Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Netherlands North Brabant(Netherlands)のSTAY情報

This is the information we have available about the Hotels and Accommodations found in the North Brabant(Netherlands) area. It's a list of all the recommended options, ranging from small lodges all the way up to huge resorts, available or related to North Brabant(Netherlands). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like facilities, access, and an official reservation page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Hotels and Accommodations in North Brabant(Netherlands) so we can make the best choice!

  • NH Koningshof

    North Brabant, Netherlands

    NH Koningshof(北ブラバント, オランダ)|オランダ版フリーマーケット(蚤の市)(シュミノ ハバさん)

    14Episodes

    • シュミノ ハバ

      シュミノ ハバオランダっぽい感じのお家の置物。 左の物はアムステルダムの有名なブランドらしい(おばちゃん情報) きれいだったので、これも一目惚れで購入。 そして右のお家は、KLMの非売品の物。 ファーストクラスに乗った時にもらった物だと、おじさんが言っていました。 だから希少だよ!と。。。 こちらも二つ買うから安くして!とお願いしたら、おばさんは「50セントだけしかまけられないわー」と言っていたけど、おじさんが「いいじゃないか~まけてあげなよ。。。」と言ってくれて(雰囲気での想像ですが…笑)「じゃあこっそりまけるわ!と1.5ユーロ安くしてくれたりしました。

    • シュミノ ハバ

      シュミノ ハバそしてここからは自分のためのお土産。 ヴィンテージ物のカップ&ソーサー。 これがこのイベントで一番のお気に入りゲット品! 一目で気に入って、プライスダウン!と値段交渉。 あなただからと1.5ユーロまけてくれました! そしてちがうブースで購入したミルクピッチャー。 こちらも60年前のヴィンテージ物だそうです。(おばちゃんが得意気に教えてくれた!) カップ達と一緒に使ったらいい感じ♥とこちらも少しまけてくれて購入! 家に帰ってよくよく見てみたら、カップ達とミルクピッチャーが同じブランド物もでした! しかもホーランド(オランダ)製♪

    • シュミノ ハバ

      シュミノ ハバなんとか全部回りきって、会場を出たのが14時くらいになっちゃいました… ムスメっこをバギーに乗せて、とにかく機嫌を取りながらのお宝探し。 楽しかったー!!!大満足です。 でも疲れたので、帰りは40分も歩いてられない〜と、バスの時間を調べるとラッキーなことに自宅前を通るバスが10分後くらいにくるようだったので、バスに乗って帰りました! バスだと自宅まで5分そこそこでした…(行きもバスに乗れば良かった…汗)

  • Novotel Hotel Eindhoven

    North Brabant, Netherlands

    Novotel Hotel Eindhoven(北ブラバント, オランダ)|Eindhoven festival(Lulu Sissさん)

    1Episodes

    • Lulu Siss

      Lulu SissEindhoven airport hotel - NOVOTEL

STAY in North Brabant (Netherlands) STAY in North Brabant (Netherlands)

Back to Top of STAY in North Brabant (Netherlands)