Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Nl Logbooks (Travelogs) of "ローカル" in Utrecht (Netherlands)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ローカル that we have available for the Utrecht(Netherlands) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ローカル in Utrecht(Netherlands) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ミッフィちゃんの故郷ユトレヒトへ

アート
ミッフィちゃんの故郷ユトレヒトへ

2013-10-16 - 2013-10-16

  • 28Episodes
  • シュミノ ハバ
オランダと言えばミッフィーちゃん。 お友達U子と女子3人で電車に乗ってミッフィーちゃんの故郷、ユトレヒトまで1day trip! ミッフィーちゃんでいっぱいの美術館にムスメっこ大興奮! かわいさでいっぱいの一日となりました。

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 1
  • 642 views

水の街アムステルダムで、オランダの伝統スイーツを食べ歩き。

ローカル
水の街アムステルダムで、オランダの伝統スイーツを食べ歩き。

2012-07-23 - 2012-07-24

  • 13Episodes
  • Arikawa Satoko
オランダ第一の都市アムステルダム。晴れた日には運河に映る建物がとても綺麗です。そんなアムステルダムの隠れた名所、べへインホフ。入るのも入り口をちょっと探すのに苦労するだけあって、本当に隠れた名所だったりします。 そして、忘れてはいけないのがオランダがアジアとの交易で栄えてきたということ。スイーツを食べているとその一端が見えてきます。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 978 views

ミッフィーを探せ!inユトレヒト。古い運河と建物探訪。

ミッフィー
ミッフィーを探せ!inユトレヒト。古い運河と建物探訪。

2012-07-24 - 2012-07-24

  • 11Episodes
  • Arikawa Satoko
ミッフィーの生みの親、ディック・ブルーナー氏の活動拠点でもあるユトレヒトは、オランダの古い町の一つ。観光案内所にもなっているドム塔は、日本の某ハウステンボスでもおなじみのランドマーク(東京で言うと東京タワーみたいな感じ) 旧市街はギザギザのお堀にくるっと囲まれています。この辺りでなんとなくオランダの「古い都市の形」を理解しました。運河は流通の為でもあると同時に自然の要塞。旧市街地は運河沿いは比較的賑やか、運河から一本入ると静かで落ち着いたイメージ。 ミッフィーが街にいるのですが、像と信号機は見つけたけど、ミッフィーのお菓子を扱っているパン屋さんは見つけられませんでした残念!

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 305 views

"ローカル" in Utrecht (Netherlands) "ローカル" in Utrecht (Netherlands)

Back to Top of "ローカル" in Utrecht (Netherlands)