Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

アレキパ(ペルー)のおすすめ観光・買い物情報

アレキパの「観光・買い物」に関する海外旅行(自由旅行、個人旅行)の口コミ・旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。観光地をランキング、ジャンル別などで探すことができます。見つけた情報をベースに旅行プランを立てることもできます。

サンタ・カタリナ・モナステリー(Convento / Monasterio de Santa Catalina)(アレキパ, ペルー)|女一人南米旅 4/4 アレキパの街と修道院にスペインを感じる(Emi Takakiさん) - 12

1

サンタ・カタリナ・モナステリー(Convento / Monasterio de Santa Catalina)

アレキパ, ペルー

Emi Takaki

翌日は、サンタ・カタリナ修道院へ。 ここは修道院の玄関にあたる場所。昼間でも薄暗く、格子状の窓越しに、限られた時間・限られた人としか接触できない。

15
博物館
モラル邸(Casa del Moral)(アレキパ, ペルー)|女一人南米旅 4/4 アレキパの街と修道院にスペインを感じる(Emi Takakiさん) - 03

2

モラル邸(Casa del Moral)

アレキパ, ペルー

Emi Takaki

モラル邸は階段を上って、屋上へと出られる。雄大なアンデス山脈…の手前に見えるこの謎の木。一体何なのか知っている方がいたら教えてください。

5
美術館・博物館
アレキパ(Arequipa)(アレキパ, ペルー)|ペルー/パチャママと友に生きる人々(Shino Ichimiyaさん)

3

アレキパ(Arequipa)

アレキパ, ペルー

Shino Ichimiya

Hospedaje Crillon Serrano ホテルのセニョールは、わたしたちがレセプションに入った際、何故かいきなりお酒をコーラで割り始め、勧めてきます 笑 けっこう強いよ、セニョール。。

3
散策
Basílica Catedral de Arequipa - Basilica Cathedral of Arequipa(アレキパ, ペルー)|女一人南米旅 4/4 アレキパの街と修道院にスペインを感じる(Emi Takakiさん)

4

Basílica Catedral de Arequipa - Basilica Cathedral of Arequipa

アレキパ, ペルー

Shino Ichimiya

アレキパは鶏の生産量が多いらしい。 ホテルの斜め前にあったpollo(鶏)屋でハンバーガーを買ってアルマス広場で食べておりました。 ジューシーでむちゃくちゃ美味しいんです! 夜のカテドラルはライトアップで白く浮き上がり、アルマス広場一体を幻想的に彩ってとても美しかった。

3
教会
Parroquia San Lazaro(アレキパ, ペルー)|女一人南米旅 4/4 アレキパの街と修道院にスペインを感じる(Emi Takakiさん)

5

Parroquia San Lazaro

アレキパ, ペルー

Emi Takaki

どこを見てもかわいい。 自分が好きなのは、こういった街並みだと再認識する。 周遊旅行が面白いのは、比較対象があることで自分の興味が強く惹かれる場所を確信できること。

2
教会
Plaza de Armas(アレキパ, ペルー)|女一人南米旅 4/4 アレキパの街と修道院にスペインを感じる(Emi Takakiさん)

6

Plaza de Armas

アレキパ, ペルー

Emi Takaki

アレキパはスペイン統治時代の面影が強く残る都市。南米の雄大な自然と、コロニアルな雰囲気を併せ持つ。

2
広場
Museo Santuarios Andinos(アレキパ, ペルー)|ペルー/パチャママと友に生きる人々(Shino Ichimiyaさん)

7

Museo Santuarios Andinos

アレキパ, ペルー

Shino Ichimiya

アンデス聖地博物館Museo Santuarios Andinos ここには、「フワニータ」という少女のミイラがあります。 アンデスの乾燥した土壌の中で500年もの間凍結したままだったので、保存状態がとても良いらしく、髪の毛まで。。。 火山の噴火が立て続けに起こり、神様の怒りを鎮めるために身を捧げた美しい巫女さんだったと言われています。

1
美術館・博物館
アレキパに旅行のご予定がありますか?
アレキパ(ペルー)のおすすめ観光・買い物 アレキパ(ペルー)のおすすめ観光・買い物

アレキパ(ペルー)のおすすめ観光・買い物 トップへ