Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Ma Logbooks (Travelogs) of "女子旅" in Marrakesh-Tensift-El Haouz (Morocco)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 女子旅 that we have available for the Marrakesh-Tensift-El Haouz(Morocco) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 女子旅 in Marrakesh-Tensift-El Haouz(Morocco) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

COUNTDOWN IN MOROCCO

女子旅
COUNTDOWN IN MOROCCO

2013-12-29 - 2014-01-03

  • 45Episodes
  • Mayu
ついについにアフリカ大陸上陸!! おしゃれな雑貨や街並み、ワイルドな砂漠キャンプ、人懐っこい?!モロッコ人達との交流、、実際行って体験しないと、その国の良さってわからないですよね♪

Travel Collector: Mayu

  • 13
  • 5488 views

日の没する地の王国 - Morocco

一人旅
日の没する地の王国 - Morocco

2003-03-15 - 2003-04-05

  • 39Episodes
  • Shino Ichimiya
初海外一人旅に選んだのはモロッコ。大学で建築を学んでいたわたしは、授業で見た、フェズにある複雑に入り組んだ迷宮都市の写真に魅せられたのでした。モロッコでは本当に多くの人と挨拶をし、話をし、行動を共にしました。明るくて、笑顔に溢れていて、言葉が通じなくても一生懸命に想いを伝えようとする姿に嬉しさを覚えました。でも女性とはほとんど話す機会がなかったなぁ。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 5
  • 3055 views

チャーリーの地球でまちあわせ

世界遺産
チャーリーの地球でまちあわせ

2014-01-02 - 2014-08-27

  • 5Episodes
  • Atsuko Iwasaki
地球のいろいろな場所でいろいろな人とまちあわせ◎ALL YOU NEED iS LOVE◎なるようになる旅

Travel Collector: Atsuko Iwasaki

  • 3
  • 344 views

Kingdom of Morocco

世界遺産
Kingdom of Morocco

2013-01-31 - 2013-02-01

  • 42Episodes
  • Sayaka Nakamura
  • Noriko Harada
女2人のモロッコ旅行。初めて海外旅行にツアーで参加。やっぱり楽だったし安全でした。モロッコは今までみたどの国とも違う美しい国でした。本当は8日間の旅だったけどカメラの日付がうまくいかなくて2日分にまとまってしまいました・・・。サハラ砂漠でラクダに乗ったことはずっと忘れない! Here's looking at you, kid.

Travel Collector: Sayaka Nakamura

  • 4
  • 2901 views

モロッコ雑貨を求めてモロッコへ行こう♫〜4泊5日の女子旅〜

女子旅
モロッコ雑貨を求めてモロッコへ行こう♫〜4泊5日の女子旅〜

2013-11-25 - 2013-11-29

  • 10Episodes
  • Ayako Yamagishi
今流行りのモロッコ雑貨が欲しいね〜と仲の良い友人と話をしていたところ・・・「じゃあ行っちゃう?」そんな軽いノリでモロッコ雑貨を求め行ってしまいました♡笑 実際行ってみたらそれはもう・・・・かわいい雑貨の多い事多い事・・・笑 まさに求めていたものがあり終始興奮を隠しきれませんでした♡ 雑貨だけでなく、観光地もとても素敵なところばかりで完全にハマってしまいまた♫

Travel Collector: Ayako Yamagishi

  • 0
  • 1803 views

エキゾチックなスークと広大な砂漠に魅了!モロッコ5日間の旅

女子旅
エキゾチックなスークと広大な砂漠に魅了!モロッコ5日間の旅

2010-02-08 - 2010-02-12

  • 10Episodes
  • Yamanaka Eri
2月に急遽、休みが取れたので旅行を計画。 2月が旅行をするにはいい時期というのと、砂漠に行ってみたいという理由でモロッコに決定。 砂漠で寝転んで眺めた星空は一生忘れられません。 砂漠をのんびり歩いているラクダ、スーク(市場)の活気など、日本では見られない風景・・・これこそ旅の醍醐味!

Travel Collector: Yamanaka Eri

  • 0
  • 935 views

モロッコ女子一人旅♡憧れのアラビア砂漠へ

世界遺産
モロッコ女子一人旅♡憧れのアラビア砂漠へ

2010-05-04 - 2010-05-08

  • 10Episodes
  • Coco  Nagashima
おとぎ話の絵本のような現実の世界、アラビアの国モロッコへ行った時の旅日記です。 フェズの迷宮都市で迷い、ブルーの街シャウエン、活気溢れるジャマエルフナ、そしてワルザザートの砂漠!カラフルなアラビアの世界にすっかり魅了されてしまいました♡

Travel Collector: Coco Nagashima

  • 1
  • 1716 views

【見たらきっと行きたくなる!】今、モロッコが人気の理由♡

一人旅
【見たらきっと行きたくなる!】今、モロッコが人気の理由♡

2012-04-03 - 2012-04-04

  • 25Episodes
  • 田島知華(たじはる)
昨年発売された「女子が旅に出る理由」という14人の旅人のストーリーを掲載した本に私も最後の一人として執筆をさせてもらったのですが、その際に私はモロッコ編を書かせていただきました。色々な場所を旅した中でも他の国とは違う、モロッコでしか体験できない出来事がたくさんあったのでそんなモロッコの魅力をたくさんの写真でお伝えしたいと思います。

Travel Collector: 田島知華(たじはる)

  • 1
  • 4286 views

モロッコ旅1/3 大西洋沿岸の街を南下する


モロッコ旅1/3 大西洋沿岸の街を南下する

2009-10-03 - 2009-10-10

  • 43Episodes
  • Emi Takaki
北アフリカに位置し、サハラ砂漠のイメージが強いモロッコですが、素敵な海辺の街があることをご存知ですか? NY→南米→スペインと進んだ世界一周。遂に憧れのジブラルタル海峡を超え、モロッコ大西洋側を南下します。

Travel Collector: Emi Takaki

  • 0
  • 380 views

モロッコ旅2/3 雑貨天国マラケシュと2泊3日サハラツアー

モロッコ
モロッコ旅2/3 雑貨天国マラケシュと2泊3日サハラツアー

2009-10-10 - 2009-10-16

  • 39Episodes
  • Emi Takaki
大西洋側をゆっくりと南下してきたモロッコ旅。 ようやくモロッコ随一の観光地マラケシュに到着。 見るもの一つ一つに心奪われるマラケシュのスーク(商店街)は、雑貨好きにはたまらない! マラケシュ発着の2泊3日サハラ砂漠ツアーもご紹介します。

Travel Collector: Emi Takaki

  • 0
  • 420 views

"女子旅" in Marrakesh-Tensift-El Haouz (Morocco) "女子旅" in Marrakesh-Tensift-El Haouz (Morocco)

Back to Top of "女子旅" in Marrakesh-Tensift-El Haouz (Morocco)