Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

New Caledonia THINGS TO DO in New Caledonia

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the New Caledonia area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to New Caledonia. You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in New Caledonia so we can schedule our activities!

  • ニューカレドニア

    New Caledonia

    ニューカレドニア(ニューカレドニア)|ニューカレドニア、プチフランス!?の旅🌺🌴(林美由希さん)

    35Episodes

    • 林美由希

      林美由希ラマダホテルに宿泊🌺 海からは距離があるけど毎日お散歩感覚で行き来できる距離♪ ヒルトン通過の近道も!!!? 朝ごはんは本当に軽食的な!!!これなら外で食べても良いかも!?

    • 林美由希

      林美由希部屋からの景色🍀 海側じゃなくて競馬場🐴!! 宿泊中に競馬は開催されなかったけど素敵な景色だった✨

    • 林美由希

      林美由希海までの道は南国のお花がたくさん🌺🌴

  • ile des pins

    Province Sud, New Caledonia

    ile des pins(Province Sud, ニューカレドニア)|【ニューカレドニア旅行記】隠れ家ビーチをめぐる無人島ツアー!イルデパン(KANAさん) - 06

    22Episodes

    • KANA

      KANAツアーに参加すると、空港から大型バスでビーチへ連れて行ってもらえます。 ビーチは静かで、この時点でプライベート感満載♡

    • KANA

      KANAこのジェットボートに乗って無人島へ出発!!

    • KANA

      KANAなんとこのボート、ライフジャケットをつけません! こんなの初めて! さて出発!

  • Piscine Naturelle

    Province Sud, New Caledonia

    Piscine Naturelle(Province Sud, ニューカレドニア)|ニューカレドニア(Masakatsu Umedaさん) - 04

    17Episodes

    • KANA

      KANA途中ビーサンを脱いで川を渡ったり。

    • KANA

      KANAやっと秘密のビーチに到着! 天然プールと言われていて、水の色が半端なく綺麗!感動して声をあげてしまいました!楽園みたい♡

    • KANA

      KANAそして歩くこと15分。

  • Atoll Nokanhui

    L'Île des Pins, New Caledonia

    Atoll Nokanhui(L'Île des Pins, ニューカレドニア)|ニューカレドニア2・イルデパン(Masakatsu Umedaさん)

    9Episodes

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umedaノカンウィ・リーフ(環礁)に来ました~! 白く見えるのが、砂浜の島?海に浮かぶ砂浜??のノカンウィ島です。もう天国です。 日本語での案内には「ノカンウィ島」と表記されていますが、 実際は「ノカンウィ・リーフ(環礁)のクトメレ島」が正式だそうです。

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umedaマナ・ノーティック社、ゲストを飽きさせません。 天国の砂浜の上でまさかのゲーム開始。 シンプルだけど誰でも楽しめる靴(椅子)取りゲーム。 めっちゃ盛り上がってます。 このあと、綱引き大会もあって、 楽しむことに貪欲なヨーロッパ人たち。

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umedaピシーヌナチュレルと違って今度は普通に海ですから、水深は結構深いです。 初心者には勇気が要る深さですが 昨日さんざん練習をしたので 自分を信じて、沖まで行ってみます。

  • Nouméa

    South Province, New Caledonia

    Nouméa(South Province, ニューカレドニア)|ニューカレドニア卒業旅行(e.riiさん) - 02

    8Episodes

    • e.rii

      e.rii体験ダイビング ! 初めてでしたが優しい日本人ガイドさんのおかげで安心して楽しめました!

    • e.rii

      e.riiウミガメに遭遇!wow

    • e.rii

      e.riiダイビング中は終始曇りやったのに終わったら晴れてきたよーーう

  • Aéroport de Moué - Île des Pins

    Province Sud, New Caledonia

    Aéroport de Moué - Île des Pins(Province Sud, ニューカレドニア)|ニューカレドニア(Masakatsu Umedaさん) - 04

    8Episodes

    • KANA

      KANAニューカレドニア2日目は、離島イルデパンから出発する、綺麗すぎるビーチを持つ無人島ツアーに参加♪ 本土ヌメアから飛行機で30分、離島イルデパンに到着。 飛行機は2万くらいです。

    • KANA

      KANA離島イルデパンの空港はこじんまり。 のどかで「離島に来た~っ」てテンション上がります♪

    • KANA

      KANA本土ヌメアから飛行機で30分ほどで、離島イルデパンに到着! 半日素晴らしく美しい無人島アイランドホッピングを楽しんだ後は、イルデパンで一番素敵と噂のリゾートホテルへ。 最高に楽しかったジェットボートで無人島巡りのレポはこちら↓↓ https://jetsettravellife.com/2016/07/19/new-caledonia-hevenly-island-hopping/

  • Baie de Saint Joseph

    Province Sud, New Caledonia

    Baie de Saint Joseph(Province Sud, ニューカレドニア)|ニューカレドニア2・イルデパン(Masakatsu Umedaさん) - 02

    7Episodes

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umeda受付を済ませ、ボートに乗り込みます。 サングラス・黄色いシャツの男性がジョナサン 我々の船のガイドです。 ジョナサンの親戚は日本人と結婚して沖縄に住んでいるそうです。 英語での案内もしてくれました。

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umedaサンジョセフ湾の対岸、コトモ島側の入江はタートルベイと呼ばれ ウミガメの生息地になっているそうです。 ベイに船が入ると、ジョナサンが周囲をキョロキョロ。 何かを見つけていきなり船からドボン! ウミガメを従えて戻ってきましたw

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umedaカモンカモン!! ジョナサンに促されて、みんな船から海にドボン!なんか爽快です!! ウミガメと一緒に記念撮影。 こういうのやってみたかった! あ、カメラのレンズに水滴が。。

  • Nouméa Magenta Airport (GEA) (Nouméa Magenta Airport)

    Province Sud, New Caledonia

    Nouméa Magenta Airport (GEA) (Nouméa Magenta Airport)(Province Sud, ニューカレドニア)|ニューカレドニア(Masakatsu Umedaさん)

    5Episodes

    • KANA

      KANAエコノミーでも、アイマスク・耳栓のサービスがあり、機内もリゾートらしい配色で、飛行機の中からるんるんに♪ 機内食は他の航空会社のエコノミーと比べてクオリティが高かったです。 ニューカレドニアは物価が高いから、ニューカレドニアビール マンタとONEを飲めて嬉しい♡

    • KANA

      KANA成田空港からエアカランに乗って、ニューカレドニアへ! オーストラリアの東にポツンと位置する天国にいちばん近い島。 遠いと思っていたら、エアカランの直行便で8時間半で到着! こんなに早く快適に行けるなんて驚き!

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umeda飛行機は自由席。事前にチェックしていたブログなどの情報では左側の座席が良いとされていましたので、一応左側に。 サンゴ礁の海が見えます。

  • nuami

    L'Île des Pins, New Caledonia

    nuami(L'Île des Pins, ニューカレドニア)|ニューカレドニア2・イルデパン(Masakatsu Umedaさん)

    5Episodes

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umedaやや沖合に停泊している自分たちのボート。 絵になります。 これで、パン島に戻ればアクティビティーも終了です。 ホントに楽しかった! いくつかのツアーを検討しましたが、 こんなに盛りだくさんで楽しいツアーは他に無かったのでは?と感じました。 特にガイドのジョナサン、あなたに会えて本当に良かった。

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umedaこれね、ちょっと色々あって残念なチキンのBBQ。 ロブスターの選択肢もあったのですが、 予約システム上の行き違いでロブスターを食べ損ねる事に。 昨晩もロブスターは食べましたが 結構本格的で美味しそうなロブスターだっただけに、何度も思い出しては後悔しています。 食べ物の恨みは恐ろしい(笑)

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umedaジョナサンがウミヘビを捕まえて見せてくれました。 彼はホントに人を楽しませるのが上手。

  • Baie de Kanuméra

    South Province, New Caledonia

    Baie de Kanuméra(South Province, ニューカレドニア)|ニューカレドニア2・イルデパン(Masakatsu Umedaさん) - 02

    3Episodes

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umedaこちらがカヌメラ・ビーチ。 クト・ビーチとはまた違った美しいビーチです。 カヌメラ側にはシュノーケリングポイントがあるそうです。

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umedaゆったりお散歩が気持ちいい、絵になるビーチです。

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umeda南洋杉のアップ。 独特の景観です。

  • Piscine municipale du Ouen-Toro

    Province Sud, New Caledonia

    Piscine municipale du Ouen-Toro(Province Sud, ニューカレドニア)|【ニューカレドニア旅行記】ヌメアのおすすめ観光スポット(絶景・カフェ・レストラン・お土産ショップ)(KANAさん) - 03

    3Episodes

    • KANA

      KANAニューカレドニア初日は、ヌメアを観光しました。 まずは絶景スポットへ! ウアントロの丘は、海を一望できる最高のスポット!

    • KANA

      KANA空気もからっとしていて気持ちがいい。 日本のじめじめした夏とはまるで異なります。 心と体が癒されていく...♡

    • KANA

      KANAニューカレドにの海は本当に綺麗!コバルトブルーに輝く海が目の前に広がっていて感動!!

  • Aéroport de Nouméa - La Tontouta (NOU) (Aéroport de Nouméa - La Tontouta)

    Province Sud, New Caledonia

    Aéroport de Nouméa - La Tontouta (NOU) (Aéroport de Nouméa - La Tontouta)(Province Sud, ニューカレドニア)|ニューカレドニア(Masakatsu Umedaさん)

    3Episodes

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umedaニューカレドニアの玄関口、ラ・トントゥータ国際空港です。到着はすでに23時頃、ずいぶん遅いです。 ここから、首都ヌメアまでは約1時間の道のり。 今回はツアー利用なので、送迎バスに乗り込みます。 日本人の泊まるホテルに一軒一軒立ち寄り、 添乗員は一々チェックインまでお手伝いするので、とにかく時間がかかります。 自分たちのホテルに到着したのは深夜2時。。(;´д`)トホホ ニューカレドニアでどう行動するにしても、飛行機がこの時間の到着である以上 初日の夜の食べ物だけは持参しないと確実に飢えます。

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umeda今回は、後半に島内ドライブを予定していますので、空港での待ち時間で、なんとなく道路状況をチェック。どこからどう見てもフランスに見えます。ちょっと安心。 バスに乗ってすぐに 車内から南十字星を発見して、南半球にいるんだな~と実感します。

  • Tonton Jules

    South Province, New Caledonia

    Tonton Jules(South Province, ニューカレドニア)|【ニューカレドニア旅行記】ヌメアのおすすめ観光スポット(絶景・カフェ・レストラン・お土産ショップ)(KANAさん)

    3Episodes

    • KANA

      KANAフランスで人気のクスミティーも発見! カラフルな缶が可愛い♡ ハイクオリティな紅茶です。

    • KANA

      KANA肝心のチョコレートは、宝石のようにショーケースにたくさん並んでいました。 さすがフランス領、チョコレートのお味もさすがです♡

    • KANA

      KANAニューカレドニアはフランス領なので、フランスの輸入品もたくさん見かけます。 こちらは人気のチョコレート屋さん。

  • Baie de Kuto

    L'Île des Pins, New Caledonia

    Baie de Kuto(L'Île des Pins, ニューカレドニア)|ニューカレドニア(Masakatsu Umedaさん)

    3Episodes

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umeda青い海、青い空、真っ白な砂浜。

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umedaいきなり海に飛び込みたいですね~w 飛び込みたい気持ちをちょっと我慢して 早速ホテルのフロントでオロ湾への送迎を予約。天然のプール、ピシーヌ・ナチュレルを目指します。

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umedaこのビーチを見るだけでもイルデパン(パン島)に来る価値があるとも言われるビーチです。確かに美しい! けど、日本人が多いね。

  • Parc provincial de la Rivière Bleue

    Province Sud, New Caledonia

    Parc provincial de la Rivière Bleue(Province Sud, ニューカレドニア)|ニューカレドニア2・イルデパン(Masakatsu Umedaさん)

    2Episodes

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umeda良く分かりませんが、この辺りはおそらく演習場の一帯です。

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umedaヤテ湖に来ましたが、所詮ダム湖ですし特に何も・・(笑) すぐご近所の リビエールブルー州立公園/Blue River National Parkにお邪魔しようかと思いましたが 何だか気乗りしないのでパス。

  • fontaine de plum

    Province Sud, New Caledonia

    fontaine de plum(Province Sud, ニューカレドニア)|ニューカレドニア2・イルデパン(Masakatsu Umedaさん)

    2Episodes

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umeda採水地のモニュメントが立っています。 端っこにある採水所には地元の人たちが水汲みに来ています。 すぐ道向かいにはミネラルウォーターをボトリングする会社がありました。 今日は日本に帰る日ですが、フライトは深夜。 朝から丸々一日あるので、歩き回るには長すぎます。 ホテルもチェックアウトしちゃうし、 もうビーチリゾートも十分楽しんだので 軽くドライブして、 カルフールの「ハイパーマルシェ」でお買い物をしようかと企んでいます。

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umeda事前に調べたニューカレドニア本島のドライブ情報としては 「特に見るべきもの無し」というのが僕の見解でした。 実際、あまり見る所がありません(笑) それでも一応、 ニューカレドニアで良く売られているミネラルウォーター 「モンドール」の山間の採水地にやってきました。 ここに車を停めて、目の前に採水地があります。

  • Galerie Commerciale Nouméa Centre

    South Province, New Caledonia

    Galerie Commerciale Nouméa Centre(South Province, ニューカレドニア)|【ニューカレドニア旅行記】ヌメアのおすすめ観光スポット(絶景・カフェ・レストラン・お土産ショップ)(KANAさん)

    2Episodes

    • KANA

      KANA水上コテージも発見。 今回はヌメアで一番お洒落と評判のラグジュアリーホテル「ル メリディアン ヌメア」に宿泊しました。 モダンでとっても良かったですよ♪ そのレポはこちら↓↓

    • KANA

      KANAランチを楽しんだ後は、海沿いをドライブ。 海がとっても綺麗。7月はビーチは空いていましたが、ニューカレドニアの夏季(日本と逆の季節)は大勢の人がビーチに遊びに来るそう。

  • Baie d'Upi

    L'Île des Pins, New Caledonia

    Baie d'Upi(L'Île des Pins, ニューカレドニア)|ニューカレドニア2・イルデパン(Masakatsu Umedaさん)

    2Episodes

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umedaサンジョセフ・ビーチを出発して まず目指すのがウピ湾。 ピローグと言われる帆掛け船でのツアーが有名ですが、 我々のツアーはスピードボートです。 この岩、人間の横顔に見えますよね。 ジョナサン曰く、シャルル・ド・ゴール大統領だそうです。 日本にあったら、おそらく「〇〇観音」とか「ヤマトタケルノミコト」とか。。 まさかの大統領登場にセンスの違いを感じます。

    • Masakatsu Umeda

      Masakatsu Umedaこの丸い岩、ガイドブックや事前に調べたブログ等のネット情報で見ました! しかし、海と空と雲と岩と、見事な景観ですね。

THINGS TO DO in New Caledonia THINGS TO DO in New Caledonia

Back to Top of THINGS TO DO in New Caledonia