Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Nl Logbooks (Travelogs) about "アート" in Netherlands

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to アート that we have available for the Netherlands area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about アート in Netherlands make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

Amsterdam travel

amsterdam
Amsterdam travel

2013-06-11 - 2013-06-13

  • 5Episodes
  • Antonio Esposito
I went in Amsterdam smoking weed, visiting Van Gogh museum and visiting red light district.

Travel Collector: Antonio Esposito

  • 1
  • 372 views

便利!アムステルダムを24hチップカールトでいいとこどり


便利!アムステルダムを24hチップカールトでいいとこどり

2014-07-21 - 2014-07-21

  • 11Episodes
  • Arikawa Satoko
アムステルダムをめぐるのには徒歩、カナルバス等色々ありますが、トラムでの観光なら使い捨てのチップカードがおすすめ。24時間券は7€。最初にタッチした時からカウントが始まる仕組み。メトロにも使えるので、おなじみコース+アリーナまで行ってみた。あいにくのお天気でしたが、それもオランダの風景。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 388 views

オランダに行ったら絶対にオススメ!クレラー・ミュラー美術館

アート
オランダに行ったら絶対にオススメ!クレラー・ミュラー美術館

2013-09-29 - 2013-09-29

  • 16Episodes
  • シュミノ ハバ
デ・ホーへ・フェルウェ国立公園の中にある美術館で、オランダにいるなら一度は行ってみたい場所。ゴッホやピカソ、ルノアールなど有名な画家の絵がたくさん貯蔵されています。 美術館内の彫刻庭園も体験型美術で子供も楽しめました。 公園内をサイクリングもしてきましたよ!

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 1
  • 1490 views

ミッフィちゃんの故郷ユトレヒトへ

アート
ミッフィちゃんの故郷ユトレヒトへ

2013-10-16 - 2013-10-16

  • 28Episodes
  • シュミノ ハバ
オランダと言えばミッフィーちゃん。 お友達U子と女子3人で電車に乗ってミッフィーちゃんの故郷、ユトレヒトまで1day trip! ミッフィーちゃんでいっぱいの美術館にムスメっこ大興奮! かわいさでいっぱいの一日となりました。

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 1
  • 661 views

デザイン好きにはたまらないダッチデザインウィーク2013


デザイン好きにはたまらないダッチデザインウィーク2013

2013-10-23 - 2013-10-23

  • 25Episodes
  • シュミノ ハバ
オランダで滞在した街の隣街Eindhovenで、ダッチデザインウィークという世界的に有名なアートの祭典が行われているということで出かけてきました! 世界中からアートを見に集まってきていました。 さすがデザインの国オランダ!オシャレで面白いイベントでした。

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 0
  • 490 views

2回目のアムステルダムは街めぐり


2回目のアムステルダムは街めぐり

2013-10-26 - 2013-10-26

  • 17Episodes
  • シュミノ ハバ
2回目のアムステルダムは街めぐり。 ショッピングを中心に1回目とは違ったアムステルダムを楽しみました。

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 0
  • 319 views

ゴッホのコレクションを見に、クレラー・ミュラー美術館へ

ゴッホ
ゴッホのコレクションを見に、クレラー・ミュラー美術館へ

2013-07-23 - 2013-07-23

  • 12Episodes
  • Arikawa Satoko
ゴッホのコレクションで知られる、クレラーミュラー美術館は、国立公園のど真ん中にあります。個人で行くには、列車で近くの駅まで行ってバスを二つ乗り継ぎというちょっと勇気のいる場所(アーネムが一番近いですがそこからバスはありません)、もろもろハプニングがありまして、アムステルダムから美術館についたころにはお昼を回っていました。オッテルローにB&Bを予約していたので、ぎりぎりまで見ることができました。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 1081 views

オランダの政治の中心、ハーグ。マウリッツハウス美術館で真珠の耳飾りの少女を見る。

アート
オランダの政治の中心、ハーグ。マウリッツハウス美術館で真珠の耳飾りの少女を見る。

2011-07-26 - 2011-07-26

  • 10Episodes
  • Arikawa Satoko
ロッテルダムからICでハーグへ。正式名称はデン・ハーグ、ロッテルダムの駅舎で切符を買う時に窓口で駅員のおじさまに「Haag」の発音の仕方をレクチャーしてもらいました。(2011年はロッテルダム駅は改装中のため、プレハブっぽい駅舎)思っていた以上に大きな街で、マウリッツハウス美術館に「真珠の耳飾りの少女」を見に行く!という目的があったものの、肝心の美術館にたどりつくまでにビネンホフに寄り道。無事「真珠の耳飾りの少女」と対面し、美術館を出て水辺の風景を撮っていたら雨が降ってきたので、いつもお昼はパン屋さんでテイクアウトですがレストランに入りました。午後、雨のなか平和宮まで徒歩。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 324 views

Logbooks (Travelogs) about "アート" in Netherlands Logbooks (Travelogs) about "アート" in Netherlands

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "アート" in Netherlands