Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

オランダの「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

オランダの世界遺産をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。世界遺産についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

はじめての子連れヨーロッパ。4歳の息子を連れてオランダとベルギーへ。オランダはアムステルダムとザーンセスカンス、マルケンへ。ベルギーへはアムステルダムから高速鉄道タリスに乗って、日帰りでアントワープとブリュッセルに行きました。

Hiromi Ishii

Hiromi Ishii

2015-09-07 - 2015-09-11 , 5days

  • 78
  • 880
  • 60

せっかく留学中なんだしいろいろな国に行きたい!そう思い三連休でオランダへ行ってきました。短い時間だったけど、風車にチューリップとオランダならではを満喫!

Kozue  Fujieda

Kozue Fujieda

2014-04-25 - 2014-04-27 , 3days

  • 66
  • 3336
  • 9

直行便でアムステルダム到着。ベルギーを通り抜けてルクセンブルクを目指す旅。 とりあえず風車を眺めて、ハイネケン飲んで、オランダを満喫の巻 【ベ】【ネ】【ルクス】直行便↓ ★【ベ】https://www.compathy.net/tripnotes/18466 ★【ネ】今ココ ★【ルクス】https://www.compathy.net/tripnotes/11596

Silva

Silva

2013-10-01 - 2013-10-03 , 3days

  • 29
  • 1713
  • 21

むかしむかし、日本がまだ鎖国をしていた時代。 唯一ヨーロッパで取引のあった国がここ、オランダです。 今は安楽死やマリファナが合法化しているなど 世界でもとても珍しい国の日曜日をお散歩してみたいと思います。

Momo Nagano

Momo Nagano

2013-09-01 - 2013-09-02 , 2days

  • 7
  • 2327
  • 20

10年仲と海外進出??二度目のヨーロッパでしたが、ご飯がとっても美味しかった(^O^)!

Maho Tsukui

Maho Tsukui

2015-03-03 - 2015-03-17 , 15days

  • 3
  • 565
  • 5

アムステルダムをめぐるのには徒歩、カナルバス等色々ありますが、トラムでの観光なら使い捨てのチップカードがおすすめ。24時間券は7€。最初にタッチした時からカウントが始まる仕組み。メトロにも使えるので、おなじみコース+アリーナまで行ってみた。あいにくのお天気でしたが、それもオランダの風景。

Arikawa Satoko

Arikawa Satoko

2014-07-21 - 2014-07-21 , 1days

  • 1
  • 526
  • 11

オランダと言えば、風車!世界遺産のキンデルダイク(小さな堤)へ。ロッテルダムの地下鉄Zuidpleinで路線バス90番に乗り換え Kinderdijk, Molenkade下車。Kinderdijkと名のつくバス停がいくつかありますが、バスに委観光客が多かったからか、運転手さんが「キンデルダイク、風車を見に来た人はここですよ」とアナウンスを入れてくれました。(路線バスなので必ずしも言ってくれるとは限りません) 風車を見るだけかと思っていたら、風車仕組みと風車自体が一つの家のようになっているのが分かるように、一つの風車を博物館として開放していました。

Arikawa Satoko

Arikawa Satoko

2011-07-28 - 2011-07-28 , 1days

  • 1
  • 461
  • 12

オランダ ユトレヒトでの一日建築巡りの旅。オランダらしい、個性的なデザインの建築物がたくさんで、わくわくしながら歩き回りました。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2005-04-15 - 2005-04-15 , 1days

  • 1
  • 370
  • 18

Few photos of my travels all over the whole Europe.

Lukasz Koppa

Lukasz Koppa

2014-07-02 - 2014-07-02 , 1days

  • 0
  • 181
  • 1

フェルメールと言えばデルフト、かつての工房がミュージアムになっています。そしてデルフトと言えばオランダの歴史が大きく動いた場所、オラニエ公ウィレムが暗殺されたプリンセンホフがあります。「今、歴史が動いた」な、場所を体験できる場所です(暗殺現場と言うと血なまぐさいですが、もちろんその痕跡は今はありません)。お昼は市場の魚屋さんでテイクアウトに挑戦!午後、オーストポートに行くと、カップルが結婚写真を撮っていました(混ざるわけにいかないので眺める)。最後にフェルメールが書いた「デルフトの眺望」の場所に行ってみる。デルフト街の中には時々フェルメール関係の案内版があります。(デルフトの観光案内所では地図のついたディスカウントチケット付きのフリー冊子を置いています)

Arikawa Satoko

Arikawa Satoko

2011-07-27 - 2011-07-27 , 1days

  • 0
  • 866
  • 12
オランダの「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) オランダの「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

オランダの「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ