Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Mx Logbooks (Travelogs) of "一人旅" in Guanajuato (Mexico)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 一人旅 that we have available for the Guanajuato(Mexico) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 一人旅 in Guanajuato(Mexico) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

【世界遺産】おもちゃ箱のような街ーメキシコ・グアナファト

世界遺産
【世界遺産】おもちゃ箱のような街ーメキシコ・グアナファト

2014-09-06 - 2014-09-20

  • 58Episodes
  • Eika Akasaki
写真で見て絶対に行きたいと思っていた世界遺産の街、メキシコグアナファトへとうとう来ました。様々な色が溢れた小さな街ですが、芸術、エンターテイメント、自然、美味しいもの、そして暖かい笑顔が沢山詰まっていました。

Travel Collector: Eika Akasaki

  • 5
  • 5192 views

airbnbでメキシコに暮らしてみた

一人旅
airbnbでメキシコに暮らしてみた

2014-09-03 - 2014-09-22

  • 21Episodes
  • Eika Akasaki
airbnbを使ってホテルやゲストハウスではなく、一般の家に泊まってみました。 「泊まる」ではなく「暮らす」といった感覚が近いかな。よりその国が身近になる感じがしてとてもよいです。

Travel Collector: Eika Akasaki

  • 5
  • 2613 views

女子必見!【メキシコ、世界遺産の街グアナファト】宝石箱をひっくり返したようなカラフルな絶景の街へ♡

絶景
女子必見!【メキシコ、世界遺産の街グアナファト】宝石箱をひっくり返したようなカラフルな絶景の街へ♡

2014-01-14 - 2014-01-16

  • 29Episodes
  • 中 美砂希
【旅のきっかけ】 ネットでカラフルなグアナファトの写真を見てから、世界一周中に絶対に行きたいと思っていた絶景の場所の一つ。自分もこの目で見て写真におさめたい!と思っていたので、この宝石箱をひっくり返したような絶景を見た時は感動。 【オススメポイント】 メキシコに行くなら、絶対に外せない場所、世界遺産の街グアナファト♡街全体がカラフルで、フォトジェニック。街歩き好きのカメラ女子にはたまらない、カラフルな街並が広がります。 街には教会も多く、朝の目覚めは鐘の音からスタート。こんな絶景の街に住んでいる人が羨ましい! 【行き方】 メキシコのグアダラハラから行く場合、バスターミナルより、バスで4時間程、料金は341ペソでした。(約2700円)グアナファトに到着後は、ローカルバスで約30分(5ペソ、約40円)、中心地に到着します。

Travel Collector: 中 美砂希

  • 3
  • 5836 views

メキシコで最も洗練された街並み サンミゲル・デ・アジェンデ

景観
メキシコで最も洗練された街並み サンミゲル・デ・アジェンデ

2013-12-29 - 2013-12-29

  • 22Episodes
  • Takuo Shikata
メキシコ旅行で一番楽しみにしていたのは 実はグアナファトだった テレビで見た街並みに スペイン語を勉強しに行きたいとまで思いを寄せた場所にも関わらず 体調がすぐれなかったせいか あるいは天気が良くなかったせいか はたまた期待値が高すぎたのか 心動かされなかったのが正直な感想だ グアナファトから東へ1時間ほど サンミゲル・デ・アジェンデにたどり着くと あいにくの雨 しかし 街を去る時には名残惜しさがこみ上げるほど 心魅かれた 統一感のある街並みは メキシコで最も洗練された景観といっても過言ではないだろう

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 0
  • 3657 views

メキシコ1ヶ月ひとり旅

一人旅
メキシコ1ヶ月ひとり旅

2016-03-30 - 2016-05-01

  • 33Episodes
  • Chiharu  Hasegawa
中南米ひとり旅に出発しました!お金がなくなり次第帰国予定。お花と動物と絶景がテーマです♡

Travel Collector: Chiharu Hasegawa

  • 2
  • 312 views

MEXICO🇲🇽 グアナファト編

一人旅
MEXICO🇲🇽 グアナファト編

2016-06-08 - 2016-06-09

  • 17Episodes
  • AYN
可愛すぎる街グアナファト♡ とにかく絵本の中のような素敵な街でした。

Travel Collector: AYN

  • 0
  • 60 views

"一人旅" in Guanajuato (Mexico) "一人旅" in Guanajuato (Mexico)

Back to Top of "一人旅" in Guanajuato (Mexico)