Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

ミャンマーのおすすめ観光・買い物情報

ミャンマーの「観光・買い物」に関する海外旅行(自由旅行、個人旅行)の口コミ・旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。観光地をランキング、ジャンル別などで探すことができます。見つけた情報をベースに旅行プランを立てることもできます。

シュエダゴン・パゴダ(Shwedagon Pagoda)(ヤンゴン, ミャンマー)|魅力たっくさんミャンマー紀行! 自然、遊び、歴史、全て満喫。(Haluna Nssさん) - 03

1

シュエダゴン・パゴダ(Shwedagon Pagoda)

ヤンゴン, ミャンマー

Haluna Nss

最古の教会\"St. Mary Cathedral!すごくこじんまりしているんですが、とっても情緒があって素敵でしたよ♡30Mほどの階段を上っていくのですが、土足禁止!袋を準備していってくださいね☆17時まではエスカレーターが動いているのですが、それ以後は自力で階段をかけあがってください。笑

50
インレー湖(Inle Lake)(シャン, ミャンマー)|22000円8泊9日のミャンマー一人旅~後編:ローカル民といく、インレー湖ツアー~(Miki Aikawaさん) - 16

2

インレー湖(Inle Lake)

シャン, ミャンマー

Tsubasa  Betto

鳥がけっこういて船と同じ速度で飛んだりしてて良かった

41
湖・池
Shwe San Daw(マンダレー, ミャンマー)|22000円8泊9日のミャンマー一人旅~中編:アジアで一番好きになった場所、バガン(Miki Aikawaさん) - 02

3

Shwe San Daw

マンダレー, ミャンマー

Miki Aikawa

いいぐらいの時間になってきたところで本日のメインどころへ… この一番上の段まで登るとそこには…

27
Old Bagan(マンダレー, ミャンマー)|ミャンマーへ(だにえるさん)

4

Old Bagan

マンダレー, ミャンマー

だにえる

日の出は、バガンのお寺から。

15
散策
Compathy 旅行記

5

ボロブドゥール遺跡

マンダレー, ミャンマー

15
その他の自然・アウトドア
ゴールデンロック(Mon State, ミャンマー)|落ちそうで落ちない岩、ゴールデンロックを見るなら日帰りではもったいない!(Kishigami Tetsuyaさん) - 06

6

ゴールデンロック

Mon State, ミャンマー

Kishigami Tetsuya

4,5時間だけのバスのため、バガンに向かうバスよりかなりぼろいバスに乗ることになります。

15
その他の自然・アウトドア
バガン遺跡(マンダレー, ミャンマー)|世界三大仏教遺跡の一つ、バガン遺跡と遺跡以外の楽しみ方!(Kishigami Tetsuyaさん) - 03

7

バガン遺跡

マンダレー, ミャンマー

Kishigami Tetsuya

一つのパゴダだけなら、アンコールワット遺跡にもボロブドゥール遺跡にもかなわないですが、数千のパゴダが集まるバガン遺跡は見ごたえ十分です。

15
公園
ミャンマーに旅行のご予定がありますか?
ミャンマーのおすすめ観光・買い物 ミャンマーのおすすめ観光・買い物

ミャンマーのおすすめ観光・買い物 トップへ