Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Ma マラケシュ=タンシフト=アルハウズ(モロッコ)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

マラケシュ=タンシフト=アルハウズ(モロッコ)の世界遺産をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。世界遺産についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

写真家、画家、作家、ミュージシャン。世界中のアーティストに愛される土地だと知って興味を持ったモロッコ。トラベルカルチャー誌「TRANSIT」のモロッコ特集が決め手となり、航空券を手配。初めてのアフリカ、初めてのイスラム圏。いつものカメラと15本のフィルムをバッグに入れモロッコへ。

Hideki Tanaka

Hideki Tanaka

2010-07-30 - 2010-08-06 , 8days

  • 0
  • 10k+
  • 18

Need to go again one day. There are plenty of fish in the sea.

Yoshitsugu Abe

Yoshitsugu Abe

2009-01-15 - 2009-03-15 , 60days

  • 0
  • 4657
  • 29

初海外一人旅に選んだのはモロッコ。大学で建築を学んでいたわたしは、授業で見た、フェズにある複雑に入り組んだ迷宮都市の写真に魅せられたのでした。モロッコでは本当に多くの人と挨拶をし、話をし、行動を共にしました。明るくて、笑顔に溢れていて、言葉が通じなくても一生懸命に想いを伝えようとする姿に嬉しさを覚えました。でも女性とはほとんど話す機会がなかったなぁ。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2003-03-15 - 2003-04-05 , 22days

  • 0
  • 3521
  • 39

地球のいろいろな場所でいろいろな人とまちあわせ◎ALL YOU NEED iS LOVE◎なるようになる旅

Atsuko Iwasaki

Atsuko Iwasaki

2014-01-02 - 2014-08-27 , 238days

  • 0
  • 404
  • 5

女2人のモロッコ旅行。初めて海外旅行にツアーで参加。やっぱり楽だったし安全でした。モロッコは今までみたどの国とも違う美しい国でした。本当は8日間の旅だったけどカメラの日付がうまくいかなくて2日分にまとまってしまいました・・・。サハラ砂漠でラクダに乗ったことはずっと忘れない! Here's looking at you, kid.

Sayaka Nakamura

Sayaka Nakamura

2013-01-31 - 2013-02-01 , 2days

  • 0
  • 3665
  • 42

今回の旅先は、未知の世界・モロッコ。 ワルザザード、マラケシュ、ラバト、シャウエンの4都市を巡る旅。 砂漠にラクダに、青の街。同じ地球上とは思えない、異世界を堪能。ここでしか見れない景色、ここでしかできない体験に興奮しっぱなしの5日間。

Mikoko Tanabe

Mikoko Tanabe

2014-07-27 - 2014-07-31 , 5days

  • 0
  • 2336
  • 10

マラケシュ&カサブランカへ行ってきました。マラケシュでは幻想的な朝焼けも見れて、とっても感激しました。日帰りでオゾの滝へも!ジャマエルフナ広場では朝方まで賑わって、活気づいている光景も見ることが出来、モロッコの方のパワフルさを感じた旅でした。

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2004-04-28 - 2004-05-01 , 4days

  • 0
  • 602
  • 10

今回は、ふと思いつきでモロッコで一人旅してきました。 感想は、とても質素な場所でありながらも美しさを感じてとても素敵な街でした★ 色んな歴史的な建物が多く、一人で行くにはオススメの場所でした!!

Kenta Nagato

Kenta Nagato

2014-11-06 - 2014-11-10 , 5days

  • 0
  • 529
  • 10

おとぎ話の絵本のような現実の世界、アラビアの国モロッコへ行った時の旅日記です。 フェズの迷宮都市で迷い、ブルーの街シャウエン、活気溢れるジャマエルフナ、そしてワルザザートの砂漠!カラフルなアラビアの世界にすっかり魅了されてしまいました♡

Coco  Nagashima

Coco Nagashima

2010-05-04 - 2010-05-08 , 5days

  • 0
  • 2183
  • 10

ポルトガルからスペインに戻り、マドリードからカサブランカへ飛行機で移動しました!まずは海沿いの街をダーっと見学。強行スケジュールでちょっと大変でした。

Tamako Morita

Tamako Morita

2010-10-02 - 2010-10-03 , 2days

  • 0
  • 721
  • 10
マラケシュ=タンシフト=アルハウズに旅行のご予定がありますか?
マラケシュ=タンシフト=アルハウズ(モロッコ)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) マラケシュ=タンシフト=アルハウズ(モロッコ)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

マラケシュ=タンシフト=アルハウズ(モロッコ)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ