Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Ma カサブランカ(モロッコ)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

カサブランカ(モロッコ)の世界遺産をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。世界遺産についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

写真家、画家、作家、ミュージシャン。世界中のアーティストに愛される土地だと知って興味を持ったモロッコ。トラベルカルチャー誌「TRANSIT」のモロッコ特集が決め手となり、航空券を手配。初めてのアフリカ、初めてのイスラム圏。いつものカメラと15本のフィルムをバッグに入れモロッコへ。

Hideki Tanaka

Hideki Tanaka

2010-07-30 - 2010-08-06 , 8days

  • 329
  • 10k+
  • 18

女2人のモロッコ旅行。初めて海外旅行にツアーで参加。やっぱり楽だったし安全でした。モロッコは今までみたどの国とも違う美しい国でした。本当は8日間の旅だったけどカメラの日付がうまくいかなくて2日分にまとまってしまいました・・・。サハラ砂漠でラクダに乗ったことはずっと忘れない! Here's looking at you, kid.

Sayaka Nakamura

Sayaka Nakamura

2013-01-31 - 2013-02-01 , 2days

  • 240
  • 4342
  • 42

Need to go again one day. There are plenty of fish in the sea.

Yoshitsugu Abe

Yoshitsugu Abe

2009-01-15 - 2009-03-15 , 60days

  • 124
  • 4948
  • 29

モロッコぐるっと、行き来にUAEに立ち寄るツアー。 さすがに友達に聞いても一緒に行ってくれる人が見つからず(卒業旅行ならヨーロッパ行きたい子が多いもんね、しょうがない)、でも、学生最後の春休み、今逃すといつ行けるか分からない!って事で、行かなくて後悔するのは嫌だったので、ツアーにおひとり様参加。 参加者はほとんどがマチュピチュとかに行った事あるツアー旅のベテラン達。写真撮ってくれたり、色々気にかけてもらって楽しんできました。 「サハラ砂漠にラクダに乗って朝日が昇るの見てきました」 カッコよくない?!

Natsumi

Natsumi

2013-02-05 - 2013-02-13 , 9days

  • 10
  • 747
  • 34

ポルトガルからスペインに戻り、マドリードからカサブランカへ飛行機で移動しました!まずは海沿いの街をダーっと見学。強行スケジュールでちょっと大変でした。

Tamako Morita

Tamako Morita

2010-10-02 - 2010-10-03 , 2days

  • 2
  • 833
  • 10

マラケシュ&カサブランカへ行ってきました。マラケシュでは幻想的な朝焼けも見れて、とっても感激しました。日帰りでオゾの滝へも!ジャマエルフナ広場では朝方まで賑わって、活気づいている光景も見ることが出来、モロッコの方のパワフルさを感じた旅でした。

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2004-04-28 - 2004-05-01 , 4days

  • 0
  • 764
  • 10

"Morocco is one of the most diverse countries in Africa, with high mountains, sweeping desert, rugged coastline, and the winding alleyways of ancient medina cities and souqs." Lonely Planet

Khalil Maaouni

Khalil Maaouni

2015-10-01 - 2015-10-06 , 6days

  • 0
  • 273
  • 42
カサブランカに旅行のご予定がありますか?

カサブランカ (モロッコ)で人気の旅行テーマ

> モロッコの「世界遺産」の旅行記
カサブランカ(モロッコ)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) カサブランカ(モロッコ)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

カサブランカ(モロッコ)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ