Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

My Logbooks (Travelogs) about "初めての旅" in Malaysia

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 初めての旅 that we have available for the Malaysia area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 初めての旅 in Malaysia make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

初めてのシンガポール

初めての旅
初めてのシンガポール

2013-08-26 - 2013-08-29

  • 20Episodes
  • Masaki Iwamoto
さすが世界のハブ国家といわれるだけあって、様々な人種・文化 が入り混じった、不思議な場所でした。 4泊5日では足りなかった〜。

Travel Collector: Masaki Iwamoto

  • 1
  • 2580 views

初めてのマレーシア旅行

初めての旅
初めてのマレーシア旅行

2011-07-14 - 2011-07-20

  • 10Episodes
  • Yongbo Seo
いろいろあって、2011年にエアアジアに乗って、マレーシアに行くことになりました。下準備もしなかった旅だけど、本当に楽しくて、その後、何回も行くことになるとは思ってもみませんでした。

Travel Collector: Yongbo Seo

  • 4
  • 2547 views

初めてのアジア。マレーシアとシンガポール2カ国周遊旅行①

東南アジア
初めてのアジア。マレーシアとシンガポール2カ国周遊旅行①

2006-05-10 - 2006-05-17

  • 17Episodes
  • Teramoto Itsuki
これまでヨーロッパばかり旅行してきていたわたしですが、はじめてアジアを旅行することにしました。 ヨーロッパとはまた違う不安も多かったので英語が通じる国を選んだのですが、ヨーロッパの影響も随所で見られ、思っていた以上に満喫することができました。 予算的にもかなり抑えることができ、アジア旅行にハマるきっかけにもなりました。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 0
  • 238 views

初めてのアジア。マレーシアとシンガポール2カ国周遊旅行②

マレーシア
初めてのアジア。マレーシアとシンガポール2カ国周遊旅行②

2006-05-19 - 2006-05-27

  • 19Episodes
  • Teramoto Itsuki
ほとんどヨーロッパしか知らず世間知らずだったわたしの初アジア旅行。 前半シンガポールとマラッカでヨーロッパの影響を感じることができたのですが、ここからはよりアジアンチックな旅になるかと思いきや、実際はそこまでディープではなく、かなりライトでしたw それもあって次のアジア旅行は、非常にディープなところをチョイスすることになるわけですがwww とはいえ今回の旅行での経験は得難いものになりました。おなかも壊さず、美味しいものを味わえたのも良かったです。いろいろと買い物もしましたし。 でも予算的には1日3~4000円くらいだったと思います。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 0
  • 244 views

初!!クアラルンプール~ジョホールバル~シンガポール

初めての旅
初!!クアラルンプール~ジョホールバル~シンガポール

2015-09-21 - 2015-09-26

  • 71Episodes
  • Shirrow Kogure
初マレーシア、初シンガポール、初イスラム教国と、何もかもが初めてでした。 お隣のタイには数回行っているのですが国境があるだけで、こんなにも違うのかと感動したり、意外と近いところもあるのかもと妙に納得したり、刺激的な旅でした。 シンガポールに陸路で渡るために泊まったジョホールバルが思いのほか楽しくて、都会のシンガポールはむしろ物価が高いだけのつまらない街に感じてしまうくらいでした。 2017年に再び訪れる予定です。

Travel Collector: Shirrow Kogure

  • 0
  • 108 views

初ペナン!!初ジョージタウン&初バトゥフェリンギ!!

リゾート
初ペナン!!初ジョージタウン&初バトゥフェリンギ!!

2016-10-05 - 2016-10-10

  • 84Episodes
  • Shirrow Kogure
初めてペナン島を訪れました。 訪れた最初の印象は、ジョージタウンは想像より都会で、バトゥフェリンギは想像よりさびれてました。 でもフェリンギビーチはいればいるほどのんびりしたビーチで、すっかり気に入ってしまいました。

Travel Collector: Shirrow Kogure

  • 1
  • 116 views

Logbooks (Travelogs) about "初めての旅" in Malaysia Logbooks (Travelogs) about "初めての旅" in Malaysia

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "初めての旅" in Malaysia