

    9Episodes

    • Tomomi Hattori

      Tomomi Hattoriどこのお家の屋根にも置物が。

  • PeruRail Station - Machu Picchu

    Cusco, Peru

    PeruRail Station - Machu Picchu(クスコ, ペルー)|マチュピチュの玄関口 標高:2000M(Maiko  Araiさん) - 06

    9Episodes

    • Yasuko  Kumai

      Yasuko Kumaiそういえば、La Pazの空港で買った高山病のお薬。一箱100ボリ。1カプセルは8時間の効果持続するとか。ダイアモックスとの効果比較はわからないけど、効いているのかどうかは不明。この薬はLa Paz、Cuzcoでよく見かけたので、写真を見せたら手に入るかもです。

    • Yasuko  Kumai

      Yasuko Kumai開門は7時ぴったり。うーん。雲行き怪しー

  • PeruRail Estación Poroy | Poroy Station

    Cusco, Peru

    PeruRail Estación Poroy | Poroy Station(クスコ, ペルー)|マチュピチュの玄関口 標高:2000M(Maiko  Araiさん)

    9Episodes

    • Tomomi Hattori

      Tomomi Hattori今日はいよいよマチュピチュへ!待合室にいるみんなからワクワクが伝わってくる。わくわくの伝染♡

  • Mercado Central de San Pedro

    Cusco, Peru

    サンペドロ市場(Mercado Central de San Pedro)(クスコ, ペルー)|【ペルー旅行vol.1】南米初上陸の地クスコ(安田 咲さん)

    8Episodes

    • 安田 咲

      安田 咲サンペドロ市場 様々な食材、生活雑貨、お土産等が売られていて、現地の人たちの生活にも触れることのできる市場。 ここでは特に買い物はしませんでしたが、意外なものがあったりして見て回るだけで楽しかったです。 ※この周辺はスリが多いらしいので、行く人は気をつけてくださいね。

    • Tomomi Hattori

      Tomomi Hattori市場の入り口です。

    • Tomomi Hattori

      Tomomi Hattori市場の中に入るとこんな感じ。おみやげ屋さんとフードコート的な場所がありました。中でご飯を食べているのはほとんど地元の方のようでした。

  • Aguas Calientes

    Cusco, Peru

    Aguas Calientes(クスコ, ペルー)|【ペルー旅行vol.3】古代空中都市マチュピチュ(安田 咲さん)

    7Episodes

    • Yasuko  Kumai

      Yasuko Kumaiクスケーニャの王冠はMachu Picchuでした。なんか嬉しい。

    • 安田 咲

      安田 咲マチュピチュ村、アグアス・カリエンテス ここがマチュピチュへの拠点となるところです。 駅周辺にマーケットがあったり、レストランやカフェ、宿がたくさんあり、マチュピチュへ行く観光客で賑わっていました。 憧れのマチュピチュがもうすぐそこに迫っているのかと思うとワクワク!

    • Emi Takaki

      Emi Takaki眺めの良いトイレ。どう考えてもガラスの使い方が上下逆でしょう…笑

  • Aeropuerto Internacional Alejandro Velasco Astete (CUZ)

    Cusco, Peru

    アレハンドロ・ベラスコ・アステテ国際空港(Aeropuerto Internacional Alejandro Velasco Astete (CUZ))(ペルー)|パチャママと友に生きる - Peru(Shino Ichimiyaさん)

    6Episodes

    • Shino Ichimiya

      Shino Ichimiyaアンデスの美しく連なる峰を眺めながらリマへ。 親切に声をかけてくれて、シャイで声がいつも小さくて、目を合わせようとしなくて、はにかんだように微笑して。 大きくて美しくて厳しいアンデスで暮らす人たち。 でもやっぱり、一番に思い出すのは、懸命に働く子ども達の僅かに濡れた瞳かもしれません。

    • 安田 咲

      安田 咲南米初上陸! 飛行機の中から見たクスコの町は山に囲まれていました。 空港に降り立つと、空が近い!町が近い!とこの時点ですでに興奮状態。 空港から町の中心地までは約4Kmと近距離なので、タクシーでホテルに向かいました。

    • Kentaro Takeuchi

      Kentaro Takeuchi着いた先、クスコは抜けるような青空!

  • Sacsayhuamán

    Cusco, Peru

    Sacsayhuamán(クスコ, ペルー)|ウユニ・マチュピチュ南米旅行(Kentaro Takeuchiさん)

    5Episodes

    • 安田 咲

      安田 咲クスコ近郊で乗馬体験。 結構広い範囲を馬に乗って移動します。 途中で馬から降りて月の神殿を見に行ったり、素晴らしい景色を眺めたり、良い経験になりました。 こんなに良いお天気だったのに、途中急に空が暗くなったと思ったら雹が降ってきてビックリ!

    • Kentaro Takeuchi

      Kentaro Takeuchi動物たち

    • Shinya Murayama

      Shinya Murayamaインカ時代の遺跡

  • PeruRail - Estación Ollantaytambo | Ollantaytambo Station

    Cusco, Peru

    PeruRail - Estación Ollantaytambo | Ollantaytambo Station(クスコ, ペルー)|【ペルー旅行vol.3】古代空中都市マチュピチュ(安田 咲さん)

    5Episodes

    • 安田 咲

      安田 咲オリャンタイタンボからペルーレイルに乗って、マチュピチュ村(アグアス・カリエンテス)を目指します。 車内ではドリンクと軽食のサービスがありました。 天井部分も窓ガラスになっていて開放的な景色を楽しめます。

    • Satoshi  Moriyama

      Satoshi Moriyamamet Iraq guy again.

    • Shinya Murayama

      Shinya Murayamaインカレイル‼︎電車にてオリャンタイタンボ駅よりマチュピチュ村へ

  • Jack's Café Bar

    Cusco, Peru

    Jack's Café Bar(クスコ, ペルー)|Limaを出発して、旅の終点地、Cuzcoへ!!(Tomomi Hattoriさん)

    5Episodes

    • Tomomi Hattori

      Tomomi Hattoriちょっとスペインを感じますね。

    • Tomomi Hattori

      Tomomi Hattoriアップダウンが激しくて、階段が多いです。 空気が薄いから、ゆっく〜りあるかないと、数段で息が切れてしまいます。ペースを考えて、自分の体の声を聴きながら行動しましょう!

    • Tomomi Hattori

      Tomomi Hattori昔の人はどうやってこんなに精巧に石を積み上げたのか。。コレなんて、12面にカットされているんですよ!

THINGS TO DO in Cusco (Peru) THINGS TO DO in Cusco (Peru)

Back to Top of THINGS TO DO in Cusco (Peru)