Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Nepal Western Region(Nepal)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Western Region(Nepal) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Western Region(Nepal). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Western Region(Nepal) so we can schedule our activities!

  • Pokhara

    Western Region, Nepal

    ポカラ(Pokhara)(Western Region, ネパール)|インド、バナラシからネパールへ。ローカルバス乗り継ぎの国境越え(Masashi Amanoさん)

    33Episodes

    • Katya  Ermachenkova

      Katya ErmachenkovaRice fields. The view on the way to Kathmandu from Pokhara.

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo無事マウンテンフライトを終え、ポカラへ到着。エベレストを見られた興奮から覚める間もなく、アンナプルナ連峰に囲まれたペワ湖畔へ。湖畔の散策を楽しみました。天気が良く湖と空と山のコントラストが素晴らしかった。船に乗って遊覧もしました。

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo現在の繁華街ニューバザールを抜け、かつての繁華街オールドバザールへ向かう途中、展望台に立ち寄りました。天候に恵まれ正面にはマチャプチャレが綺麗に見えました。雄大な山が田舎町の景色にピタリとマッチしています。これで高層ビルがあったら興ざめですよね。

  • هشام في كاتاماندو Kathmandu

    Western Region, Nepal

    カトマンズ(هشام في كاتاماندو Kathmandu)(Western Region, ネパール)|アジア・ヨーロッパ6カ国旅行(Sato Daisukeさん)

    12Episodes

    • Katya  Ermachenkova

      Katya ErmachenkovaThe view on Kathmandu from Swayambhunath Temple (The Monkey Temple)

    • Sato Daisuke

      Sato Daisuke飛行機の中から見えたヒマラヤ山脈。 どこまでも白い山々が続くのは圧巻でした。

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo前日千歳空港からTG671(タイ国際航空)にてバンコクへ。バンコクにて一泊し本日ネパールの首都カトマンズへ入りました。早速観光をします。ここは世界遺産に登録されているボダナート。古く~チベット仏教徒の主要な巡礼地です。約1時間で見学。

  • Phewa Tal / Fewa Lake

    Western Region, Nepal

    Phewa Tal / Fewa Lake(Western Region, ネパール)|ネパール ポカラで見つけたコブラ使い(Masumi Uzawaさん) - 02

    6Episodes

    • Masumi Uzawa

      Masumi Uzawa昔TVで見たことのある、笛を吹き鳴らすと、つぼの中からコブラが踊り出るっていうやつですが、ポカラでも見ることができます。 ちょっと派手な衣装に身をつつんだ、サドゥっぽい人がいると、おもむろに声をかけてきたり、 見ろ見ろ!!と手振りで呼んできます。 後でお金を請求されるな~と思い、「いくら?」と聞いても、「まぁまぁとりあえず見てみなよ」と勝手に始めてしまいますあせる コブラは時々「シャー!!」と言うので迫力満点。 びびり気味に遠くから眺めるこどもたち(笑)

    • Masumi Uzawa

      Masumi Uzawaそうしているうちに人だかりが出来るのですが、さて終わりですという頃になるとあっという間に人が掃けます w そしておもむろに近づいてくるインド人。 近くまで来てそっとささやかれました「500ルピー」と。 500ルピーってね、一食食べれるくらいの値段なわけですよ。 だからつまりものすごく高い!! なので、もちろんお気持ちだけ渡しましょうね。インド人も悲しげですが納得してくれますよ。

    • Masumi Uzawa

      Masumi Uzawaコブラ使いの人はインド人なのですが、 「危なくないよ~」と言って、コブラを自分の顔に近づけたり、近づいてこいと手招きしたり。

  • Pokhara, Nepal

    Western Region, Nepal

    ポカラ(Pokhara, Nepal)(Western Region, ネパール)|Khushi and Ramly in Nipal(Haruka  Noroさん) - 02

    4Episodes

    • Haruka  Noro

      Haruka Noroネパールの軍人さん 写真撮っても良いか聞いたら笑顔で断られたのでこっそり撮ってしまいました。ごめんなさい。 ネパールの軍人はとても強いそうす。 昔から今でもその腕を買われてアメリカやイギリスなどに引き抜かれ、最前線で戦わされるんだそうです。 イラク戦争のときにも広島長崎の原発を落としたときにも…。

    • Haruka  Noro

      Haruka Noroネパールはヒンドゥー教と仏教が混ざり合う国家。 違和感なくガネーシャと仏陀の置物が並んでたりします。 ヒンドゥー教の聖神として牛は大切にされているので、自由に歩いてました。 みんな牛は食べないの?と聞いたら、死んだら食べると教えてくれました。

    • Haruka  Noro

      Haruka Noroネパールの発電では丸一日分の電力をまかなえないので毎日計画停電を実施しています。 停電したらロウソクでしのぎます。ホテルやお店には自家発電がついていて停電しても電気が使える状態になっています。 夜に電気が使えないのは不便だけど、何日かするとそれも悪くないなって思えてきます。 星が綺麗に見えますよ。

  • Sarangkot

    Western Region, Nepal

    Sarangkot(Western Region, ネパール)|エベレストの絶景とネパールの古都を見る旅(Yuichi Kudoさん)

    2Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo早朝、日の出眺望スポットとして有名なサランコットの丘へ。お茶屋さんでチャイを飲みながら朝日を待ちました。朝の肌寒い気温には鍋でしっかり温めたマサラティー(ジンジャーミルクティー)が最高です。天候が本当に良い。今回もラッキーでした。

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudoマチャプチャレも朝日に照らされ綺麗に輝いていました。マチャプチャレとは角度を変えてみると山頂が二つに割れて見え、それが魚のしっぽのように見えることからマチャプチャレと呼ばれています。朝日に照らされる山はどこも素晴らしいけれどもネパールの山はもっと素晴らしい!

  • Devi's Falls

    Western Region, Nepal

    Devi's Falls(Western Region, ネパール)|ヒマラヤの眺望と静かな湖畔の街ポカラでのんびり滞在(Teramoto Itsukiさん)

    2Episodes

    • Mikako Izawa

      Mikako Izawa自転車を借りて滝へ。 ここで親切なチベット人と知り合い、お茶とおやつを振る舞われた。 そして自分史上最悪の食あたりに…

    • Teramoto Itsuki

      Teramoto Itsukiデヴィズ・フォールはフェワ湖の南にある観光名所の一つ。観光をするところがあまりないポカラにおいて、外国人旅行者もよく訪れています。

  • Poon Hill

    Western Region, Nepal

    プーンヒル(Poon Hill)(Western Region, ネパール)|Nepal(Katya  Ermachenkovaさん)

    2Episodes

    • Katya  Ermachenkova

      Katya ErmachenkovaNepal. Sunrise at Poon Hill. We were happy and fooled around as best we can

    • Katya  Ermachenkova

      Katya ErmachenkovaNepal. View of the Annapurna. Sunrise at Poon Hill (3200m). It was apogee of our travel :)

  • Everest Dağı

    Western Region, Nepal

    Everest Dağı(Western Region, ネパール)|エベレストの絶景とネパールの古都を見る旅(Yuichi Kudoさん)

    1Episodes

    • Yuichi Kudo

      Yuichi Kudo長い時間待った結果、無事飛びました。天候回復を待ち予想以上に空港で待たされましたが、その分うれしさも倍!写真右側はエベレストです。エベレストの他にもヒマラヤ山系の神々しい白い山々がそびえていました。右、左と数々の山々の雄姿を見学。

  • Bus Pokhara - Kathmandu

    Western Region, Nepal

    Compathy 旅行記

    1Episodes

  • Lake Nkuruba Nature Reserve & Community Campsite

    Western Region, Nepal

    Compathy 旅行記

    1Episodes

  • Ghorepani

    Western Region, Nepal

    Ghorepani(Western Region, ネパール)|Kathmandu , Pokhara, ... in Nepal(Takamitsu  Sugimotoさん)

    1Episodes

    • Takamitsu  Sugimoto

      Takamitsu Sugimotoアンナプルナ山域にてダウラギリを臨む

  • Dhampus

    Western Region, Nepal

    Dhampus(Western Region, ネパール)|ネパールトレッキング(ポカラのゴレパニ、タダパニコース6日間)(Tatsuya Uchidaさん)

    1Episodes

    • Tatsuya Uchida

      Tatsuya Uchida最後の宿、ダンプスのマリグル一家。 ここには二泊しましたが、特に子ども二人と仲良くなれました。長男はしっかりしていて、妹思い。家族の誰よりも英語が上手だったので助かりました。オススメの場所を教えてもらい、パノラマビューを望めたのは感動しました。 この場所は日帰りでも行けますし、一泊すれば綺麗な星空も見ることができます。

  • Jomsom

    Western Region, Nepal

    Jomsom(Western Region, ネパール)|Jomsom in Nepal trip(Wakana Sasakiさん)

    1Episodes

    • Wakana Sasaki

      Wakana Sasaki約2,3時間半のハイキング。 でも素晴らしい景色を見ると疲れも飛んでしまい:) ジョムソンからドゥンバレイクという綺麗な湖まで歩きました。

THINGS TO DO in Western Region (Nepal) THINGS TO DO in Western Region (Nepal)

Back to Top of THINGS TO DO in Western Region (Nepal)