Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

オランダの「家族旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

オランダの家族旅行をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。家族旅行についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ノルウェーは何度も訪れている地。オランダはいつも経由してばかりだったのでこの機会にストップオーバーしてデルフトへ行ってみた。

Masaki Hilano

Masaki Hilano

2008-09-27 - 2008-10-03 , 7days

  • 0
  • 2527
  • 18

This summer my host family from USA which has never been to Europe visited me for the first time as well as my girlfriend from Brazil, and we all had a great time together travelling around Europe

Mario Biermann

Mario Biermann

2014-07-07 - 2014-07-13 , 7days

  • 0
  • 194
  • 5

主人が仕事で1年オランダに赴任していたので、2歳の娘を連れてオランダに3ヶ月滞在しました♪初めての子供連れでの海外… そして生活… 不安もありましたが、楽しい毎日を過ごせました!

シュミノ ハバ

シュミノ ハバ

2013-09-07 - 2013-09-09 , 3days

  • 0
  • 503
  • 12

オランダのVehldhovenから車で一時間ほどでドイツのデュッセルドルフに行くことができます。 ドイツのお肉はおいしいし、ショッピングも楽しめるし、日本のものも買い出しにいけます。

シュミノ ハバ

シュミノ ハバ

2013-09-11 - 2013-09-11 , 1days

  • 0
  • 409
  • 11

デ・ホーへ・フェルウェ国立公園の中にある美術館で、オランダにいるなら一度は行ってみたい場所。ゴッホやピカソ、ルノアールなど有名な画家の絵がたくさん貯蔵されています。 美術館内の彫刻庭園も体験型美術で子供も楽しめました。 公園内をサイクリングもしてきましたよ!

シュミノ ハバ

シュミノ ハバ

2013-09-29 - 2013-09-29 , 1days

  • 0
  • 1616
  • 16

滞在していた街Veldhovenのイベント(お祭り)が開催されていました。 子供向けのイベントが多くあったので、一日楽しみました♪ オランダの人とも多く関われて、改めてオランダの人の温かさを感じた日でもありました。

シュミノ ハバ

シュミノ ハバ

2013-09-28 - 2013-09-28 , 1days

  • 0
  • 168
  • 14

オランダと言えばミッフィーちゃん。 お友達U子と女子3人で電車に乗ってミッフィーちゃんの故郷、ユトレヒトまで1day trip! ミッフィーちゃんでいっぱいの美術館にムスメっこ大興奮! かわいさでいっぱいの一日となりました。

シュミノ ハバ

シュミノ ハバ

2013-10-16 - 2013-10-16 , 1days

  • 0
  • 681
  • 28

オランダ滞在2ヶ月目にしてやっとオランダの首都アムステルダムに行きました!目的はミッフィちゃんグッズショッピングとクルージング。 親子で楽しみました♪

シュミノ ハバ

シュミノ ハバ

2013-10-19 - 2013-10-19 , 1days

  • 0
  • 437
  • 17

オランダで滞在した街の隣街Eindhovenで、ダッチデザインウィークという世界的に有名なアートの祭典が行われているということで出かけてきました! 世界中からアートを見に集まってきていました。 さすがデザインの国オランダ!オシャレで面白いイベントでした。

シュミノ ハバ

シュミノ ハバ

2013-10-23 - 2013-10-23 , 1days

  • 0
  • 503
  • 25

2回目のアムステルダムは街めぐり。 ショッピングを中心に1回目とは違ったアムステルダムを楽しみました。

シュミノ ハバ

シュミノ ハバ

2013-10-26 - 2013-10-26 , 1days

  • 0
  • 330
  • 17
オランダに旅行のご予定がありますか?
オランダの「家族旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) オランダの「家族旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

オランダの「家族旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ