Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

モロッコの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

モロッコの女子旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。女子旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ついについにアフリカ大陸上陸!! おしゃれな雑貨や街並み、ワイルドな砂漠キャンプ、人懐っこい?!モロッコ人達との交流、、実際行って体験しないと、その国の良さってわからないですよね♪

Mayu

Mayu

2013-12-29 - 2014-01-03 , 6days

  • 313
  • 7310
  • 45

女2人のモロッコ旅行。初めて海外旅行にツアーで参加。やっぱり楽だったし安全でした。モロッコは今までみたどの国とも違う美しい国でした。本当は8日間の旅だったけどカメラの日付がうまくいかなくて2日分にまとまってしまいました・・・。サハラ砂漠でラクダに乗ったことはずっと忘れない! Here's looking at you, kid.

Sayaka Nakamura

Sayaka Nakamura

2013-01-31 - 2013-02-01 , 2days

  • 244
  • 4502
  • 42

おとぎ話の絵本のような現実の世界、アラビアの国モロッコへ行った時の旅日記です。 フェズの迷宮都市で迷い、ブルーの街シャウエン、活気溢れるジャマエルフナ、そしてワルザザートの砂漠!カラフルなアラビアの世界にすっかり魅了されてしまいました♡

Coco  Nagashima

Coco Nagashima

2010-05-04 - 2010-05-08 , 5days

  • 80
  • 3133
  • 10

初海外一人旅に選んだのはモロッコ。大学で建築を学んでいたわたしは、授業で見た、フェズにある複雑に入り組んだ迷宮都市の写真に魅せられたのでした。モロッコでは本当に多くの人と挨拶をし、話をし、行動を共にしました。明るくて、笑顔に溢れていて、言葉が通じなくても一生懸命に想いを伝えようとする姿に嬉しさを覚えました。でも女性とはほとんど話す機会がなかったなぁ。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2003-03-15 - 2003-04-05 , 22days

  • 71
  • 4160
  • 39

昨年発売された「女子が旅に出る理由」という14人の旅人のストーリーを掲載した本に私も最後の一人として執筆をさせてもらったのですが、その際に私はモロッコ編を書かせていただきました。色々な場所を旅した中でも他の国とは違う、モロッコでしか体験できない出来事がたくさんあったのでそんなモロッコの魅力をたくさんの写真でお伝えしたいと思います。

田島知華(たじはる)

田島知華(たじはる)

2012-04-03 - 2012-04-04 , 2days

  • 63
  • 6254
  • 25

モロッコに行くなら絶対に行った方がいい、と言われたサハラ砂漠。マラケシュから格安ツアーを予約してサハラの入口メルズーガへ。サハラへの周遊ルートを記録しておきます。

Uiko Matsumoto

Uiko Matsumoto

2012-04-21 - 2012-04-24 , 4days

  • 39
  • 2297
  • 10

マラケシュ、フェズ、シェフシャウエン、カサブランカに行きました!!

Nana  Fujita

Nana Fujita

2016-11-16 - 2016-11-16 , 1days

  • 19
  • 287
  • 10

地球のいろいろな場所でいろいろな人とまちあわせ◎ALL YOU NEED iS LOVE◎なるようになる旅

Atsuko Iwasaki

Atsuko Iwasaki

2014-01-02 - 2014-08-27 , 238days

  • 12
  • 539
  • 5

北アフリカに位置し、サハラ砂漠のイメージが強いモロッコですが、素敵な海辺の街があることをご存知ですか? NY→南米→スペインと進んだ世界一周。遂に憧れのジブラルタル海峡を超え、モロッコ大西洋側を南下します。

Emi Takaki

Emi Takaki

2009-10-03 - 2009-10-10 , 8days

  • 10
  • 641
  • 43

今流行りのモロッコ雑貨が欲しいね〜と仲の良い友人と話をしていたところ・・・「じゃあ行っちゃう?」そんな軽いノリでモロッコ雑貨を求め行ってしまいました♡笑 実際行ってみたらそれはもう・・・・かわいい雑貨の多い事多い事・・・笑 まさに求めていたものがあり終始興奮を隠しきれませんでした♡ 雑貨だけでなく、観光地もとても素敵なところばかりで完全にハマってしまいまた♫

Ayako Yamagishi

Ayako Yamagishi

2013-11-25 - 2013-11-29 , 5days

  • 8
  • 3267
  • 10

フェズから夜行バスを利用してたどり着いたのはサハラ砂漠でのラクダツアーで有名なメルズーガという砂漠にある街。 一泊二日でラクダに乗って砂漠に行くツアーに参加しました!

Maddy

Maddy

2014-06-25 - 2014-06-25 , 1days

  • 5
  • 920
  • 8

大西洋側をゆっくりと南下してきたモロッコ旅。 ようやくモロッコ随一の観光地マラケシュに到着。 見るもの一つ一つに心奪われるマラケシュのスーク(商店街)は、雑貨好きにはたまらない! マラケシュ発着の2泊3日サハラ砂漠ツアーもご紹介します。

Emi Takaki

Emi Takaki

2009-10-10 - 2009-10-16 , 7days

  • 3
  • 714
  • 39

友人とふたり、はじめてのアフリカ旅行♡ 楽しみと不安でドキドキが止まりませんでしたが、 海峡を挟んでスペインと向かい合うモロッコはどこかヨーロッパの雰囲気も漂う。 とにかく広くて広くてその世界にどんどん吸い込まれていく 不思議な魅力を感じる旅となりました^^

Mio Natsume

Mio Natsume

2006-09-01 - 2006-09-04 , 4days

  • 1
  • 602
  • 10

「モロッコの奇跡」とも呼ばれるモロッコの蜂蜜色をした美しい西サハラ砂漠。モロッコの東南、アルジェリアとの国境近くにあるシェビ砂丘の彼方には、ブラックデザートが存在します。そこで暮らすノマド(遊牧民)の自由な生活を体験することができました。 The western Sahara is called "Moroccan Miracle" because of silky honey-colored. Chebbi dunes, located on Meruzuga desert, in southeast Morocco, near the border with Algeria, exists Black desert. Berber Nomadic families are living there and we can experience their lives for one day after Camel ride in the tour.

Mayumi

Mayumi

2016-10-01 - 2016-10-02 , 2days

  • 1
  • 587
  • 40

モロッコ北西部にある山間の街、シャウエン。街全体が青に染まる、世界でも珍しい場所として人気が高まっています。モロッコには迷宮都市が数多く存在し、シャウエンもまた、青の迷宮として有名です。 Chefchaoen(Chaoen) is located in northwest Morocco, nestled in Morocco’s Rif Mountains.This city is known as a of Morocco's blue city with a striking blue and white contrast, dyed blue and white all over town. Chaoen is like a labyrinthian city.

Mayumi

Mayumi

2016-10-04 - 2016-10-04 , 1days

  • 1
  • 402
  • 8

2月に急遽、休みが取れたので旅行を計画。 2月が旅行をするにはいい時期というのと、砂漠に行ってみたいという理由でモロッコに決定。 砂漠で寝転んで眺めた星空は一生忘れられません。 砂漠をのんびり歩いているラクダ、スーク(市場)の活気など、日本では見られない風景・・・これこそ旅の醍醐味!

Yamanaka Eri

Yamanaka Eri

2010-02-08 - 2010-02-12 , 5days

  • 0
  • 1627
  • 10
モロッコの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) モロッコの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

モロッコの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ