Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

ペルーのおすすめ宿泊施設・ホテル情報

ペルーのおすすめの宿泊施設やホテルをランキング別、種類別(ホテル、ホステル、ゲストハウス、B&Bなど)で紹介しています。高級ホテルから格安の宿まで、口コミや値段・予約はもちろんのこと、関連する旅行記を見ながら旅行プランを立てることもできます。

https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/124/441/medium/10298869_10152123822119385_6559179678011303408_n.jpg?1426466933

1

ポサダスアマゾナスロッジ(Posadas Amazonas Lodge)

マードレ・デ・ディオス, ペルー

安田 咲

シャワーとトイレも開放的でした。 普通に外から見えそうです。ただ向こう側はジャングルなので多分だいじょうぶなはず(笑) シャワーの出はあまりよくありませんでしたが、ジャングルの中でお湯のシャワーを浴びられるだけでもありがたいですよね。

7
Resort
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/247/098/medium/IMG_9643.JPG?1467384606

2

Mundo Albergue aeropuerto

Departamento de Lima, ペルー

Maiko  Arai

リマの空港近くの民宿に飾ってあった絵。 なんか南米っぽい色使いでパシャリ。

4
Hostel
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/146/335/medium/IMG_9056.JPG?1432169690

3

Casa Andina - Cusco Catedral

クスコ, ペルー

Tomomi Hattori

どこも小洒落たお店ばかりで、どこに入ってもきっと満足できるんだと思います。 私は中心地からすこ〜し離れた、これまた小洒落たレストランに入りました。 ゆったりとした店内と、人の入り具合が最高! ご飯も美味しかった〜。

2
Hotel
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/029/435/medium/DSC00137.JPG?1403839709

4

Hostal Hanada

クスコ, ペルー

Shino Ichimiya

クスコに戻ってきて早速スリに遭ってしまったわたし。 おばちゃん3人組の計画犯。 肩を叩かれて「何かついてるよ」と一人が後ろからわたしを追い越す。 反対側の後ろにいたもう一人がほらここ、と指す。 え、ほんとだ洗剤みたいなのがついてる気持ち悪い…。 と、わりかしよくあるパターンにひっかかってしまい。 その間にもう一人がウィンドブレーカーに入れていた財布をすっと盗っていったのでした… (後から分析すると、ですが) でもクスコの治安はあまり良くないとも聞いていて、ほとんど入れてなかったのでおばちゃんたちもさぞかしがっかりしていることでしょう。。 スリってすごい、ほんとに一瞬。 写真はメルカド(市場)でチョコを買い、ホットチョコをつくってちょっとほっとしてる時間です。(汚いですが…)

2
Bed & Breakfast
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/176/832/medium/RIMG0365.JPG?1441168248

5

Manco Capac Inn

プーノ, ペルー

Emi Takaki

翌日からのチチカカ湖ツアーをホテルのフロントで予約し、市内観光に出かける。

1
Hostel
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/029/391/medium/DSC00016.JPG?1403839572

6

Belmond Miraflores Park

リマ, ペルー

Shino Ichimiya

あいにくの天気ですが太平洋! 切り立った崖。 昔港町として開かれたのはあの先っぽだろうか。

1
Bar
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/191/402/medium/806c7f61c9d59a2d1f8c22a9f81171e2?1446652542

7

Cusco Inn Peru

クスコ, ペルー

Nao Fukami

伝統的なインカの衣装❤︎ 街中にこういう人たちがいて、チップを払って記念撮影できます されるがままの可愛い羊ちゃんは本物です❤︎ チップが少ないってキレられたけど(普通にこわかった)カメラ向けたらこの笑顔。。小悪魔。。 先に値段聞いてから撮影することお勧めします❤︎

1
Hotel
ペルーに旅行のご予定がありますか?
ペルーのおすすめ宿泊施設・ホテル ペルーのおすすめ宿泊施設・ホテル

ペルーのおすすめ宿泊施設・ホテル トップへ