Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

My セランゴール(マレーシア)の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ)

セランゴール(マレーシア)のリゾートをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。リゾートについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

不動産視察&観光写真を撮りに行ってきました(^^)マレーシアへの移住や不動産投資を考えてる方居ましたらそに道のパイオニアを御紹介致します。

yokoichi

yokoichi

2013-11-18 - 2013-11-21 , 4days

  • 0
  • 4032
  • 42

海辺で。レストランで。船上で。マレーシアのランカウイ島で、毎日海に沈む夕陽を堪能しました。いつもと少し違う女3人 贅沢で優雅な旅。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2014-03-01 - 2014-03-04 , 4days

  • 0
  • 10k+
  • 45

ランカウイは年に何度か行きますが、毎回新しい発見のある島です :-) エアアジアですぐなのでぜひ行ってみて下さい!

Rina Martopo Ogawa

Rina Martopo Ogawa

2013-09-21 - 2013-09-22 , 2days

  • 0
  • 775
  • 7

ちょっと現実逃避をしにクアラルンプールへ。現地の友人とも半年ぶりに会えたし、新しい友人も出来て、常夏を満喫できた数日間でした。

Jun

Jun

2014-11-20 - 2014-11-24 , 5days

  • 0
  • 768
  • 26

ゴールデンウイークにプーケットに行ってみた。タイは初めてだったからバンコクも行ってみたかったけど、今回はビーチリゾート三昧の旅となる。離島へのツアーが海を存分に楽しめてよかった。天気にも恵まれる。四日目はちょっと疲れが出てジャングルツアーも楽しそうだったけどパトンビーチのショッピングセンター巡りとなる。泊まったパシフィックリゾートアンドスパはコスパも良く、料理も美味しかったし、お部屋も広くてすごくおすすめ。屋上のプールも誰もいなくて独り占めだった。

Kimishigure

Kimishigure

2013-05-02 - 2013-05-06 , 5days

  • 0
  • 612
  • 175

初めてカンチャナブリに行った時の写真です。 エラワンの滝には感動すらしました。 なかなかルートには出てこないバンポンの町までバスで行き、そこから電車でホアヒンに行きました。

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2014-07-11 - 2014-07-20 , 10days

  • 0
  • 209
  • 192

初めてペナン島を訪れました。 訪れた最初の印象は、ジョージタウンは想像より都会で、バトゥフェリンギは想像よりさびれてました。 でもフェリンギビーチはいればいるほどのんびりしたビーチで、すっかり気に入ってしまいました。

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2016-10-05 - 2016-10-10 , 6days

  • 0
  • 170
  • 84

軽いノリから2017年をバリ島で迎えることになりました。初めてのバリ。そして下調べなし。行き当たりバッタリの初バリ旅行記。

Jun

Jun

2016-12-29 - 2017-01-02 , 5days

  • 0
  • 80
  • 33

2016.4マレーシア、クアラルンプールとコタキナバル 日時ばらばらですが。

たいぞー

たいぞー

2016-04-24 - 2016-04-28 , 5days

  • 0
  • 54
  • 8
セランゴールに旅行のご予定がありますか?
セランゴール(マレーシア)の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ) セランゴール(マレーシア)の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ)

セランゴール(マレーシア)の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ