Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

日本の「trip」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本のtripをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。tripについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

2014/12/17〜21 社員旅行でホノルルへ。 ほぼフリータイムだったので仲良し同僚とグルメ&ショッピング。 気づいたら食べ物しか撮影してなかった(^_^;)

Hiromi  Ikeda

Hiromi Ikeda

2014-12-17 - 2014-12-21 , 5days

  • 0
  • 1144
  • 31

友達との飛行機を使っての初めての旅行✈️

Kentaro Takesima

Kentaro Takesima

2015-03-10 - 2015-03-10 , 1days

  • 0
  • 267
  • 4

ドイツ人建築家が建てた重要文化財が大衆銭湯になってるんだから行くっかないでしょw

Toshihito Teraguchi

Toshihito Teraguchi

2014-12-20 - 2014-12-21 , 2days

  • 0
  • 370
  • 5

モロッコぐるっと、行き来にUAEに立ち寄るツアー。 さすがに友達に聞いても一緒に行ってくれる人が見つからず(卒業旅行ならヨーロッパ行きたい子が多いもんね、しょうがない)、でも、学生最後の春休み、今逃すといつ行けるか分からない!って事で、行かなくて後悔するのは嫌だったので、ツアーにおひとり様参加。 参加者はほとんどがマチュピチュとかに行った事あるツアー旅のベテラン達。写真撮ってくれたり、色々気にかけてもらって楽しんできました。 「サハラ砂漠にラクダに乗って朝日が昇るの見てきました」 カッコよくない?!

Natsumi

Natsumi

2013-02-05 - 2013-02-13 , 9days

  • 0
  • 609
  • 34

人生の節目に思い切って企画した旅行。関西からFinnairで欲張ってバルセロナとヘルシンキに。 航空チケットとホテルだけとって、行きたいところだけ日本で予約をしました。

Katsu Takashima

Katsu Takashima

2014-03-13 - 2014-03-20 , 8days

  • 0
  • 462
  • 54

能登の大自然、日本海のクリアな海、秘境に隠れた名店と恋の物語が残るパワースポットがたーくさん。 日本の美に触れに北陸においでよし。

Toshihito Teraguchi

Toshihito Teraguchi

2015-05-23 - 2015-05-24 , 2days

  • 0
  • 1181
  • 40

Slowly travel,Jakarta&Lombok

Yukiko Hayashi

Yukiko Hayashi

2015-04-30 - 2015-05-05 , 6days

  • 0
  • 511
  • 25

情勢が大きく動いた2008年のネパール。 国にガソリンなし、電気なし、ガスなし。 デモ勃発。変化していく町。そこにある人々の暮らし。 いろんなこと考えさせられた、短いけれど大きな旅の記憶。

acco

acco

2008-02-20 - 2008-02-22 , 3days

  • 0
  • 1150
  • 34

北陸新幹線開通直前に富山と金沢に行ってきました。金沢の「弁当忘れても傘忘れるな」という言葉が身にしみた旅でした…。

Kyoko Matsukura

Kyoko Matsukura

2015-03-11 - 2015-03-12 , 2days

  • 0
  • 630
  • 17

ベルギービールに恋して☆ ビアカフェ&醸造所巡りのほか、チョコ・ワッフル・フリッツ・ムール貝とベルギーグルメ三昧でブリュッセル〜ブルージュ名所観光。トランジットでぷちドバイ観光も!

Kayoko Hayashi

Kayoko Hayashi

2015-09-21 - 2015-09-26 , 6days

  • 0
  • 1874
  • 64
日本に旅行のご予定がありますか?
日本の「trip」のおすすめ旅行記(ブログ) 日本の「trip」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本の「trip」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ