Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Malaysia Terengganu(Malaysia)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Terengganu(Malaysia) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Terengganu(Malaysia). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Terengganu(Malaysia) so we can schedule our activities!

  • Pulau Perhentian Besar (Big Perhentian)

    Terengganu, Malaysia

    Pulau Perhentian Besar (Big Perhentian)(トレンガヌ, マレーシア)|【マレーシア編】東南アジアの国境を足で歩いて越える旅!(Yurie Maria Rosa Adachiさん)

    7Episodes

    • Yurie Maria Rosa Adachi

      Yurie Maria Rosa Adachi翌日、次の行き先を考えていなかったので、ローカルの人にどのビーチが綺麗か聞いてみると、揃ってペレンティアン島!と答える人が多かったため、ここに決定!誰もが「パラダイス」と答えるこの島。さてどんな島なのでしょうか? まずは、キャメロン・ハイランドからKuala Besutという場所にまたバスで移動します。そこからジェッティというスピードボートに乗り、そこから約30−45分!値段は様々です。バスと組み合わせてるチケットもあれば、ボートだけのもあれば。私たちはオフシーズンだった+値切って、往復1400円ぐらいだったと思います。

    • Yurie Maria Rosa Adachi

      Yurie Maria Rosa Adachi最後の日。こうやって椰子の木の下で寝転んで、綺麗な海が目の前にあって。。いやー、本当にパラダイスでした!こうやってぼーっとしていたら、ん?だれかが木に登っている?!と思ったら、あの漁師のおじさん!また2個くれました。だからナタないんだけど、と片言の中国語で伝えると、一つ貸してくれ、彼も私もトライしてみたけれど、全く下手すぎて開きませんでした!おじさんにお願いしたら、30秒もかからず。。これから精進します!

    • Yurie Maria Rosa Adachi

      Yurie Maria Rosa Adachiペレンティアン島には、2つ島があります。私たちが泊まったのは、ベサール(大きいという意味)島です。こちらの方が、ファミリーやカップル向けで、少し物価も高くなりますが、今回は落ち着きを求めていたので、こっちで。ネット環境も、ベサールの方が良いらしいですよ。写真で見えるのがケチル(小さいという意味)島です。バックパッカーが主に泊まっているのですが、すぐそこなので、ボートですぐ着きます。

  • Perhentian Island

    Terengganu, Malaysia

    Perhentian Island(トレンガヌ, マレーシア)|【マレーシア編】東南アジアの国境を足で歩いて越える旅!(Yurie Maria Rosa Adachiさん)

    2Episodes

    • Yurie Maria Rosa Adachi

      Yurie Maria Rosa Adachiそんな夢のようだったペレンティアンともお別れです。でも、ここには絶対もう一度帰る!彼とそう誓い次の場所へ。他の東南アジアの国と同様、旅行客が増えることで島内のゴミも増え、珊瑚にもダメージがかなり起きているようです。またいつか尋ねる時、5年後10年後も今のままであってほしいですね。

    • Daisuke Yamazaki

      Daisuke Yamazaki海はこの色でしょ

  • Long Beach

    Terengganu, Malaysia

    ロングビーチ(Long Beach)(トレンガヌ, マレーシア)|Aug 2013/TaipeiからのKL、ペルヘンティアン島、そしてマラッカ 夏休み!(Daisuke Yamazakiさん)

    2Episodes

    • Daisuke Yamazaki

      Daisuke Yamazakiウミガメをこいつらバケツで飼ってます。 で、こうやって観光客にさわらせてます。 かわいい

    • Daisuke Yamazaki

      Daisuke Yamazaki海にいかなくてはいけません。交渉中

  • Stesen Janaelektrik Kecil Pulau Perhentian

    Terengganu, Malaysia

    Compathy 旅行記

    1Episodes

THINGS TO DO in Terengganu (Malaysia) THINGS TO DO in Terengganu (Malaysia)

Back to Top of THINGS TO DO in Terengganu (Malaysia)