Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Netherlands South Holland(Netherlands)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the South Holland(Netherlands) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to South Holland(Netherlands). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in South Holland(Netherlands) so we can schedule our activities!

  • SieboldHuis

    South Holland, Netherlands

    シーボルトハウス(SieboldHuis)(南ホラント, オランダ)|日本にもゆかりのある学術都市ライデンには、歴史が詰まってる。(Arikawa Satokoさん) - 02

    10Episodes

    • Momo Nagano

      Momo Naganoここはお茶道具や絵巻物のコーナー。 昔社会科見学などで見たものが置いてありました。

    • Momo Nagano

      Momo Nagano入ってすぐに掛けられた絵画があります。 日本のかぶなどが飾られています。

    • Momo Nagano

      Momo Nagano日本のお好み焼きなどの説明が英語で書かれています。 これもシーボルトが出島で集めた情報だと言われています。

  • Station Rotterdam Centraal

    South Holland, Netherlands

    ロッテルダム中央駅(Station Rotterdam Centraal)(南ホラント, オランダ)|back home!(Tomohiro Shibataさん)

    10Episodes

    • Armand Marciniec

      Armand Marciniecchjaskjdkqjqkljq

    • Semen Zaretckii

      Semen ZaretckiiRotterdam. Second-largest city in the Netherlands and one of the largest ports in the world.

    • Yuko

      Yuko 地図ゲット。たしか1ユーロしたような。

  • Amsterdam

    South Holland, Netherlands

    Compathy 旅行記

    9Episodes

  • Kinderdijk

    South Holland, Netherlands

    キンデルダイク(Kinderdijk)(南ホラント, オランダ)|弾丸トラベル ~オランダ~(Kozue  Fujiedaさん)

    9Episodes

    • Kozue  Fujieda

      Kozue Fujieda風車の中を自転車で駆け抜ける。風も気持ちいし最高♡

    • Kozue  Fujieda

      Kozue Fujieda世界遺産のキンデルダイクへ。

    • Kozue  Fujieda

      Kozue Fujieda間近で見ると意外と大きい…!

  • Kinderdijkse Molens

    South Holland, Netherlands

    Kinderdijkse Molens(南ホラント, オランダ)|現役風車の並ぶキンデルダイク、オランダが「低い土地」と言われる所以を知る。(Arikawa Satokoさん)

    7Episodes

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satoko薄緑色に映っているのは運河の水面です。水が高い位置にあるのか、自分たちが低い位置にいるのか迷う。列車でも時々運河が線路より高いことがあります。

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satokoロッテルダムから乗り継いでキンデルダイク。堤になっている所が遊歩道になっています。風車がポンポンポンと並んでいます。地平線まで風車があるんじゃないかと思うくらい風景の中に風車しかない。

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satoko風車は排水設備として作られました。現在の排水設備はこちら。堤の横を走る運河の水をここであげています。うまい事水草が絡まないようになっています。

  • Nieuwe Kerk

    South Holland, Netherlands

    新教会(Nieuwe Kerk)(南ホラント, オランダ)|Tabiiku @ ノルウェー・オランダ(Masaki Hilanoさん) - 02

    5Episodes

    • Masaki Hilano

      Masaki Hilanoちょうど結婚式をやっていました。

    • Masaki Hilano

      Masaki Hilanoデルフトの新協会。デルフトと言えばフェルメール。でもデルフトにはフェルメールのアトリエの博物館はあっても作品はありません。

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satokoものすごく細かいステンドグラス。 ひとつひとつの駒に絵が入っています。通常何枠かセットで一つの絵になっているのでこの細かさにはびっくり。

  • Museummolen werelderfgoed Kinderdijk

    South Holland, Netherlands

    Museummolen werelderfgoed Kinderdijk(南ホラント, オランダ)|現役風車の並ぶキンデルダイク、オランダが「低い土地」と言われる所以を知る。(Arikawa Satokoさん)

    5Episodes

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satoko風車の大黒柱。この柱や歯車等、風車の機能の部分は昔のままなので、年季が入っています。

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satoko中を公開している風車。いくつかの風車を除いて、ちゃんと回っています。

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satoko風車の中一階。上へは梯子状の階段?を登って行きます。けっこう狭い階段です。オランダの人は体格いいんだけど大丈夫なんだろうか。

  • Binnenhof

    South Holland, Netherlands

    Binnenhof(南ホラント, オランダ)|オランダの政治の中心、ハーグ。マウリッツハウス美術館で真珠の耳飾りの少女を見る。(Arikawa Satokoさん)

    5Episodes

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satokoビネンホフにある噴水。ほんのり濡れているように見えるのは、噴水の精ではなくて、少し前に降った雨のせい。この日は雨が多かった。

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satokoマウリッツハウス美術館の在り処を、観光案内所で聞いたのに、見事に迷い込んでしまったビネンホフ。ここが国会議事堂中庭だとはこの時点で気が付いていません。

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satokoビネンホフの出口を探す。できれば、マウリッツハウス方面に抜けたい。白いアーチから出られそう。 余談ですがレンガ敷きの道が水はけがとてもいいです。雨が降っていたのがウソのよう。

  • Delft

    South Holland, Netherlands

    デルフト(Delft)(南ホラント, オランダ)|Tabiiku @ ノルウェー・オランダ(Masaki Hilanoさん)

    4Episodes

    • Masaki Hilano

      Masaki Hilano運河を見ていると飽きないです。

    • Masaki Hilano

      Masaki Hilano町中こんなかんじ。子連れにもやさしくて良かったです。

    • Chelsey Winkel

      Chelsey WinkelThis is my favorite church in a city near my home called Delft!

  • Leiden

    South Holland, Netherlands

    ライデン(Leiden)(南ホラント, オランダ)|ベネルクス周遊1カ国目 オランダ(Keitaさん)

    4Episodes

    • Momo Nagano

      Momo Naganoこの日はオランダ・ライデン出身の友人と待ち合わせ。 ここは外見風車中身ミュージアムなのです。 快晴だったので友人と海を目指しドライブに♪

    • Momo Nagano

      Momo Nagano明日にはここを出なくてはいけないと 思うとなんだかさみしくなります。 ここは私が滞在していたホテルから 見える景色です。

    • Momo Nagano

      Momo Nagano船も水車も風情があって、とてもここが世界で数少ないマリファナや安楽死を認めている国だとは思えないくらいです。 世界で3本の指に入るほど好きです。

  • Markthal

    South Holland, Netherlands

    Markthal(南ホラント, オランダ)|Netherlands - オランダ4日間 現代建築と自転車とデスクワーク(Yuko さん) - 03

    4Episodes

    • Yuko

      Yuko ロッテルダムで訪れるのを楽しみにしていたマーケットホール。設計はMVRDVで、竣工したのが2014年だそうなので、まだ新品! 時間帯的に開館すぐだったのであまり人がいませんでした。 屋外の市場が日常向けなのに対して、このマーケットは観光客向け!スペインによくある屋内市場って感じです。 あらゆる国の飲食店があったりもします。地下にはスーパーマーケットと駐車場があります。キューブハウスに宿泊していたので、このスーパーが重宝しました。目を引く建物と、魅力的な食べ物があって、観光客はここでお金をたくさん落としていくだろうなあと感じさせられました。 archdaily : http://www.archdaily.com/22466/market-hall-in-rotterdam-mvrdv/ オランダによるオランダの観光情報 : http://www.holland.com/jp/tourism/article/rotterdams-market-hall-jp.htm

    • Yuko

      Yuko 昼のマーケットホールは人でいっぱい! マーケットホールの周りの部分は居住用らしいが、もっとうえからこの空間を覗いてみたいと思った。一階部分のテナントは、まだ空きも目立っていた。

    • Yuko

      Yuko 夕食を食べるところが見つからなかったので再びマーケットホール。結局SUMO(すもう)という寿司食べ放題の店に行った。店内はおしゃれ感を出していたが、ファミレスのような感じ。お客さんも家族連れから若い友達同士のあつまりやオジサン2人など、いろいろ。メニューは寿司だけではなく、どんぶりやラーメン、スープなどもあり、食後にはアイスクリームがつく。回転すしのようなラインナップ。

  • Park de Put

    South Holland, Netherlands

    Park de Put(南ホラント, オランダ)|日本にもゆかりのある学術都市ライデンには、歴史が詰まってる。(Arikawa Satokoさん)

    4Episodes

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satokoシーボルトハウスに向っていると見つけた跳ね橋。渡ろうと思ったら、跳ね橋が動き出したのでしばし観察。別の経路で行けるけど、せっかくなので現役跳ね橋の活躍ぶりを見る。

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satokoもとに戻った跳ね橋を渡ってみる。頑丈なので怖くはない。自転車に乗ったお兄さんと一緒に渡ったので継ぎ目の所でかこっとなったくらい。

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satokoこちらが通過する船。どうやら船旅をしている人の船っぽい。ボートハウスや、キャンピングカーならぬキャンピングボートは日常風景。

  • Mauritshuis

    South Holland, Netherlands

    Mauritshuis(南ホラント, オランダ)|オランダの政治の中心、ハーグ。マウリッツハウス美術館で真珠の耳飾りの少女を見る。(Arikawa Satokoさん)

    4Episodes

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satoko表に真珠の耳飾りの少女がかかっていなかったら、きっと分からなかったと思う、マウリッツハウス美術館。入口は地下です。こじんまりとした建物ですが真珠の耳飾りの少女ともう一枚のフェルメールの絵を見にたくさんの人が来ます。でも、ものすごく混んでいるという感じはしませんでした。日本で見る時は並ぶし長時間対面もしていられない真珠の耳飾りの少女ですがここではじっくり見放題。

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satokoホフ池から見るマウリッツハウス美術館。こうして見ると、水に浮かんでいるように見えます。ホフ池に映るマウリッツハウス美術館が綺麗。あまり運河の印象が残っていないのですが、やはり水のある場所というイメージは変わらないオランダ。

    • Noritaka Ishihara

      Noritaka Ishiharaデン・ハーグ 「マウリッツハウス王立美術館」 フェルメールの『真珠の耳飾の少女』を観ました。

  • kinderdijk

    South Holland, Netherlands

    kinderdijk(南ホラント, オランダ)|ヨーロッパのユートピア♡オランダ・ベルギーひとり旅(Akari Ohiraさん)

    4Episodes

    • Akari Ohira

      Akari Ohiraキンデルダイクの街は、世界遺産に選ばれていて、たくさんの風車を見ることができます!オランダと言えば、風車っ!ということで楽しみにしていましたが、風車の中にも入ることができて、楽しい要素が満載っ♪時が経つのを忘れてのどかな風景をずっと眺めていました。

  • Nootdorp

    South Holland, Netherlands

    Nootdorp(南ホラント, オランダ)|What to do in The Netherlands(Chelsey Winkelさん) - 03

    3Episodes

    • Chelsey Winkel

      Chelsey WinkelMy big black fluffy cat <3 I wish I could take him with me to Japan but he's like 9 years old and I don't think he'll understand Japanese hahahaha. Sad :((

    • Chelsey Winkel

      Chelsey WinkelI thought it'd be nice to post some Dutch snacks on here as well ^ - ^ On the left is "stroopkoeken" (syrup cookies) and on the right is "stroopwafels" (syrup waffles). Everyone knows about the right one but nobody really knows about "stroopkoeken"! I think these are way yummier so try them out if you ever visit the Netherlands!

    • Chelsey Winkel

      Chelsey WinkelThey are selling a lot of candy bars here as well so here's a selection of what you can find ^ - ^ lot's of famous brands :)

  • ss Rotterdam

    South Holland, Netherlands

    ss ロッテルダム ホテル&レストラン(ss Rotterdam)(南ホラント, オランダ)|Crucero en el Rotterdam(Jesús Rico Martínezさん)

    3Episodes

    • Jesús Rico Martínez

      Jesús Rico MartínezEl viejo ss Rotterdam, actual hotel flotante

    • Jesús Rico Martínez

      Jesús Rico MartínezEl viejo ss Rotterdam, actual hotel flotante

    • Jesús Rico Martínez

      Jesús Rico MartínezEl viejo ss Rotterdam, actual hotel flotante

  • Oostpoortbrug

    South Holland, Netherlands

    Oostpoortbrug(南ホラント, オランダ)|運河の街、デルフト。フェルメールの足跡をたどる歴史街歩き。(Arikawa Satokoさん)

    3Episodes

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satoko車よりもボートが通るイメージのデルフト。運河の街ならではの光景。 柳の木を水辺でよく見かけます。こちらでは夏の涼しいイメージを持っている柳。

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satokoこちらは可動式の橋。船が来ると、くるっと回転して船を通します。踏切みたいな感じで柵が降りてきます。が、踏切よりもゆっくりです。たまに、オランダ人の遅刻理由に橋が上がってたからが上がるくらい、ゆっくり。いつの間にか柵の向こうには足止めされた人が集まってきました。

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satokoオーストポート。よくデルフトの観光写真になっている可愛い二つのとんがり屋根の建物。カップルが出てきて結婚写真をこの近辺で撮り始めたました。花嫁さんがとても綺麗。緑と赤レンガに白のドレスが映えていました。 カメラさんを連れて記念写真のみ。(結婚式は市庁舎で行われます)

  • Nieuwe Kerk

    South Holland, Netherlands

    デルフト新教会(Nieuwe Kerk)(南ホラント, オランダ)|素敵な水辺の小さな国!アムステルダム以外にも見所たくさん!世界で一番好きな街を楽しんだ3日間【3都市・オランダ】(Momo Naganoさん)

    3Episodes

    • Momo Nagano

      Momo Naganoここからの景色が一番好きです。 オレンジ色の屋根と運河がすごく素敵です。 オランダは隣の町と隣の町が遠く、車で、それも高速道路を使わないといけないのです。 なんだか本当に素敵!! ここが私の求めてたヨーロッパだったのです!

    • Momo Nagano

      Momo Naganoぱしゃり、写真もしっかり撮ります。 これはここ一年ほど色々なSNSのトップ画に使ってるくらいお気に入り。

    • Momo Nagano

      Momo Nagano着きました~!デルフト!ここは新教会からの景色。 ここまで上るのにめちゃくちゃ時間かかりました~! 376段の細く長い階段を上るとそれはそれは絶景です。 しかし本当にきついので覚悟してください‥(笑)

THINGS TO DO in South Holland (Netherlands) THINGS TO DO in South Holland (Netherlands)

Back to Top of THINGS TO DO in South Holland (Netherlands)