Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Jp Logbooks (Travelogs) about "美術館" in Japan

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 美術館 that we have available for the Japan area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 美術館 in Japan make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

建築とアートを巡る瀬戸内旅行

建築
建築とアートを巡る瀬戸内旅行

2011-03-10 - 2011-03-13

  • 24Episodes
  • Chikako Murakami
大学の卒業旅行として瀬戸内海に浮かぶ島々へ行きました。 2010年に瀬戸内国際芸術祭が開催され、注目を浴びた瀬戸内海の島々。この芸術祭のキレイなポスターに魅せられ、いろいろ調べてみると有名な建築家が設計した美術館やアート作品が数多くあることを知りました。調べているうちに、webで見るだけでなく実際にその空間にいって見てみたいとの思いが強くなり、瀬戸内海の島々へ行くことに決まりました。島から島へは主にフェリーで移動します。フェリーから見える島々の景色もとてもきれいでした。

Travel Collector: Chikako Murakami

  • 1
  • 4774 views

クルーズ旅行 横浜-徳島

美術館
クルーズ旅行 横浜-徳島

2012-11-17 - 2012-11-20

  • 42Episodes
  • 坂本裕幸
日本丸に乗船しての横浜-徳島間のクルーズ旅行。 大塚国際美術館の貸切に、日本最大奇矯のかずら橋を観光。 帰りはまたしても大荒れの中、横浜へ就航

Travel Collector: 坂本裕幸

  • 0
  • 451 views

ニキ・ド・サンファル展 in 国立新美術館

アート
ニキ・ド・サンファル展 in 国立新美術館

2015-09-17 - 2015-09-17

  • 5Episodes
  • Shizuko Iki
ニキの内覧会、レセプションにて。 ニキ・ド・サンファル展に行ってきました。一人のフランス人女性アーティストの人生は旅そのものだと感じました。

Travel Collector: Shizuko Iki

  • 0
  • 1580 views

ニューヨーク旅行

ニューヨーク
ニューヨーク旅行

2015-10-29 - 2015-11-02

  • 34Episodes
  • yusuke nakamura
総額18万(家を出てから家に帰ってくるまで)の格安ニューヨーク旅行

Travel Collector: yusuke nakamura

  • 0
  • 194 views

エンタメ業界で働く私の聖地巡礼の旅。

女子旅
エンタメ業界で働く私の聖地巡礼の旅。

2015-12-24 - 2016-01-01

  • 121Episodes
  • Yoko Sato
やっぱり私は舞台が好き!!! そんな私の初めての観劇ツアー@ニューヨークレポート! 現地では、買い物もレストランも抑えめに、お金をエンタメチケットにつぎ込み、エンタメの聖地で勉強して感じて楽しんでくるぞ!! 写真たくさんなので、見ても楽しいログブックにしました。 ゆれこ。

Travel Collector: Yoko Sato

  • 3
  • 1415 views

2016年 夏 その1

青春18きっぷ
2016年 夏 その1

2016-08-06 - 2016-08-07

  • 42Episodes
  • Yuria Asanuma
毎年恒例の 青春18きっぷ 長野 の旅。 池袋〜穂高〜白馬 〇ジャンセン美術館 〇大駱駝艦公演「夏の友」 (宿泊はキャンプ場にて一泊)

Travel Collector: Yuria Asanuma

  • 0
  • 89 views

アメリカNY & San Francisco

食・動・観・安
アメリカNY & San Francisco

2014-08-11 - 2014-08-14

  • 97Episodes
  • Ai Kashiwagi
NYでは、ミュージカルとジャズ、ピラティスを目的に!! SFでは、自然やリゾートを感じるために!! 2014.8.11〜8.17 航空券 デルタ航空¥200.000程度(予約は一ヶ月前) 宿泊代 NY.SF共にアメリカ人の友人宅のため¥0 食べて、動いて、観賞(観戦)して、感じる。現地の人々との会話を少しでも多くをモットーに気ままに旅をします!訪れる場所も現地の人々やそこに住んでいる人々から得た情報なのでローカルなスポットも多いです!!

Travel Collector: Ai Kashiwagi

  • 0
  • 62 views

弾丸シンガポール!

女子旅
弾丸シンガポール!

2016-07-05 - 2016-07-08

  • 45Episodes
  • Tomomi Mizutani
妹と初シンガポール! 女子旅! 様々な文化がギュギュッと詰まっている空気を肌で感じてきました。

Travel Collector: Tomomi Mizutani

  • 0
  • 93 views

NYで見つけたもの

出会い・交流
NYで見つけたもの

2016-10-03 - 2016-10-08

  • 68Episodes
  • Kana  Mizutani
10年続けた仕事を辞めて未来を見つけるために初のNYひとり旅。35歳のシングル女は旅も未来もノープラン。音楽を通じて出会ったNY。ゲストハウスに泊まった9日間の旅で、私が出会い、見つけたものは、そのまんまの私でした。そして、ボトルは2回も空けました(*´ー`*)

Travel Collector: Kana Mizutani

  • 1
  • 113 views

【直島①】安藤忠雄建築に宿泊しよう!ベネッセアートサイトでアートを満喫!

アート
【直島①】安藤忠雄建築に宿泊しよう!ベネッセアートサイトでアートを満喫!

2016-12-28 - 2017-01-03

  • 35Episodes
  • HB
父が定年を迎えました。長い長い勤務と、それを支えて来た母に感謝の気持ちを少しでも伝えたい、という事で、年末年始に直島旅行をプレゼントしました。親子三世代、アートを楽しむプチトリップ。 直島では、母の好きな安藤忠雄建築に宿泊!香川生まれ香川育ちですが、近いからこそなかなかゆっくりと訪れる機会のなかった直島で、アートを堪能してきました! 第一弾は、直島を訪れるまで〜ベネッセハウスミュージアム前半戦。イサム・ノグチミュージアムとその近くの子どもも楽しめるアートスポットも紹介しています。

Travel Collector: HB

  • 0
  • 68 views

Logbooks (Travelogs) about "美術館" in Japan Logbooks (Travelogs) about "美術館" in Japan

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "美術館" in Japan