Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Myanmar [Burma] Shan(Myanmar [Burma])のSTAY情報

This is the information we have available about the Hotels and Accommodations found in the Shan(Myanmar [Burma]) area. It's a list of all the recommended options, ranging from small lodges all the way up to huge resorts, available or related to Shan(Myanmar [Burma]). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like facilities, access, and an official reservation page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Hotels and Accommodations in Shan(Myanmar [Burma]) so we can make the best choice!

  • Myanmar Treasure Resort Inle

    Shan, Myanmar [Burma]

    ミャンマー トレジャー リゾート インレーレイク(Myanmar Treasure Resort Inle)(シャン, ミャンマー)|~秘境の地~ミャンマー インレー湖を巡る‼(Haluna Nssさん) - 02

    6Episodes

    • Haluna Nss

      Haluna Nss部屋はこんな感じ♪バルコニーもあって、よるはそこでドリンク片手にInle Lakeからミャンマーの夜景を独り占めできちゃいます!そして、シャワーは外についているんですね~、そう、夜空の下でシャワー‼本当にロマンティックな所でした★

    • Haluna Nss

      Haluna Nss見てください!この可愛いらしい天井!!クラゲのような、、外が本当に真っ暗なので、色とりどりのの暖かみのあるライトが店内を私たちを照らしてくれました♪さらに、ギターの生演奏つきでした♡

    • Haluna Nss

      Haluna Nss真ん中に見える船のようなテーブルには、ビュッフェがたんまり!私はアラカルトだったので食べませんでしたが、白米からスープ、ドリンクなどなど種類は豊富でした★

  • Joy Hotel

    Shan, Myanmar [Burma]

    Joy Hotel(シャン, ミャンマー)|22000円8泊9日のミャンマー一人旅~後編:ローカル民といく、インレー湖ツアー~(Miki Aikawaさん)

    3Episodes

    • Miki Aikawa

      Miki Aikawaバガンから夜行バスで9時間ほど。 朝4時にシュエニャウン着。 ミャンマーの夜行バスはほんと着くのが早い。 そして真っ暗な何もないとこで降ろされるからボッタクリタクシーに乗るという選択肢しかない。 敢えてこの時間に運行してるんかなー。 シュエニャウンの路上からインレー湖周辺の町「ニャウンシュエ」までは13km。ボッタクリタクシーは3人で9USD。 ニャウンニャウン。 agodaで予約してたJOY HOTELは扇風機しかないけど16ドル。 更に早朝チェックインで5ドルかかったけどもうミャンマー宿の物価の高さがどうでもよくなってきた時期。笑 お湯水圧バッチリ、朝食フルーツもついてて清潔感もあって良い。 扇風機しかなかったけど夜は涼しいから大丈夫だった。

    • Miki Aikawa

      Miki Aikawa私が唯一リピートしたミャンマー料理。笑 メニュー名を聞いてもヌードルとしか言われなかったけど、他の人が食べてるのを見て「これちょうだい!」と指さして注文。 800チャット=90円。 味はソフト麺で作った油そば! 日本を離れて以来、つけ麺が恋しくてたまらなかったけど、これを食べてだいぶ満たされた。 食べたあと器にはものすごい量の油が残ってたけど、おいしくてとにかく感動した。

    • Miki Aikawa

      Miki AikawaJOY HOTEL近くのレストラン。 現地人で賑わってたから入ってみたら大当りのメニューに出会えて、思わず2日連続食べにいっちゃった。 店員のお兄ちゃん(中学生ぐらい?)も愛想いい✩

  • Zypsy Inn

    Shan, Myanmar [Burma]

    Zypsy Inn(シャン, ミャンマー)|神秘の仏教国ミャンマー(Shigekazu Abeさん)

    2Episodes

    • Harumi

      Harumi朝ごはん! ミャンマーは果物が美味しい。あとバターが黄色い。

    • Shigekazu Abe

      Shigekazu Abe

  • Gypsy Inn

    Shan, Myanmar [Burma]

    Gypsy Inn(シャン, ミャンマー)|22000円8泊9日のミャンマー一人旅~後編:ローカル民といく、インレー湖ツアー~(Miki Aikawaさん)

    1Episodes

    • Miki Aikawa

      Miki Aikawaとはいえせっかく来たからボート乗ろうかなー。 インレー湖は4-5人でシェアして行くのが定番。 しかし悲しき一人旅。 宿でいろんな外国人に声かけてみるものの、みんなもう行ってたり明日行く予定だったり。 予定きつきつな私は今日しかチャンスがないのになぁー、どーしよーかなーととりあえず船着場へ向かってみる。 (gypsy innというホテルの目の前一帯が船着場) 客引きに声を掛けられるも、 「外国人とシェアしたいなら昼過ぎじゃあもう遅いよ、明日の朝おいで」 とのこと。 えーーーーまじでーーー 「12時過ぎたらいるのは地元の人ばかりだよ。 地元の人とのシェアなら今行けるよ?」 …それはそれで面白そう♪

  • Golden Kalaw

    Shan, Myanmar [Burma]

    Golden Kalaw(シャン, ミャンマー)|The land of kindness - Myanmar -(Ibuki Mitsuhashiさん)

    1Episodes

    • Ibuki Mitsuhashi

      Ibuki Mitsuhashiカローで泊まったのは、Golden Kalaw inn という、やり手のおばちゃんが経営する宿。

  • Inle Resort

    Shan, Myanmar [Burma]

    Inle Resort(シャン, ミャンマー)|インレー湖(Tsubasa  Bettoさん)

    1Episodes

    • Tsubasa  Betto

      Tsubasa Betto地元の漁師、写真撮ろうとする前からこのポーズしてくれてサービス精神旺盛な感じ

  • Thahara Inle Heritage

    Shan, Myanmar [Burma]

    Thahara Inle Heritage(シャン, ミャンマー)|インレー湖、カックー遺跡、ピンダヤ(Eri さん)

    1Episodes

    • Eri

      Eri

STAY in Shan (Myanmar [Burma]) STAY in Shan (Myanmar [Burma])

Back to Top of STAY in Shan (Myanmar [Burma])