Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

My Logbooks (Travelogs) of "周遊" in Federal Territory of Kuala Lumpur (Malaysia)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 周遊 that we have available for the Federal Territory of Kuala Lumpur(Malaysia) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 周遊 in Federal Territory of Kuala Lumpur(Malaysia) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

マレーシアからの日帰りシンガポール

一人旅
マレーシアからの日帰りシンガポール

2012-08-02 - 2012-08-04

  • 30Episodes
  • Jun
知人に会いにマレーシアへ。1日間が空いてヒマだったのでシンガポール日帰りを強行してみた。意外と、大丈夫だった。

Travel Collector: Jun

  • 1
  • 2974 views

クアラルンプール

マレーシア
クアラルンプール

2015-03-20 - 2015-03-20

  • 4Episodes
  • Haruka Okumura
ペトロナスツインタワーです。有名ブランドがいっぱい入っています。ショッピングには最適です。上階レストラン街には多国籍な店ばかりです。日本食もあったので、食べたくなったら夜景ついでにどうですか?

Travel Collector: Haruka Okumura

  • 1
  • 363 views

東南アジア周遊3カ国目 マレーシア

マラッカ
東南アジア周遊3カ国目 マレーシア

2015-02-07 - 2015-02-11

  • 34Episodes
  • Keita
ジョグジャから2時間半、クアラルンプール空港からさらにバスでマラッカへ。KLでのモスク訪問を経て、イスラム教を少し理解した気がする。

Travel Collector: Keita

  • 1
  • 314 views

初めてのアジア。マレーシアとシンガポール2カ国周遊旅行①

東南アジア
初めてのアジア。マレーシアとシンガポール2カ国周遊旅行①

2006-05-10 - 2006-05-17

  • 17Episodes
  • Teramoto Itsuki
これまでヨーロッパばかり旅行してきていたわたしですが、はじめてアジアを旅行することにしました。 ヨーロッパとはまた違う不安も多かったので英語が通じる国を選んだのですが、ヨーロッパの影響も随所で見られ、思っていた以上に満喫することができました。 予算的にもかなり抑えることができ、アジア旅行にハマるきっかけにもなりました。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 0
  • 222 views

初めてのアジア。マレーシアとシンガポール2カ国周遊旅行②

マレーシア
初めてのアジア。マレーシアとシンガポール2カ国周遊旅行②

2006-05-19 - 2006-05-27

  • 19Episodes
  • Teramoto Itsuki
ほとんどヨーロッパしか知らず世間知らずだったわたしの初アジア旅行。 前半シンガポールとマラッカでヨーロッパの影響を感じることができたのですが、ここからはよりアジアンチックな旅になるかと思いきや、実際はそこまでディープではなく、かなりライトでしたw それもあって次のアジア旅行は、非常にディープなところをチョイスすることになるわけですがwww とはいえ今回の旅行での経験は得難いものになりました。おなかも壊さず、美味しいものを味わえたのも良かったです。いろいろと買い物もしましたし。 でも予算的には1日3~4000円くらいだったと思います。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 0
  • 218 views

11時間のトランジットでクアラルンプールを満喫する!

街歩き
11時間のトランジットでクアラルンプールを満喫する!

2016-02-07 - 2016-02-07

  • 21Episodes
  • YURI
成田空港からタイのプーケットへ向かう途中、格安航空券のため【クアラルンプール】で11時間のトランジット!短時間で思いっきりクアラルンプールを満喫する方法を紹介します😊✨✨

Travel Collector: YURI

  • 2
  • 1296 views

あなたの知らない美しすぎるマレーシア!ピンクとブルーのモスク、赤のまぶしいマラッカをめぐるカラフルな旅

女子旅
あなたの知らない美しすぎるマレーシア!ピンクとブルーのモスク、赤のまぶしいマラッカをめぐるカラフルな旅

2016-02-29 - 2016-03-01

  • 26Episodes
  • Hitomi Sato
なにもかもピンクのモスク、心が洗われるように真っ青なモスク、そして街全体が世界遺産の真っ赤な古都マラッカ。意外と知られていない、あまりにも美しすぎるマレーシアの観光地を巡るカラフルな旅。1泊2日でシンガポールからマレーシアまで高速バスを使って行きました。どれもクアラルンプールから日帰りでも行ける距離なので、王道の観光コースではないちょっと変わった場所へ行きたい方におすすめです。

Travel Collector: Hitomi Sato

  • 1
  • 400 views

初!!クアラルンプール~ジョホールバル~シンガポール

初めての旅
初!!クアラルンプール~ジョホールバル~シンガポール

2015-09-21 - 2015-09-26

  • 71Episodes
  • Shirrow Kogure
初マレーシア、初シンガポール、初イスラム教国と、何もかもが初めてでした。 お隣のタイには数回行っているのですが国境があるだけで、こんなにも違うのかと感動したり、意外と近いところもあるのかもと妙に納得したり、刺激的な旅でした。 シンガポールに陸路で渡るために泊まったジョホールバルが思いのほか楽しくて、都会のシンガポールはむしろ物価が高いだけのつまらない街に感じてしまうくらいでした。 2017年に再び訪れる予定です。

Travel Collector: Shirrow Kogure

  • 0
  • 72 views

"周遊" in Federal Territory of Kuala Lumpur (Malaysia) "周遊" in Federal Territory of Kuala Lumpur (Malaysia)

Back to Top of "周遊" in Federal Territory of Kuala Lumpur (Malaysia)