Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Myanmar [Burma] STAY in Myanmar [Burma]

This is the information we have available about the Hotels and Accommodations found in the Myanmar [Burma] area. It's a list of all the recommended options, ranging from small lodges all the way up to huge resorts, available or related to Myanmar [Burma]. You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like facilities, access, and an official reservation page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Hotels and Accommodations in Myanmar [Burma] so we can make the best choice!

  • Myanmar Treasure Resort Inle

    Shan, Myanmar [Burma]

    ミャンマー トレジャー リゾート インレーレイク(Myanmar Treasure Resort Inle)(シャン, ミャンマー)|~秘境の地~ミャンマー インレー湖を巡る‼(Haluna Nssさん) - 02

    6Episodes

    • Haluna Nss

      Haluna Nss夜になりディナータイム!こちらはエントランスです★ほんわかと野菜いライトが真っ暗な夜のインレー湖を引き立たせます。。どんなご飯かなー♡

    • Haluna Nss

      Haluna Nss部屋はこんな感じ♪バルコニーもあって、よるはそこでドリンク片手にInle Lakeからミャンマーの夜景を独り占めできちゃいます!そして、シャワーは外についているんですね~、そう、夜空の下でシャワー‼本当にロマンティックな所でした★

    • Haluna Nss

      Haluna Nssリゾートに到着!!可愛いアメニティがお迎えです♪

  • Aye Yar River View Resort

    Mandalay Region, Myanmar [Burma]

    Aye Yar River View Resort(マンダレー, ミャンマー)|amazing!ミャンマー!  バガン・インレー・ヤンゴン(Yusuke Kusumotoさん) - 03

    6Episodes

    • Yusuke Kusumoto

      Yusuke Kusumoto定刻どおりニャウンウーのバスターミナルに到着。出口にはわんさかとTaxiの運転手が… 何人かと交渉(かなりふっかけてくるので)。地図で見るよりもバガンまでは時間がかかった。 ここがバガンでのお宿。Old Bagan地区の河沿いにあるリゾートホテルです。エクスペディアでかなり安く予約出来ました。

    • Yusuke Kusumoto

      Yusuke Kusumoto夕方にクルーズ。ホテル横の河沿いの民家が船着場です。思ってたより大きい船。これを貸し切りなんて贅沢や〜。

    • Yusuke Kusumoto

      Yusuke Kusumotoけっこうボリュームがあった。たのみすぎた。やっぱホテルの料理は美味い!

  • Pyinsa Rupa Guesthouse

    Mandalay Region, Myanmar [Burma]

    Pyinsa Rupa Guesthouse(マンダレー, ミャンマー)|未知の国ミャンマー(Munehiro Nishiyamaさん)

    4Episodes

    • Harumi

      Harumi宿の向いで電動バイクが借りられるので、1日レンタル。(6000チャット) 今日はこれでバガンの寺巡り! バガンを観光される方は、絶対おすすめ。免許不要! 砂に嵌らないようにだけ注意。

    • Harumi

      Harumiバス乗り場までこれに乗って向かう。他の旅行者も乗っている。

    • Harumi

      Harumi早朝、宿を出発します。

  • Joy Hotel

    Shan, Myanmar [Burma]

    Joy Hotel(シャン, ミャンマー)|22000円8泊9日のミャンマー一人旅~後編:ローカル民といく、インレー湖ツアー~(Miki Aikawaさん)

    3Episodes

    • Miki Aikawa

      Miki Aikawa私が唯一リピートしたミャンマー料理。笑 メニュー名を聞いてもヌードルとしか言われなかったけど、他の人が食べてるのを見て「これちょうだい!」と指さして注文。 800チャット=90円。 味はソフト麺で作った油そば! 日本を離れて以来、つけ麺が恋しくてたまらなかったけど、これを食べてだいぶ満たされた。 食べたあと器にはものすごい量の油が残ってたけど、おいしくてとにかく感動した。

    • Miki Aikawa

      Miki AikawaJOY HOTEL近くのレストラン。 現地人で賑わってたから入ってみたら大当りのメニューに出会えて、思わず2日連続食べにいっちゃった。 店員のお兄ちゃん(中学生ぐらい?)も愛想いい✩

    • Miki Aikawa

      Miki Aikawaバガンから夜行バスで9時間ほど。 朝4時にシュエニャウン着。 ミャンマーの夜行バスはほんと着くのが早い。 そして真っ暗な何もないとこで降ろされるからボッタクリタクシーに乗るという選択肢しかない。 敢えてこの時間に運行してるんかなー。 シュエニャウンの路上からインレー湖周辺の町「ニャウンシュエ」までは13km。ボッタクリタクシーは3人で9USD。 ニャウンニャウン。 agodaで予約してたJOY HOTELは扇風機しかないけど16ドル。 更に早朝チェックインで5ドルかかったけどもうミャンマー宿の物価の高さがどうでもよくなってきた時期。笑 お湯水圧バッチリ、朝食フルーツもついてて清潔感もあって良い。 扇風機しかなかったけど夜は涼しいから大丈夫だった。

  • Millennium Hotel

    Yangon Region, Myanmar [Burma]

    Millennium Hotel(ヤンゴン, ミャンマー)|amazing!ミャンマー!  バガン・インレー・ヤンゴン(Yusuke Kusumotoさん) - 02

    2Episodes

    • Yusuke Kusumoto

      Yusuke Kusumoto最終日。朝ご飯を食べたら空港へ出発。 最上階の朝食会場テラスから。

    • Yusuke Kusumoto

      Yusuke Kusumotoあっという間の10日間。 日本・大阪という大都会に住んでいる自分にとっては色々な面で非日常でした。写真でっ撮ったもの以外にもたくさんの体験をした。これをこれからどう生かしていくのかゆっくり考えたい。

  • Zypsy Inn

    Shan, Myanmar [Burma]

    Zypsy Inn(シャン, ミャンマー)|神秘の仏教国ミャンマー(Shigekazu Abeさん)

    2Episodes

    • Harumi

      Harumi朝ごはん! ミャンマーは果物が美味しい。あとバターが黄色い。

  • Mahabandoola Guesthouse

    Yangon Region, Myanmar [Burma]

    Mahabandoola Guesthouse(ヤンゴン, ミャンマー)|22000円8泊9日のミャンマー一人旅~前編:急成長中の首都ヤンゴンで餃子を食べて、落ちそうで落ちない岩!ゴールデンロックへ~(Miki Aikawaさん)

    1Episodes

    • Miki Aikawa

      Miki Aikawaスーレーパゴダすぐ横、ヤンゴン最安のマハバンドーラゲストハウスへ。 シングル扇風機付きで6ドル。 バストイレ共同。 …最安だけどね…おすすめしないよ… 生乾きのような汗のようなカビのような刺激臭が常に鼻を刺激してきます。笑 シャワーは水のみ。 目の前に10USDでエアコン付きシングルで部屋にお湯シャワーついてる宿があったから次の日の朝即移動(・へ・) 日本語の情報ノートがあるのはメリット✩

  • Golden Beach , Chaungtha Beach

    Ayeyarwady, Myanmar [Burma]

    Golden Beach   , Chaungtha Beach(Ayeyarwady, ミャンマー)|New Year holidays in Myanmar(Aleksandra Savenkoさん)

    1Episodes

    • Aleksandra Savenko

      Aleksandra SavenkoFirst week we spent in Chaungtha - beach village not so far from Yangon (we took a night bus there). Nice place to picing the seashells :)

  • Traders Hotel Yangon

    Yangon Region, Myanmar [Burma]

    Traders Hotel Yangon(ヤンゴン, ミャンマー)|ミャンマー・タイの4泊6日(Tomoさん)

    1Episodes

    • Tomo

      Tomo22:00前に、ベストウエスタングリーンヒルホテルへ宿泊。 思ったより豪華でした。 Wi-Fiはサクサク。市内は電波なかった気がしますが… 水は、若干色ついていました。窓からは、後日見学する、シュエダゴンパゴダが見えます。 タグは間違いです。

  • Bagan Beauty Hotel

    Mandalay Region, Myanmar [Burma]

    Bagan Beauty Hotel(マンダレー, ミャンマー)|22000円8泊9日のミャンマー一人旅~中編:アジアで一番好きになった場所、バガン(Miki Aikawaさん)

    1Episodes

    • Miki Aikawa

      Miki Aikawaチャイティーヨーで予想外にwifiが使えず、ホテルの予約ができてなかった。 夜行バスがバガンに着いたのは朝の4時。 真っ暗な中歩いて移動する勇気もなく、韓国人女子とタクシーをシェアしてニューバガンエリアへ(値切って一人3USD) バガンにはニューバガンというまだ小奇麗なホテルが集まるエリアと安宿が結構あるニャウンウーエリアがあるんだけど、もうカビ臭い部屋は嫌だ!の一心でニューバガンを目指すのでした…笑 ニューバガンエリアの入場料ポイントにタクシーが泊まって15USDぐらいを支払い。(ミャンマー滞在中の支出メモどこに消えたんだろ…) ニューバガンエリアの中にはホテルは結構あるんだけど目を付けてたとこが満室で、日が上るまで待たせてもらってからホテル探し開始。 なんとか見つけた宿「Bagan Beauty Hotel」は15USDでエアコンも扇風機もホットシャワーもがっつり出て、なによりもカビ臭くなくて最高だった。 おじちゃんと妹のおばちゃん2人で経営してて、英語はあまり話せないけど半端ない優しさが伝わってくる2人! バガンで泊まるならここに泊まって欲しい~! wifiがないのが残念だけどミャンマーではwifiに期待しちゃいけない(あっても速度に期待できない)から別に良し✩

  • Golden Kalaw

    Shan, Myanmar [Burma]

    Golden Kalaw(シャン, ミャンマー)|The land of kindness - Myanmar -(Ibuki Mitsuhashiさん)

    1Episodes

    • Ibuki Mitsuhashi

      Ibuki Mitsuhashiカローで泊まったのは、Golden Kalaw inn という、やり手のおばちゃんが経営する宿。

  • Ostello Bello

    Mandalay Region, Myanmar [Burma]

    Ostello Bello(マンダレー, ミャンマー)|バガン巡り 2日目(Eri さん)

    1Episodes

    • Eri

      Eri 暑すぎるから、とりあえずビール

  • Garden Guest House

    Yangon Region, Myanmar [Burma]

    Garden Guest House(ヤンゴン, ミャンマー)|22000円8泊9日のミャンマー一人旅~前編:急成長中の首都ヤンゴンで餃子を食べて、落ちそうで落ちない岩!ゴールデンロックへ~(Miki Aikawaさん)

    1Episodes

    • Miki Aikawa

      Miki Aikawaヤンゴン2日目に泊まったガーデンゲストハウスは宿から朝食会場の5階のスーレーパゴダのライトアップが見れる。 1泊シングル10USD。 部屋にお湯シャワー・トイレ付き、エアコンとwifi有。 トイレットペーパーと石鹸は受付でもらえる。 朝食付きだけど食パン小さめ3枚と紅茶のみのシンプルな朝食。 宿のフロントでは経営者家族?が暴れん坊将軍をミャンマー語字幕で見ているのでした。 やっぱりエアコン付きの部屋に限る…!! 蒸し暑いミャンマーではエアコン必須。

  • Mandalay Hill Resort Hotel

    Mandalay Region, Myanmar [Burma]

    Mandalay Hill Resort Hotel(マンダレー, ミャンマー)|マンダレー行ってきました(Tsubasa  Bettoさん)

    1Episodes

    • Tsubasa  Betto

      Tsubasa Bettoマンダレーヒルの入り口の狛犬的なもの、移ってないけもう一体あります。

  • Park Royal Hotel Yangon

    Yangon Region, Myanmar [Burma]

    Park Royal Hotel Yangon(ヤンゴン, ミャンマー)|Yangon - Myanmar the country of joy(Haruna Nssさん)

    1Episodes

    • Haluna Nss

      Haluna NssGreat buffet

  • Sea Sar Hotel

    Mon, Myanmar [Burma]

    Sea Sar Hotel(Mon, ミャンマー)|22000円8泊9日のミャンマー一人旅~前編:急成長中の首都ヤンゴンで餃子を食べて、落ちそうで落ちない岩!ゴールデンロックへ~(Miki Aikawaさん)

    1Episodes

    • Miki Aikawa

      Miki Aikawa本日のお宿はチャイティーヨーバス停&ゴールデンロック行きトラック乗り場からすぐのSEA SAR HOTEL。 一番安い10USD(9USDに値下げ)の部屋はオススメしません。 エアコン付きお湯シャワーのちょっといい部屋だと25USDとか言ってたかなぁー… 10USDの部屋はカビくさすぎる… 臭いのだけはどうも苦手…(・へ・) 泊まったけどとにかく臭くて辛かった。 ミャンマーはカビ臭いのか!? 私が安宿ばかり目指すからだめなの!? ひとりだと1泊10ドルでカビ臭い部屋だけど、ふたりなら1泊ひとり12ドルでキレイでお湯のでる部屋なんだなぁと思うとまたもや二人旅が羨ましくなるのでした…。 wifiはないけどちかくのトラック乗り場にはfree-wifiが…! っていってもそっちのwifiも1ページ読み込むのに10分かかる遅さ。笑 朝からの大移動に疲れて、近所のローカルレストランにはなんだか勇気がでなくって、晩ご飯はスナック菓子で済ましてしまった。 ミャンマー旅中編に続く。 お次はミャンマーの絶景スポット、バガン!

  • Inle Resort

    Shan, Myanmar [Burma]

    Inle Resort(シャン, ミャンマー)|インレー湖(Tsubasa  Bettoさん)

    1Episodes

    • Tsubasa  Betto

      Tsubasa Betto地元の漁師、写真撮ろうとする前からこのポーズしてくれてサービス精神旺盛な感じ

  • Thahara Inle Heritage

    Shan, Myanmar [Burma]

    Thahara Inle Heritage(シャン, ミャンマー)|インレー湖、カックー遺跡、ピンダヤ(Eri さん)

    1Episodes

STAY in Myanmar [Burma] STAY in Myanmar [Burma]

Back to Top of STAY in Myanmar [Burma]