Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Pulau Pinang(マレーシア)のおすすめ観光・買い物情報

Pulau Pinangの「観光・買い物」に関する海外旅行(自由旅行、個人旅行)の口コミ・旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。観光地をランキング、ジャンル別などで探すことができます。見つけた情報をベースに旅行プランを立てることもできます。

https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/264/369/medium/IMG_0991.JPG?1476164425

1

Long Beach Cafe (Food Court)

Pulau Pinang, マレーシア

Shirrow Kogure

ホーカーセンターのロングビーチカフェに来て福建麺を食べてみました。

7
Food Court
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/218/931/medium/P8221815.jpg?1456751387

2

Little India

Pulau Pinang, マレーシア

Yurie Maria Rosa Adachi

ペナン島のジョージタウン近くには、リトルインディアがあります。インドタウンですねー。このように儀式で使う花々が売られています。ペナン島では、本格的なインドカレーも食べ放題です!

4
Indian Restaurant
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/264/339/medium/IMG_0931.JPG?1476164231

3

Jalan Masjid Kapitan Keling (Pitt St.)

Pulau Pinang, マレーシア

Shirrow Kogure

ジョージタウンです。 ここに至るまでの道のりと方法を記しておきます。 ペナン国際空港からジェッティ行き401Eのバスに乗ってジョージタウンの町まで来て、多くの人が乗り降りするジャンクション兼ショッピングモールのコムタも通り過ぎ、チュリア通りまで来てバスを降りました。 https://goo.gl/maps/53M6Mfv2txR2 そして徒歩でリトルインディアに行き、ここは両替レートがいいと聞いていたので、その中でもその場で交渉のきくお店を探し、両替をしました。 https://goo.gl/maps/sfAhy1t7BW32 その後、市内観光をするのに荷物は重いしホテルはバトゥフェリンギにあるので行って戻ってくるのもロスタイムなので、レストラン併設のゲストハウスを探し、ご飯を食べるついでに預かってもらおうと歩いていたところ、きれい目なホテルを見つけたので聞いてみたら、最初は30リンギと言ってきたけどそれじゃどこかに部屋取れるよと言って20リンギにしてもらい、荷物を預かってもらいました。 https://goo.gl/maps/71PikTXbsrx 結果的にゲストハウスよりセキュリティも責任感も高そうだし、とても優しい人たちだったので30リンギでも全然よかったと思います。 バス停も近かったので寝釈迦仏のタイ寺院やバトゥフェリンギに行くにも楽チンでした。 ホテルホンピンの方々、ありがとうございました!

2
city, Road
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/217/834/medium/8c123fcb46272767b944e94b86957302?1456468637

4

Penang Hill (升旗山 Bukit Bendera)

Pulau Pinang, マレーシア

Teramoto Itsuki

ペナン・ヒル。この丘からの眺めは素晴らしいそうですが、残念ながら天気があまりよくありませんでした。 それよりもヒンドゥー教の像が印象に残っています。

2
Hiking Trail, Mountain, Scenic Lookout
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/264/343/medium/IMG_0935.JPG?1476164239

5

Sri Mahamariamman Temple

Pulau Pinang, マレーシア

Yurie Maria Rosa Adachi

マスジット・カピタン・クリン通りには、様々な入植者が残した寺院や教会が残っています。これは、スリ・マハ・マリアマン寺院という1833年に建てられた、ジョージタウン最古のインドヒンドゥー教寺院。

2
Temple
1
Bus
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/167/807/medium/1471923_10202529847234016_1820529566_n.jpg?1438044705

7

Cathedral Of The Assumption

Pulau Pinang, マレーシア

Yurie Maria Rosa Adachi

セントジョージ教会を右に曲がると見えるのが、1861年に設立されたローマカトリック大聖堂。マレーシア最古の大聖堂です。

1
Church
> マレーシア全体のおすすめ観光・買い物情報
Pulau Pinangに旅行のご予定がありますか?
Pulau Pinang(マレーシア)のおすすめ観光・買い物 Pulau Pinang(マレーシア)のおすすめ観光・買い物

Pulau Pinang(マレーシア)のおすすめ観光・買い物 トップへ