Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Jp Logbooks (Travelogs) about "airbnb" in Japan

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to airbnb that we have available for the Japan area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about airbnb in Japan make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

Airbnbで暮らすように旅をしたローカルなデンマークの日常。

子連れ旅行
Airbnbで暮らすように旅をしたローカルなデンマークの日常。

2015-09-22 - 2015-09-30

  • 62Episodes
  • Satoko Nishiyama Fujioka
フォルケホイスコーレでの短期の学び時間を経て、3歳・0歳の子と3人でのローカルな毎日を堪能した一週間。 笑顔で、陽気で、なるほど北欧のラテンとはこのことか、と言わんばかりの気質に出会う。美味しいカフェの時間を大切にする人達の中に入って過ごす時間の中に、福祉大国と呼ばれる理由を肌で感じた時間だった。美しい街。もっともっとこれからも知っていきたいな。 前半:8年越しの夢、子連れでデンマーク、フォルケホイスコーレにて学ぶ旅 https://www.compathy.net/tripnotes/19735

Travel Collector: Satoko Nishiyama Fujioka

  • 1
  • 225 views

航空券1日前購入でも大丈夫! 現地人と楽しむ(全部任せちゃうw)シンガポール旅行!


航空券1日前購入でも大丈夫! 現地人と楽しむ(全部任せちゃうw)シンガポール旅行!

2015-11-20 - 2015-11-25

  • 222Episodes
  • Satoshi Abe
ほぼ無理やり前日に購入した航空券で行ってきました、初シンガポール! 結論としては、なーんにも計画してなかったけど、これまで行ったどの旅行よりも面白かったんじゃないかと思うくらい最高でした!! 秘訣は恐らく、日本でずっとやっている、Couchsurfing、Airbnbの"ホスト"(旅行者を家に泊まらせてあげて、一緒に交流出来ちゃう素晴らしいサービス!)。 2011年から開始して、もう何百人か数えられないくらいホストした中に、いましたいましたシンガポーリアンや日本からの在住者。  もう計画も何もない旅行だったので、急いで彼ら彼女らにコンタクトしたら、もう至れり尽くせり色々な所に連れて行ってくれたりで、行きたかったマレーシアも行けなくなるくらい充実した旅ができました! それではところどころ頑張って有益な情報など織り交ぜつつ、楽しいシンガポール旅行記をご紹介しちゃいます。 【航空券】 Skyscannerで調べて、Air Chinaの 43,000円(往復)を購入 【日程】 ・行き 11/20 8:30 羽田 → 12:00 北京 11/20 15:30 北京 → 22:30 シンガポール 11/20〜11/24 シンガポール滞在 ・帰り 11/25 00:15 シンガポール → 6:30 北京 11/25 8:30 → 13:00 羽田 【持ち物など】 ・服くらい ・Wifi: 無し。 (これが現地でそこそこ困りました。。 空港でレンタルしといたほうがずっと便利に旅できたと思いました。 現地の Free Wifiが殆ど使い物になりませんでした!)

Travel Collector: Satoshi Abe

  • 6
  • 1390 views

LCCで広島に行ってきた

世界遺産
LCCで広島に行ってきた

2016-10-18 - 2016-10-19

  • 47Episodes
  • トモテラ
春秋航空のセールで成田-広島が片道737円。宿はAirbnbで一部屋一泊4000円。 今年は海外に一度も行ってないけど、国内を巡る楽しさに目覚めてきた気がします。 広島2泊、尾道1泊。尾道は別のログブックを作ります。

Travel Collector: トモテラ

  • 0
  • 58 views

坂と猫の街 尾道

坂の街
坂と猫の街 尾道

2016-10-20 - 2016-10-21

  • 55Episodes
  • トモテラ
広島に続いては坂の街尾道。坂の上の宿に泊まって尾道の夜景を見下ろしながら美味い酒が飲みたい。そんな願いが叶う絶景の宿を発見したので行ってみました。

Travel Collector: トモテラ

  • 0
  • 73 views

無性に鎌倉に行きたくなったので2泊3日で行ってきた

鎌倉
無性に鎌倉に行きたくなったので2泊3日で行ってきた

2016-12-27 - 2016-12-29

  • 34Episodes
  • トモテラ
鎌倉なら日帰りでも全然行けるんですが、のんびり時間を気にせずに散策をしたかったので、泊りがけで行く事にしました。 鎌倉から江ノ電で数駅、極楽寺にAirbnbで宿を確保。 2泊3日の年末鎌倉散歩と御朱印集め。

Travel Collector: トモテラ

  • 4
  • 38 views

Logbooks (Travelogs) about "airbnb" in Japan Logbooks (Travelogs) about "airbnb" in Japan

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "airbnb" in Japan