Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Male(モルディブ)のおすすめ観光・買い物情報

Maleの「観光・買い物」に関する海外旅行(自由旅行、個人旅行)の口コミ・旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。観光地をランキング、ジャンル別などで探すことができます。見つけた情報をベースに旅行プランを立てることもできます。

イスラミック・センター(Islamic Centre)(Male, モルディブ)|モルディブ!アジアの宝石箱♡マレ島&ヴェリ島両方楽しむ旅がおすすめ(Sakuragi Harukoさん)

1

イスラミック・センター(Islamic Centre)

Male, モルディブ

Sakuragi Haruko

マレ島にある中で最大のモスク、Islamic Center(イスラミック・センター)。 白くて綺麗な建造物。図書館も入ってます。マレ島観光でははずせないスポット。 建物に書いてあるのはディベヒ語(モルジブの現地語)。 共和国広場から近いところに観光スポットが集中しているので、数時間あればまわれますよ。 ここからいよいよ、 3つある主な島のうちのひとつveli(ヴェリ)島へ向かいましょう。

1
モスク
Ibrahim Nasir International Airport (MLE) (އިބްރާހިމް ނާސިރު ބައިނަލްއަޤުވާމީ ވައިގެ ބަނދަރު)(Male, モルディブ)|モルディブ  ラスドゥ(阿佐智さん)

2

Ibrahim Nasir International Airport (MLE) (އިބްރާހިމް ނާސިރު ބައިނަލްއަޤުވާމީ ވައިގެ ބަނދަރު)

Male, モルディブ

阿佐智

シンガポールからの飛行機が到着したのは夜もだいぶふけてからの事でした。空港から首都までまではボートに乗って行きます。

1
空港
フクル・ミスキー(Hukuru Miskiy)(Male, モルディブ)|モルディブ!アジアの宝石箱♡マレ島&ヴェリ島両方楽しむ旅がおすすめ(Sakuragi Harukoさん)

3

フクル・ミスキー(Hukuru Miskiy)

Male, モルディブ

Sakuragi Haruko

モルディブ最古のモスク、フクラミスキ。意外と質素だけど、見る価値ありですね。 モルディブではモスクのことをミスキーと呼ぶんだって! 珊瑚で作られたモスクなので、壁も珊瑚できている。彫刻が素敵です。

1
墓地
Feydhoo Finolhu(Male, モルディブ)|Maldives & Srilanka 特典航空券で2カ国周遊(Yorkさん)

4

Feydhoo Finolhu

Male, モルディブ

1
Malé(Male, モルディブ)|モルディブ 首都マーレ周辺(阿佐智さん)

5

Malé

Male, モルディブ

阿佐智

ラスドゥ島からのフェリーは3時間半弱でマーレに戻ってきました。船から見るマーレは大きな空母のようでした。

1
National Football Stadium(Male, モルディブ)|モルディブ 首都マーレ周辺(阿佐智さん)

6

National Football Stadium

Male, モルディブ

阿佐智

夕方は競技場に行きました。インドチャンピオンを迎えてのAFCカップでした。ここモルディブにもプロリーグがあるようです。

1
サッカー
Pay Ferry (Hulhule To Male)(Male, モルディブ)|ハネムーンじゃなくたってモルディブを満喫出来る!(AQSA さん)

7

Pay Ferry (Hulhule To Male)

Male, モルディブ

AQSA

海を堪能した後は、マレーcityへ冒険へ。空港の右目の前から片道1ドルで船がとても頻繁に出ている。10毎くらい。 ただし!前回来た時に思い知ったのだが、マレー市内には私たちが想像しているモルディブは1ミリも存在感しないのだ!ロマンチックなリゾート気分だけを味わいたいなら絶対に行かないほうがいい!笑 なぜならマレー市内は完全に\"インド\"なのです。

1
船舶
Maleに旅行のご予定がありますか?
Male(モルディブ)のおすすめ観光・買い物 Male(モルディブ)のおすすめ観光・買い物

Male(モルディブ)のおすすめ観光・買い物 トップへ