Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Norway Nordland(Norway)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Nordland(Norway) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Nordland(Norway). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Nordland(Norway) so we can schedule our activities!

  • Lofoten

    Nordland, Norway

    ロフォーテン諸島(Lofoten)(ヌールラン, ノルウェー)|ノルウェー(Keisuke Asamiさん) - 06

    23Episodes

  • レイネ

    Nordland, Norway

    レイネ(ヌールラン, ノルウェー)|アナ雪の舞台 ロフォーテン諸島@ノルウェー(Hiroki Hishinumaさん) - 03

    18Episodes

    • Hiroki Hishinuma

      Hiroki Hishinumaロフォーテン諸島到着!ドライブ開始直後に早速現れた山脈の景色

    • Hiroki Hishinuma

      Hiroki Hishinuma魚が大量に干されていました

    • Hiroki Hishinuma

      Hiroki Hishinuma写真家にはちょっとした有名なスポット。ロフォーテン諸島レイネ(私は写真家ではないが…)。

  • Hurtigruta NordNorge

    Nordland, Norway

    Hurtigruta NordNorge(ヌールラン, ノルウェー)|【世界一美しい北極圏クルーズ】フッティンルーテンの幻想的な冬の船旅5日間!(KANAさん) - 05

    13Episodes

    • KANA

      KANAクルーズは、好きな時に好きなだけ美味しい食事を楽しめるのが嬉しいポイント。 しかも!フッティンルーテンは寄港するごとに、新鮮な食材を仕入れるので、フレッシュでとっても美味しい♡ この丁寧なサービスと、きちんと心をこめて作ったお料理は、こじんまりとした船のフッティンルーテンならでは。 シェフもフレンドリーで素敵なノルウェーの方でした! ディナーは前菜・メイン・デザートの3コース。 ノルウェーのお魚、とっても美味しいです!

    • KANA

      KANA朝食とランチはブッフェです。 ノルウェーと言えばサーモン!サーモンだけでも数種類あり感激! 更にサーディーンやたら、ドッグフィッシュ、生ハムなど、ノルウェーの名産がたくさん。 もう毎回お腹いっぱいになりすぎて大変!そのくらい美味しくて...!

    • KANA

      KANA今夜のメインは新鮮なノルウェーのサーモングリル。 もう、ノルウェーのサーモンの美味しさにびっくり! 脂がのっていて、味付けしてなくても味わいがあります。毎日食べても全く飽きません。

  • Narvik

    Nordland, Norway

    ナルヴィク(Narvik)(ヌールラン, ノルウェー)|北欧のオーロラに私の人生捧げちゃいます…旅(◎v◎)/!(竹浦竜馬さん)

    6Episodes

    • Masumi Yoshimura

      Masumi Yoshimuraす、す、すご~~~い!ナルビクの街の風景が見えてきました!! これは絵本かと思うくらい、雪山と街並みの風景にに感動!! バスで約4時間の長旅でしたが、この景色をみると、途端に疲れも吹っ飛びました(^o^)/

    • Masumi Yoshimura

      Masumi Yoshimura写真は「ヨーロッパ最北の停車場」として知られるナルビク駅。 年間約1500万トンの鉄鉱石が、ここから欧州各国や中国などへ運ばれていくそうですよ。 ぱっと見、最初はホテルかと思いました^^;

    • 竹浦竜馬

      竹浦竜馬写真はナルヴィクの景色! 2日目は、キルナを離れて3時間の鉄道の旅!国境を越えても審査やパスポートチェックなしだから景色にひたり放題★ おすすめは冬でも凍らない港!!アイススケートできないとか独り言うを私はテンションマックスwww *1日2便しか動いてないから確認わすれずに!

  • Hurtigruta

    Nordland, Norway

    Hurtigruta(ヌールラン, ノルウェー)|【世界一美しい北極圏クルーズ】フッティンルーテンの幻想的な冬の船旅5日間!(KANAさん)

    3Episodes

    • KANA

      KANAボードーを離れ、船が動き出しました。 いよいよ船旅のスタート! 夕暮れのロマンティックな景色にうっとり...。

    • KANA

      KANA夜のディナーまで、早速船内を探検! 200人程の船なので、こじんまりとしていてレストランは一つ。

    • KANA

      KANA最上階のパノラマラウンジは、壁一面窓でダイナミックな景色を楽しめます。 ソファもふかふかで居心地良く、ここで壮大な景色を眺めながらよく寛いでいました♪ 他にも3つ程ラウンジがあります。

  • Bodø havn (port)

    Nordland, Norway

    Bodø havn (port)(ヌールラン, ノルウェー)|【世界一美しい北極圏クルーズ】フッティンルーテンの幻想的な冬の船旅5日間!(KANAさん)

    1Episodes

    • KANA

      KANAノルウェーに到着! 最長だと12日間かけて南のベルゲンから出発し、最北まで行きまたベルゲンまで戻ってくるのですが、今回はボードーから乗船し5日間船で過ごしました。 フッティンルーテンはよくあるクルーズと違って、地元の人も国内移動で乗るので、ノルウェーの人々と交流できるのが嬉しい♪

  • Lofoten Islands

    Nordland, Norway

    Lofoten Islands(ヌールラン, ノルウェー)|【世界一美しい北極圏クルーズ】フッティンルーテンの幻想的な冬の船旅5日間!(KANAさん)

    1Episodes

    • KANA

      KANA二日目の朝はロフォーテン諸島を通過。 まわりには美しすぎる聳え立つ雪山の数々...。 こんなに息を飲むほど美しい景色、初めて見ました...。 この景色がずーっと続くのです。 感動で言葉も出ません。。 外は寒ので、暖かいお部屋の窓やラウンジからずっと眺めてました。

THINGS TO DO in Nordland (Norway) THINGS TO DO in Nordland (Norway)

Back to Top of THINGS TO DO in Nordland (Norway)