Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

New Zealand THINGS TO DO in New Zealand

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the New Zealand area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to New Zealand. You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in New Zealand so we can schedule our activities!

  • Hobbiton Movie Set

    Waikato, New Zealand

    映画『ホビット』ロケ地(Hobbiton Movie Set)(ワイカト, ニュージーランド)|kiwiの生活に触れる旅✨(Chihiro Inukaiさん) - 02

    49Episodes

    • Chihiro Inukai

      Chihiro InukaiHobbitonに着いてから映画のロケ地まではこのバスで移動します😃 バスにはそれぞれ名前が付いていて、カンダルフ号ともありました✨✨

    • Chihiro Inukai

      Chihiro Inukaiここはフロドの親友サムのお家です😃 映画見た人なら分かると思いますけど、サムがいたから指輪は捨てれたようなものですよねー✨✨じつは真の主役はサムなのかも…(

    • Chihiro Inukai

      Chihiro Inukai映画で見たあの木が目の前に❕✨この敷地は個人の所有地で、元々持ち主はあの木を切ろうとしていたみたいです😣でも映画のロケ地をヘリで上空から探していた監督が、是非この木と湖を映画に使いたいと申し出てきたので伐採するのを中止したそうです✨✨ こんな偶然に湖と大きな木か隣り合うなんてそうそう無いですしねー😄

  • Wai-O-Tapu Thermal Wonderland

    Bay Of Plenty, New Zealand

    ワイ・オ・タプ・サーマル・ワンダーランド(Wai-O-Tapu Thermal Wonderland)(ベイ・オブ・プレンティ, ニュージーランド)|NZ TRIP(Hiroshi Yuriさん) - 03

    36Episodes

    • flower☆

      flower☆北島ロトルア到着直後重いスーツケースを引きながらレンタカー屋さんを探して 5号線沿いのワイオタプと言う硫黄のパークへ!ロトルアの街全体が硫黄臭で日本の温泉街のような親近感♡

    • flower☆

      flower☆ワイオタプ。プチトレッキングしながら様々な硫黄の池を観光。生憎の雨だったけど高温の池のお陰で暖かかった。

    • Mayumi

      Mayumiニュージーランド北島のロトルア郊外にある「ワイオタプ・地熱ワンダーランド」。 レンタカーでたまたま通りがかって入ってみた観光名所。 午前中だったからか、比較的空いていました。 入場料は大人32.5NZD(約2700円) 受付でチケット購入する際に「どこの国の人?」と質問されるので、「日本人」と答えると日本語のパンフレットもらえます。

  • Moeraki Boulders

    Otago, New Zealand

    Moeraki Boulders(オタゴ, ニュージーランド)|海にあわられたミステリー!巨大なまんまる奇岩・モエラキボルダー(Mayumiさん) - 12

    27Episodes

    • Keita

      Keita朝から暑い、ドライブ日和

    • Keita

      Keitaモエラキボルダー

    • Keita

      Keita奇岩が転がるビーチ どうしてこうなった

  • Coromandel Forest Park

    Waikato, New Zealand

    Coromandel Forest Park(ワイカト, ニュージーランド)|Auckland & Coromandel (New Zealand)(Toru Mizumotoさん)

    19Episodes

  • Milford Sound

    Southland, New Zealand

    ミルフォード・サウンド(Milford Sound)(サウスランド, ニュージーランド)|激走★ニュージーランド2200km(Keitaさん)

    15Episodes

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokaついに到着。お昼つきで、約2時間のクルージングへ出発。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujioka1年の3分の2は、雨が降る地に、快晴でクルージングとは。晴れ女の親友に感謝しつつも、英語の早口すぎる解説にしどろもどろな船内。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokaクルーズ中に、アザラシを発見!ここでは、運がよければ、ペンギン、イルカにもあえるのだとか。

  • Tiri Tiri Matangi Island

    Auckland, New Zealand

    ティリティリマタンギ島(Tiri Tiri Matangi Island)(オークランド, ニュージーランド)|ハウラキ湾に浮かぶ鳥の王国ティリティリ・マタンギで目を丸くする。(Satoko Nishiyama Fujiokaさん)

    13Episodes

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokaオークランド港から約75分で、ティリティリ・マタンギ島に到着。 ボランティアによる環境保全活動の世界で注目される成功例の島だそう。 在来種の植物約30万株をボランティアの手で植えて再生された森林は、絶滅に瀕しているニュージーランド固有の鳥類12種と、は虫類3種のすみかとなっているのだとか。 毎週水曜から日曜まで、1日の渡航者は、170人までと制限を設けているとのこと。徹底してる!

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokaエサをやらない。携帯電話の電源を切る。自分が出したごみは持ち帰る。 ボランティアガイドの説明では、 1980年に保護区に指定された時、島の94%に樹木の姿はなく、 オークランド大学の研究者や愛鳥家などの呼びかけで、普通の市民たちがボランティアで 「植林して元に戻そうという運動」が始まったこと。 植林は1984年に始まり、94年まで足かけ11 年で30万本近くが植えられ、 野鳥の聖域作りが着々と進められていったこと。 約30年かけ、目の前の景色がつくられていったことに、驚きと、感激すら覚える。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujioka半年間一緒に留学をした3人で。もうすぐ帰国の時間もせまる中で、ニュージーランドの環境保護の姿勢やボランティアの在り方まで、深く学べた島巡り。ここはものすごく穴場なスポットだけれど、とても勉強になる。 人と違った旅をしたい人には、すごくおすすめ。

  • Routeburn Track

    Otago, New Zealand

    Routeburn Track(オタゴ, ニュージーランド)|ニュージーランド新婚旅行(Kananakaさん)

    11Episodes

    • Kananaka

      Kananaka3日目はルートバーントレッキング。往復5時間の長丁場です。 ガイドのエロールさんは日本語も堪能で、ニュージーランドの自然や国の歴史を説明してもらって、とても勉強になりました。

    • Kananaka

      Kananaka今は開発が進んでしまったけれど千年ほど前まではニュージーランドには鳥しかいなかったそう。 ルートバーンの自然保護区ではその面影を見せるがごとく、様々な鳥に出会えました。

    • Kananaka

      Kananakaまだ人を警戒するということが遺伝子に組み込まれていないらしく、かなり近くまで寄ってきます。可愛い!

  • Sky Tower

    Auckland, New Zealand

    スカイタワー(Sky Tower)(オークランド, ニュージーランド)|NZ TRIP(Hiroshi Yuriさん)

    10Episodes

    • Chihiro Inukai

      Chihiro Inukaiオークランドのシンボルといえばこのスカイタワー✨✨スカイツリーと名前も形も似てるけど、ニュージーランドのほうが先にできたらしい😄 高さは日本の3分の1くらいで、バンジージャンプとかもできるんだって❕✨

    • Chihiro Inukai

      Chihiro Inukaiスカイタワーから外を見てたらバンジーやってる人を発見❕❕ 以外とゆっくりでした( ̄▽ ̄)

    • Chihiro Inukai

      Chihiro Inukaiここはスカイタワー近くのカウントダウンというスーパーマーケットの中🎶 ニュージーランドはチョコレートの種類も沢山あるけど、こういう海外らしいカラフルなグミとかもいっぱいありました✨😄 お土産を買うなら、お土産屋さんに行くよりスーパーで地元のお菓子とかを買うのがお勧めです🎶 ちなみに物価は日本の1・5〜2倍くらいです😃

  • Downtown Ferry Terminal

    Auckland, New Zealand

    ダウンタウンフェリーターミナル(Downtown Ferry Terminal)(ニュージーランド)|ニュージーランド✨オークランドの旅❕(Chihiro Inukaiさん) - 02

    9Episodes

    • Chihiro Inukai

      Chihiro Inukaiハーバーで日曜日に開かれるマーケット🎶民族的なデザインのネックレスやTシャツとかが売られてました😃 ニュージーランドはここだけでなく、けっこういろんなところでSUNDAYMarketを開いてるらしい✨✨

    • Chihiro Inukai

      Chihiro Inukaiこの日はオークランドシティーのフェリー乗り場から小型フェリーに乗ってイルカツアーに行って来ました✨✨ ニュージーランドの夏は紫外線が日本の7倍とかになるので日焼け対策をしっかりするのよ!ってなことをガイドさんが言ってました☀️ 1リットルくらいの容器に入った日焼け止めを参加者の腕にかけて回ってました(笑)

    • Chihiro Inukai

      Chihiro Inukaiフェリーターミナルから1〜2時間ほど沖に移動しただけでイルカに出会えました💕 7〜8頭くらいの集まってきてめちゃくちゃ可愛いかった❕❕

  • Hangatiki Scenic Reserve

    Waikato, New Zealand

    Hangatiki Scenic Reserve(ワイカト, ニュージーランド)|ワイトモのブラック・ウォーター・ラフティングで、ラピュタの飛行石洞窟や〜!と叫んだあとは、石灰岩の集合地で妄想を膨らませる。(Satoko Nishiyama Fujiokaさん)

    9Episodes

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokai-SITEでは、Waitomo Walkway and Natural Bridge walkとして見所として紹介されている、石灰岩の集合地に到着。原っぱに突如として、5m級の石灰岩が登場してくるので、驚き。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujioka全体はこういった野原。時折羊の放牧がみられる程度で、とてもとても、静かな場所。 ちなみに、ニュージーランドには、ひと1人に対して約7頭の羊がいる(約440万人/約3190万頭)、郊外で車を走らせると、羊をみない方が珍しい。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokaこんな小さな穴があったり・・・(絶対中に何か居る!)

  • Franz Joseph Glacier

    West Coast, New Zealand

    フランツ・ジョセフ氷河(Franz Joseph Glacier)(West Coast, ニュージーランド)|'Poo Pub'?!何でもアリな宿にであった、ウエストポートからマヒナプア湖を過ぎ、氷河クライミングへ。(Satoko Nishiyama Fujiokaさん)

    9Episodes

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokaフランツ・ジョセフ氷河ウォークへ。氷河を歩くなんてなかなかできないのだけれど、その理由は、世界でも珍しく温暖気候帯と低い標高に氷河あるので、アクセスが簡単にできるのだとか。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujioka大体往復約1時間30分で氷河間近までのハイキングコースを歩き氷河末端を歩く。ジャケット、トレッキングシューズをレンタル。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujioka氷河は山の間にあるため、どんどん歩いて近づいて行く。若干ジャングルのような植物も見られて、確かに温暖気候帯なのだなと実感。

  • Auckland

    Auckland, New Zealand

    オークランド(Auckland)(オークランド, ニュージーランド)|帆の街オークランドを、デボンポート海軍基地から一望しよう。(Satoko Nishiyama Fujiokaさん) - 02

    8Episodes

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokaヨットやボートなど小型船舶の登録数は約14万隻で人口比では世界最大だとか。 オークランドに住んでいる3軒に1軒の割り合いで、小型船舶を保有している計算になるそう。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokaとにかく、舟、舟、舟(ちょっとみていてイガイガしてくるほど) もう、駐車場不足ならぬ、駐船場不足状態。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujioka手乗りスカイタワー(オセアニア最高の高さ328メートル)。

  • Mount Cook

    Canterbury, New Zealand

    Mount Cook(カンタベリー, ニュージーランド)|〜New Zealandの大自然をレンタカーで巡る自由旅♪〜 (flower☆さん) - 08

    8Episodes

    • flower☆

      flower☆マウントクックというNZで1番高い山の麓、有名なハーミテージHotel到着!

    • flower☆

      flower☆肝心のマウントクックは曇で姿を現さず。普段もなかなか見えないらしいです。

    • flower☆

      flower☆チェックインして休む間も無くマウントクックトレッキングツアーに参加。氷河の断面。これも綺麗な水色✨

  • Cathedral Square

    Canterbury, New Zealand

    カテドラル スクエア(Cathedral Square)(カンタベリー, ニュージーランド)|クライストチャーチでチョコレート片手に、ぷらぷら。(Satoko Nishiyama Fujiokaさん) - 03

    8Episodes

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujioka夜更けのクライストチャーチ大聖堂。 この日から、10NZ$のホステル暮らし、約10日間の旅がスタート!

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokaクライストチャーチの名物、トラム。 この日回った観光スポットへ随時運行しているそうな。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujioka昼間の大聖堂。 地震によって崩壊してしまい、その後に見に行くことは、なんだか足が向きづらい。1日でも早く、整うことを祈りながら、 大聖堂のたたずまいを一人でも多くの人にこの姿を届けたいと思います。

  • Auckland War Memorial Museum

    Auckland, New Zealand

    Auckland War Memorial Museum(オークランド, ニュージーランド)|ジメジメした日本を飛び出してニュージーランドでノマドワーク(Yusuke Konさん) - 02

    8Episodes

    • Chihiro Inukai

      Chihiro Inukaiここでは先住民マオリの文化に触れることができます✨NZのロトルアという地域では本物のマオリを見ることができ、あの有名なハカやホンギという挨拶を体験することもできます😃🎶

    • Chihiro Inukai

      Chihiro Inukaiマオリ民族の守り神はティキという、木彫りのかみさまです。安産の神とされお土産屋さんなどでもストラップなどを購入することができます😃🎶

    • Hiroki Kudo

      Hiroki Kudo初めて見たゼロ戦の実機

  • Church Of The Good Shepherd

    Canterbury, New Zealand

    グッド・シェパード教会(Church Of The Good Shepherd)(カンタベリー, ニュージーランド)|美しいテカポ湖を後にワナカ〜クイーンズタウンへψ(`∇´)ψ(Ikkoshi Otaさん) - 03

    7Episodes

    • Ikkoshi Ota

      Ikkoshi Otaここは今でも結婚式などで使われるようだ。

    • Shohei Watanabe

      Shohei Watanabeテカポ湖 善き羊飼いの教会

    • Keita

      Keitaテカポの小さな教会

  • Pancake Rocks

    West Coast, New Zealand

    パンケーキ・ロックス(Pancake Rocks)(West Coast, ニュージーランド)|20カ国以上の若者が集まるバス・KIWI EXPERIENCE、信じられない旅路の始まりを、クライストチャーチから。(Satoko Nishiyama Fujiokaさん)

    7Episodes

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokaグレイマウスで一泊。気持ちよくはなかったホステルを出て、面白い景色をみに。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujioka波しぶきが作り出す景観は、けっこう物々しい雰囲気が漂う。(夜だったら絶対いけない)

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokaようやく5人で。今ではこのうちの2人が母親で、1人は未だに旅人。

  • Lake Tekapo

    Canterbury, New Zealand

    テカポ湖(Lake Tekapo)(カンタベリー, ニュージーランド)|〜New Zealandの大自然をレンタカーで巡る自由旅♪〜 (flower☆さん)

    6Episodes

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokaミルキー・ブルーのテカポ湖へ。ここは、国際ダークスカイ・リザーブという協会から、ゴールドステイタスを与えられた。。要は、星空がきれいすぎるので、景観守ってください条約てきなものだとか。右にみえるのは、良き羊飼いの教会。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujioka湖とサザンアルプスの山並みが脈々とたたずむ。 ここは、亡き母も訪れた、湖と景観がなんとも涙がでるくらいに、美しい場所だった。

    • Shohei Watanabe

      Shohei Watanabeテカポ湖。 写真が色あせてもったいない。。 すごく綺麗なんです。

THINGS TO DO in New Zealand THINGS TO DO in New Zealand

Back to Top of THINGS TO DO in New Zealand