Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Netherlands Gelderland(Netherlands)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Gelderland(Netherlands) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Gelderland(Netherlands). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Gelderland(Netherlands) so we can schedule our activities!

  • Kröller-Müller Museum

    Gelderland, Netherlands

    クレラー・ミュラー美術館(Kröller-Müller Museum)(ヘルダーラント, オランダ)|オランダに行ったら絶対にオススメ!クレラー・ミュラー美術館(シュミノ ハバさん)

    22Episodes

    • シュミノ ハバ

      シュミノ ハバムスメっこは絵画はつまらなかったみたいですが、彫刻や現代美術には興味を持ったようで、きゃっきゃとはしゃいでいました。

    • シュミノ ハバ

      シュミノ ハバ30分以上走り続けてたどり着いたのは砂漠のような場所。 どこかの方向を見つめるおじさんの像がありました。 誰かは、パンフレットを見てもオランダ語でよく分からず…(汗) 私達はここまでで断念。。。 まだまだ先に行くオランダ人の夫婦や家族が自転車で通り過ぎて行きました。 オランダ人は本当に自転車に乗るのが大好きなのです♪ 親子で美術館と国立公園を満喫できました! とにかく晴れていてよかったー

    • シュミノ ハバ

      シュミノ ハバ日本では美術館は見て静かに楽しむ場所ではしゃいでいたら怒られそうですが、ここでは体験型のようにキャッキャとむすめっこは美術を楽しんでいました。 それでもみんな微笑んでくれる… なんてオランダ人って寛容な人たちなんでしょう~ 感動です… そして助かりました…ホッ。

  • Openluchtmuseum Speeltuin

    Gelderland, Netherlands

    Openluchtmuseum Speeltuin(ヘルダーラント, オランダ)|オランダ 野外博物館(シュミノ ハバさん)

    17Episodes

    • シュミノ ハバ

      シュミノ ハバオランダの野外博物館へ行ってきました! スウェーデンでもこんな野外博物館があって、おもしろかったのでオランダ版もぜひ行きたいと思っていました。 残念ながらこの日は雨… しかもさらに残念なことが… 10月末で夏のシーズンの営業が終了して、11月は末までシーズンオフ中。 博物館自体は開いているけど、施設が全てクローズ状態。 ただの公園のようになっていました。 (ま、入場料は1/3以下になっていますが…それでも施設が見れないと意味が無い…)

    • シュミノ ハバ

      シュミノ ハバ残念な結果が続きましたが、せっかく来たので雨の中博物館内を見て回りました。 どんより空でぱっとしませんが、オランダらしい風車がいくつかありました。

    • シュミノ ハバ

      シュミノ ハバ広い広場には牛やひつじが放牧されていました。 娘はそれを見て喜んでいました。(それだけでも救いかな…)

  • GelreDome

    Gelderland, Netherlands

    ヘルレ・ドーム(GelreDome)(ヘルダーラント, オランダ)|qlimax(Ctibor Radiant Stejskalさん)

    5Episodes

    • Ctibor Radiant Stejskal

      Ctibor Radiant Stejskalqlimax

    • Ctibor Radiant Stejskal

      Ctibor Radiant Stejskalqlimax

    • Ctibor Radiant Stejskal

      Ctibor Radiant Stejskalqlimax

  • Museonder

    Gelderland, Netherlands

    Museonder(ヘルダーラント, オランダ)|デ・ホーヘ・フェルウェ国立公園で一日サイクリング。水と森と砂丘のある公園。(Arikawa Satokoさん)

    3Episodes

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satoko公園案内所の前の広場。案内所では、オススメのコースを指導してくれたりします。また公園の中にどんな動植物がいるのか説明するコーナーもあります。こちらの三角屋根は売店。

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satokoカフェテリアでテイクアウトできるお食事。これはパンケーキ。厚めのクレープにみえるけどこれがオランダ流。小さなカップに入っているのはハチミツ。

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satokoおやつの時間。前日から目をつけていたアイスクリーム。シンプルなバニラ…と思ったら、意外にもバニラがなかった。ストロベリーチーズケーキ、おいしかったです。変化球タイプの味を置いていました。クッキー&クリームとか。

  • Station Ede-Wageningen

    Gelderland, Netherlands

    Station Ede-Wageningen(ヘルダーラント, オランダ)|ゴッホのコレクションを見に、クレラー・ミュラー美術館へ(Arikawa Satokoさん)

    2Episodes

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satokoエーデ・ワーヘニンゲン駅前ロータリー。人があまりにもいないので、クレラー・ミュラー美術館に行けるのかちょっと不安になる。

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satokoバスが来た。ちょっと小さ目のバス。オッテルローで乗り換えまでは分かっているんだけど、オッテルローと名のつくバス停が三つある。同乗した地元のお姉さんはもっと先に行くので知らないようです。どうしよう、クレラー・ミュラーに行く人が他にいないけどこれに乗らないわけにいは行かないので乗る。

  • Otterlose Zand

    Gelderland, Netherlands

    Otterlose Zand(ヘルダーラント, オランダ)|デ・ホーヘ・フェルウェ国立公園で一日サイクリング。水と森と砂丘のある公園。(Arikawa Satokoさん)

    2Episodes

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satokoサイクリングロードは専用の道がありますたまに交差したり、管理用の車が通りますが、見通しがきくので大丈夫。もちろんサイクリングロードを外れるのはNG。

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satoko狩り小屋を目指していくと森に突入。人の手を入れないのが原則なので伸び放題。

  • View Point St. Hubertus

    Gelderland, Netherlands

    View Point St. Hubertus(ヘルダーラント, オランダ)|デ・ホーヘ・フェルウェ国立公園で一日サイクリング。水と森と砂丘のある公園。(Arikawa Satokoさん)

    2Episodes

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satoko狩り小屋の前の池。ちょうど睡蓮の季節だったので、薄桃色の睡蓮が咲いていました。

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satoko狩り小屋。2013年は改修工事中でした。中には入れないけど周りを見ることができました。この日は曇りでしたが、サイクリングをするにはちょうど良い気候でした。

  • Nationaal Park De Hoge Veluwe

    Gelderland, Netherlands

    Nationaal Park De Hoge Veluwe(ヘルダーラント, オランダ)|ゴッホのコレクションを見に、クレラー・ミュラー美術館へ(Arikawa Satokoさん)

    1Episodes

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satoko正解は「Otterlo, Rotonde」(ロータリー状になっている)で乗り換え。通り過ぎてしまったので、公園事務所前で降ろしてもらって公園事務所の人に公園の入り方とクレラー・ミュラーへの行き方を教えてもらう。ありがたいことに「オッテルロー門まで連れて行くから待ってて」と言われたので待っていると、車に乗ったオランダ人のご夫婦登場同じくクレラー・ミュラーに行きたいけれど入る門が見つからないらしい…結果、ご夫婦の車で教えてもらったオッテルロー門まで行って、そこからは公園内専用自転車で行くことに。日本に詳しいご夫婦なのか、乗っているトヨタの車がお気に入りらしい。(そんな話をしました。)

  • de bunt

    Gelderland, Netherlands

    de bunt(ヘルダーラント, オランダ)|デ・ホーヘ・フェルウェ国立公園で一日サイクリング。水と森と砂丘のある公園。(Arikawa Satokoさん)

    1Episodes

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satoko森の中の道は細いので注意。写真はまだ若い木。大木になるにはこれから気の遠くなるような時間がかかるんだろうな…。

  • Amsterdam

    Gelderland, Netherlands

    Amsterdam(ヘルダーラント, オランダ)|ヨーロッパ8か国一人旅(Maddyさん)

    1Episodes

    • Maddy

      Maddy香港からアムステルダムに着き、そのままの足でユトレヒトへ!友達との待ち合わせまで小一時間あったので、待ち合わせの駅周辺を散策しました。昨日の香港から一変、一気にヨーロッパに来たんだ、という気持ちに。この写真はアムステルダム→ユトレヒトの移動中の車窓から。さすが平らな国、オランダ。山が見えない・・・常に山・川・海の大自然で育った私には衝撃の光景でした。

  • Sportclub Rekken

    Gelderland, Netherlands

    Sportclub Rekken(ヘルダーラント, オランダ)|Vreden(David Keuleさん)

    1Episodes

  • Houtkampweg

    Gelderland, Netherlands

    Houtkampweg(ヘルダーラント, オランダ)|デ・ホーヘ・フェルウェ国立公園で一日サイクリング。水と森と砂丘のある公園。(Arikawa Satokoさん)

    1Episodes

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satoko朝靄が引いて冴えた空気の中を徒歩でオッテルロー門へ。ちなみに両脇は農場。動物の声を聴きながら徒歩5分もしない。

  • De Pollen

    Gelderland, Netherlands

    De Pollen(ヘルダーラント, オランダ)|デ・ホーヘ・フェルウェ国立公園で一日サイクリング。水と森と砂丘のある公園。(Arikawa Satokoさん)

    1Episodes

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satoko生まれて初めての砂丘。ここは立ち入りOK中には自転車を持って入っていったであろう後も。視界が開けるので、雲の流れが速かったのを覚えています。公園内の野生動物には会えませんでしたが、足跡をいくつかこの砂丘で発見できました。

  • De Voshaar Buitensportcentrum

    Gelderland, Netherlands

    De Voshaar Buitensportcentrum(ヘルダーラント, オランダ)|Vreden(David Keuleさん)

    1Episodes

  • Waardenburg

    Gelderland, Netherlands

    Waardenburg(ヘルダーラント, オランダ)|ヨーロッパ一人旅 〜オランダ〜(Shuho Araokaさん)

    1Episodes

  • Leiden

    Gelderland, Netherlands

    Leiden(ヘルダーラント, オランダ)|Тюльпаны Голландии 2009(Volodymyr Bragaさん)

    1Episodes

    • Volodymyr Braga

      Volodymyr BragaЕсли ваша любимая женщина любит цветы - везите ее в Голландию. Если тюльпаны - тем более. Если любит травку - тоже в Голландию. Клубы и танцы - туда же. Короче, везите любимую женщину в Голландию! Амстердам - уникальный, но дорогой город в плане жилья. Какой там памятник Ленину? Слабо, памятник проститутке? А открытые туалеты? Жутко? Жутко, когда это делают в переулке, а в "загнивающей" Европе для этого ставят open-air urinals.

  • De Plijmen

    Gelderland, Netherlands

    De Plijmen(ヘルダーラント, オランダ)|デ・ホーヘ・フェルウェ国立公園で一日サイクリング。水と森と砂丘のある公園。(Arikawa Satokoさん)

    1Episodes

    • Arikawa Satoko

      Arikawa Satoko午後は砂丘を見るべく、南へ。北側に比べて緩やかな坂があるところがあります。また道が狭いので、すれ違う時は譲り合い。声をかけるのを忘れずに。

THINGS TO DO in Gelderland (Netherlands) THINGS TO DO in Gelderland (Netherlands)

Back to Top of THINGS TO DO in Gelderland (Netherlands)