Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Nl Logbooks (Travelogs) about "街歩き" in Netherlands

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 街歩き that we have available for the Netherlands area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 街歩き in Netherlands make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

2014 アムステルダム

街歩き
2014 アムステルダム

2014-12-25 - 2015-01-03

  • 8Episodes
  • うさこ
年末のアムステルダム。 オペラ鑑賞して、クリスマスマーケット!

Travel Collector: うさこ

  • 0
  • 231 views

Netherlands - オランダ4日間 現代建築と自転車とデスクワーク

現代建築
Netherlands - オランダ4日間 現代建築と自転車とデスクワーク

2015-04-04 - 2015-04-07

  • 46Episodes
  • Yuko
オランダといえば、現代建築だ!! でも、実際に行ってみると現代建築だけではなく、アムステルダムの街並みが最高でした。 そしてアムステルダムといえば自転車専用道。自転車に乗ると自転車レーンにとバックブレーキに慣れない私には危険すぎて街を楽しむ余裕はなかったけれど、歩いて観光すると運河だらけで楽しい街並みを発見することができます。アムステルダムには住んでみたいとさえ思いました。 都市間も時間をかけずに移動でき、移動中に見かける水路のある田園風景が観光客を飽きさせません。 出発日に出された課題が重くて夜中はパソコンで作業をせざるを得ませんでしたが、未知なものにたくさん出会いました。予想外の寒さと寝不足でだらだらとしてしまった旅でした。 文章はゆっくり更新します。

Travel Collector: Yuko

  • 3
  • 1425 views

ヨーロッパのユートピア♡オランダ・ベルギーひとり旅


ヨーロッパのユートピア♡オランダ・ベルギーひとり旅

2015-02-18 - 2015-02-23

  • 20Episodes
  • Akari Ohira
初めての海外女子ひとり旅!一週間の期間でいろいろな都市を巡りました。移動手段はすべてユーレイルパスを使っての鉄道移動!これもまた旅のひとつの魅力かなと。オランダやベルギーはひとりでも安心して旅ができて、人もとっても温かいです♪観て、食べて、感じて、、、すべてが素敵な思い出になりました!

Travel Collector: Akari Ohira

  • 1
  • 2685 views

便利!アムステルダムを24hチップカールトでいいとこどり


便利!アムステルダムを24hチップカールトでいいとこどり

2014-07-21 - 2014-07-21

  • 11Episodes
  • Arikawa Satoko
アムステルダムをめぐるのには徒歩、カナルバス等色々ありますが、トラムでの観光なら使い捨てのチップカードがおすすめ。24時間券は7€。最初にタッチした時からカウントが始まる仕組み。メトロにも使えるので、おなじみコース+アリーナまで行ってみた。あいにくのお天気でしたが、それもオランダの風景。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 352 views

ロッテルダム、レトロからモダン建築まで

街歩き
ロッテルダム、レトロからモダン建築まで

2014-07-23 - 2014-07-23

  • 12Episodes
  • Arikawa Satoko
ロッテルダムは、どちらかと言うと近代的なイメージ。駅前の工事も終わり、いつの間にか駅が大きなモニュメントになっていたのはびっくり。メトロとトラムも整備されていたので楽ちん。ロッテルダムウェルカムカード(メトロ・トラム乗り放題+各種美術館など割引、1日券10€)で、世界一と言われる湾岸都市のレトロからモダンまでを散策。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 844 views

チーズだけじゃない!ゴーダ街歩き

街歩き
チーズだけじゃない!ゴーダ街歩き

2014-07-22 - 2014-07-22

  • 10Episodes
  • Arikawa Satoko
ゴーダと言えばゴーダチーズ?だけじゃない!オランダで一番長い(奥行きがある)教会、聖ヤンス教会はGrot Kerk(大きな教会)とも呼ばれています。中世からチーズ、蝋燭、陶器の交易で栄えた街は小さな運河が町中の中心まで伸びています。マルクト広場に面した市庁舎の中も見られます。…チーズ市を狙って来るのもいいかもしれません。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 511 views

オランダ王室の居城を訪ねる

街歩き
オランダ王室の居城を訪ねる

2014-07-22 - 2014-07-22

  • 10Episodes
  • Arikawa Satoko
2014の戴冠式のニュースでダム広場から臨む王宮を見た方もいるのではないでしょうか。普段の居城でもあるアムステルダムの王宮、一般にも開放しています。中は豪華絢爛。広間の床には地球儀と天球儀が、貿易で富をなしたオランダを彷彿とさせます。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 158 views

ベルギー/オランダ

世界遺産
ベルギー/オランダ

2015-03-03 - 2015-03-17

  • 5Episodes
  • Maho Tsukui
10年仲と海外進出😽💫二度目のヨーロッパでしたが、ご飯がとっても美味しかった(^O^)!

Travel Collector: Maho Tsukui

  • 0
  • 395 views

オランダ滞在3ヶ月 親子でオランダに来ました!

海外生活
オランダ滞在3ヶ月 親子でオランダに来ました!

2013-09-07 - 2013-09-09

  • 12Episodes
  • シュミノ ハバ
主人が仕事で1年オランダに赴任していたので、2歳の娘を連れてオランダに3ヶ月滞在しました♪初めての子供連れでの海外… そして生活… 不安もありましたが、楽しい毎日を過ごせました!

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 2
  • 442 views

ドイツデュッセルドルフまでドライブ

街歩き
ドイツデュッセルドルフまでドライブ

2013-09-11 - 2013-09-11

  • 11Episodes
  • シュミノ ハバ
オランダのVehldhovenから車で一時間ほどでドイツのデュッセルドルフに行くことができます。 ドイツのお肉はおいしいし、ショッピングも楽しめるし、日本のものも買い出しにいけます。

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 1
  • 353 views

親子で楽しんだVeldhovenのローカルイベント

イベント
親子で楽しんだVeldhovenのローカルイベント

2013-09-28 - 2013-09-28

  • 14Episodes
  • シュミノ ハバ
滞在していた街Veldhovenのイベント(お祭り)が開催されていました。 子供向けのイベントが多くあったので、一日楽しみました♪ オランダの人とも多く関われて、改めてオランダの人の温かさを感じた日でもありました。

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 0
  • 137 views

ミッフィちゃんの故郷ユトレヒトへ

アート
ミッフィちゃんの故郷ユトレヒトへ

2013-10-16 - 2013-10-16

  • 28Episodes
  • シュミノ ハバ
オランダと言えばミッフィーちゃん。 お友達U子と女子3人で電車に乗ってミッフィーちゃんの故郷、ユトレヒトまで1day trip! ミッフィーちゃんでいっぱいの美術館にムスメっこ大興奮! かわいさでいっぱいの一日となりました。

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 1
  • 601 views

初めてのアムステルダム

クルージング
初めてのアムステルダム

2013-10-19 - 2013-10-19

  • 17Episodes
  • シュミノ ハバ
オランダ滞在2ヶ月目にしてやっとオランダの首都アムステルダムに行きました!目的はミッフィちゃんグッズショッピングとクルージング。 親子で楽しみました♪

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 0
  • 376 views

デザイン好きにはたまらないダッチデザインウィーク2013


デザイン好きにはたまらないダッチデザインウィーク2013

2013-10-23 - 2013-10-23

  • 25Episodes
  • シュミノ ハバ
オランダで滞在した街の隣街Eindhovenで、ダッチデザインウィークという世界的に有名なアートの祭典が行われているということで出かけてきました! 世界中からアートを見に集まってきていました。 さすがデザインの国オランダ!オシャレで面白いイベントでした。

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 0
  • 457 views

2回目のアムステルダムは街めぐり


2回目のアムステルダムは街めぐり

2013-10-26 - 2013-10-26

  • 17Episodes
  • シュミノ ハバ
2回目のアムステルダムは街めぐり。 ショッピングを中心に1回目とは違ったアムステルダムを楽しみました。

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 0
  • 290 views

オランダのハロウィン


オランダのハロウィン

2013-10-29 - 2013-10-29

  • 15Episodes
  • シュミノ ハバ
滞在していた街の隣街ではハロウィンの飾り付けがおもしろいよー!と、お友達と一緒にサイクリングがてら見に行ってきました♪ かわいいものから本格的な物まで、海外らしい飾り付けに大興奮でした。

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 1
  • 381 views

ベルギー・オランダ 花を巡る旅


ベルギー・オランダ 花を巡る旅

2011-04-26 - 2011-05-05

  • 84Episodes
  • Nee
春真っ盛りのオランダとベルギーを堪能する旅

Travel Collector: Nee

  • 1
  • 1011 views

カナルバスでアムステルダムを巡る。北にある楽園。

ローカル
カナルバスでアムステルダムを巡る。北にある楽園。

2013-07-22 - 2013-07-22

  • 12Episodes
  • Arikawa Satoko
カナルバスの一日券を買って、アムステルダムを一週。アムステルダム駅前には全部の線が集まっているのでスタートするにはいいかもしれません。一日乗り放題なので、行先も気まぐれでOK。この日、アムステルダムは34度!でした。でも日陰に入ると涼しいのがヨーロッパ。一通り回った後、ストラーチェス(お店の集まる地域へ)あまりの暑さにジェラート屋さんに駆け込んでブラッドオレンジのソルベ食べました。小銭は持っておくべきだと痛感。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 406 views

Logbooks (Travelogs) about "街歩き" in Netherlands Logbooks (Travelogs) about "街歩き" in Netherlands

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "街歩き" in Netherlands