Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Macau Cotai(Macau)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Cotai(Macau) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Cotai(Macau). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Cotai(Macau) so we can schedule our activities!

  • Banyan Tree Macau

    Cotai, Macau

    バンヤン ツリー マカオ(Banyan Tree Macau)(コタイ, マカオ)|マカオ 2012(Masayuki  Okaさん)

    4Episodes

    • Kazunori Inoue

      Kazunori Inoueフェリーポートからはツアーの送迎に乗ってホテルに到着。 今回はちょっと豪華な部屋に宿泊。見えにくいのですが、窓際にあるのは室内プールです。泳げるほどの広さはありませんでしたが。

    • Kazunori Inoue

      Kazunori Inoueリビングの反対側はベッドルーム。広々としています。 あとはこれまた広々としたバスルームも。よい部屋でしたよ。

    • Masayuki  Oka

      Masayuki Oka部屋の中に小さなプール。 一番安い部屋なので小さいですが、ほかの部屋はもっと大きなプールがあります。 大暴れするもんですから、部屋中びしょびしょ・・・

  • The House Of Dancing Water 水舞間

    Cotai, Macau

    ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター(The House Of Dancing Water 水舞間)(コタイ, マカオ)|マカオ 2012(Masayuki  Okaさん)

    4Episodes

    • Kazunori Inoue

      Kazunori Inoueもともと予定になかったのですが、ガイドさんに勧められて、半分だまされてもいいや、という気分で観劇に。 いやー、これいいですよ。巨大なプールの上にステージやら船やらが出て来て場面が変わるという仕掛けや、高い天井近くから多くの演者がプールに飛び込んだりするというアクションなど、楽しみどころがいっぱいです。

    • Masayuki  Oka

      Masayuki Oka恐らく屋内で演じられる世界一豪快なショー「The House Of Dancing Water 水舞間」があるCity of Dreamsの入口ホールにて。 巨大な壁に人魚が泳いでいました。 息子呆然。 もちろんショーにも大興奮。 興奮のあまり、ペットボトルの水を周囲にぶちまけました(笑) ショーで前列のお客さんに水がかかると皆が歓声を上げていたので、息子は盛り上げようとマネをしたとのこと。

    • Kaori Ito

      Kaori Itoかなり見にくい写真だけど、話題のショー、ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター(水舞間)のオープニング前。つたのように天井から水辺まで何本も垂れ下がっている。ショーは圧巻。観る価値あり!チケットは日本で手配できちゃうよ。いい席取ってね。 夕食は再びエスカーダへ。忘れられない味♡

  • Bridge St., The Grand Canal Shoppes

    Cotai, Macau

    グランド・カナル・ショップス(Bridge St., The Grand Canal Shoppes)(コタイ, マカオ)|世界遺産を一気に大量チェック!意外と忙しいマカオ夫婦2人旅(Kaori Itoさん)

    2Episodes

    • Kaori Ito

      Kaori Ito・・・ということでゴンドラ乗っちゃった!ちゃんとカンツオーネも歌ってくれた。

    • Kaori Ito

      Kaori Itoグランド・カナル・ショップス ヴェネチアをイメージした巨大ショッピングモール。

THINGS TO DO in Cotai (Macau) THINGS TO DO in Cotai (Macau)

Back to Top of THINGS TO DO in Cotai (Macau)