Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Nl Logbooks (Travelogs) of "エコ" in North Holland (Netherlands)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to エコ that we have available for the North Holland(Netherlands) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about エコ in North Holland(Netherlands) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

アントワープ図鑑(3)アイデア探しの旅に出よう!面白広告×サイクル×リサイクル

アイデア
アントワープ図鑑(3)アイデア探しの旅に出よう!面白広告×サイクル×リサイクル

2015-07-24 - 2015-07-28

Read more

  • 28Episodes
  • Nakano Takayuki
海外は、日本では見つからないアイデアで溢れている。 だから、僕は世界を旅するのが好きだ。 - ちょっと角度を変えるだけで、色んな発想をもらえる。 アントワープは、環境に配慮した街を意識しているように思えた。 - レンタル自転車がいたるところにあり、信号や交通標識も自転車専用の物が設置されている。 - 詰め替え専用の店があり、こういう店が日本でも増えたらなぁって思う。 - 頭痛の宣伝に壁に頭を突っ込ませてみたり、 雨ざらしのマネキンが置かれてたり、 充電するのに自分で漕いで発電させたり。 - 遊び心を持って仕事をすることの大切さに気付かせてくれる街。 是非、子どものココロで訪れてみてほしいです。 - 【アントワープ図鑑】 アントワープ図鑑(1)日本の見本?科学と触れ合う川沿いのカフェ https://www.compathy.net/tripnotes/18780 - アントワープ図鑑(2)世界で最も美しい駅。ダイアモンドとユダヤ人 https://www.compathy.net/tripnotes/18782 - アントワープ図鑑(4)雨でも楽しめる美しい街並み。Air BnBの宿紹介。 https://www.compathy.net/tripnotes/18781

Travel Collector: Nakano Takayuki

  • 2
  • 1677 views
"エコ" in North Holland (Netherlands) "エコ" in North Holland (Netherlands)

Back to Top of "エコ" in North Holland (Netherlands)