Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

日本の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本の絶景をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。絶景についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

2月に北陸の石川県は金沢に旅行に行ってきました。

Hide

Hide

2017-02-11 - 2017-02-12 , 2days

  • 79
  • 240
  • 61

京都といえば清水や伏見稲荷といった 世界的にも有名な観光地が多数存在しますが、 歴史好きにも(特に幕末)たまらない そんな場所でもあるのです!

Nana Tanaka

Nana Tanaka

2017-06-05 - 2017-06-05 , 1days

  • 76
  • 160
  • 31

沖縄のサンゴを再生すべく、葉山のダイバー仲間たちと養殖サンゴを海中に移植する活動に参加してきました。 https://www.tyurasango.com/ ついでにfluo divingも初体験。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-05-19 - 2017-05-21 , 3days

  • 73
  • 202
  • 50

仕事に疲れた体を癒すために急にどこかに行きたくなった。行き先を決めたのは3週間前。「そうだ、屋久島に行こう」

Rieko Matsumoto

Rieko Matsumoto

2013-03-23 - 2013-03-25 , 3days

  • 71
  • 4830
  • 32

以前より「森の奥にある小屋で、時を忘れて一日中本を読んでいたい」と言っていたら、先日迎えた自分の誕生日プレゼントに気の置けない友人が実現してくれました! 場所は都心から2時間、八ヶ岳。信じられないくらい濃密で集中した時間を過ごすことができただけでなく、アルパカという軌跡の動物との邂逅を果たす最高の週末旅となりました。 森の静けさと自然の音しか聞こえないという環境は想像以上に人にリラックスを与えてくれるんだなぁとこの歳になって実感。週末だけでも十分に楽しめるので、リピート確定、めちゃめちゃおすすめの過ごし方を提案します!

Horie Kentaro

Horie Kentaro

2017-06-03 - 2017-06-04 , 2days

  • 71
  • 151
  • 46

北海道から沖縄まで。。春夏秋冬、情緒あふれる日本の旅。 いろいろな想いをめぐらせながら旅ができる幸せをかみしめています。 【①北海道】 いつかは行ってみたいと思っていた富良野のラベンダー畑やパッリワークの路。カーフェリーに身をゆだね、おだやかにゆったりと流れる洋上の時間や、車窓から大きく広がる北海道の風景に心まで大きくなっていきました。 ◎1日目 水戸・大洗~カーフェリー泊 ◎2日目 苫小牧~登別温泉~地獄谷~支笏湖~札幌泊 ◎3日目 札幌~羊蹄山~ニセコ神仙沼~積丹半島~小樽~札幌泊 ◎4日目 札幌~富良野~美瑛~旭川空港~羽田空港

Yoko Nakajima

Yoko Nakajima

2004-07-17 - 2004-07-19 , 3days

  • 70
  • 160
  • 43

多忙な日々を抜け出してひたすら宮古島ブルーに癒される旅

Tomoko Tanaka

Tomoko Tanaka

2017-05-01 - 2017-05-04 , 4days

  • 64
  • 284
  • 30

北海道にはスノボーで行った事はあったけど、 何せルスツの山奥に篭りっきりだったから、観光は初めて(๑・̑◡・̑๑)

BeautyAroma

BeautyAroma

2015-10-31 - 2015-11-03 , 4days

  • 64
  • 175
  • 12

土日休みだけで行ける東京都の秘境、三宅島と御蔵島へ。葉山の愉快な仲間たちと期間限定ポイントでのダイビングや水中お誕生会、ドルフィンスイムを楽しんできました。 水温24℃ 最深水深18m 57本目!

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-06-16 - 2017-06-18 , 3days

  • 61
  • 115
  • 62

冬には行けない、劔岳。 せっかく行くなら、と立山三山ものんびりぐるりとしてきました。 途中、軽くガスったりしたけど、よい山行でした。

Eika Akasaki

Eika Akasaki

2016-09-02 - 2016-09-03 , 2days

  • 57
  • 144
  • 23

小田原城から望む相模湾と江ノ電からの海岸

Minhyon Song

Minhyon Song

2017-07-07 - 2017-07-07 , 1days

  • 57
  • 112
  • 17

旅×マラソン=自分の足で知らない街を感じる。 10月に地元で開催されたフルマラソンを走り、しんどさ以上に達成感と課題が見えたので、次を探していました。3月4月で近場を探したのですが、関門が厳しかったり、定員オーバーでエントリー出来ず。それ以降の地元の大会まで待っていたらほとぼりが冷めてしまいそうなので、多少遠くてもいいからエントリーできるフルマラソンはないかと専用サイトで検索かけたら、この地の大会にヒットしました☆ 沖縄行ったことなかったし、今後も行く予定は無さそうなので思い切って飛び乗りました。

Akinori Okada

Akinori Okada

2017-02-18 - 2017-02-19 , 2days

  • 54
  • 162
  • 15

私の誕生日をきっかけに父親が日本にやってきました!二人きりで初めての旅行だし、誕生日だからどこへ行けばいいか悩んでいたが、やはり広島へ! そのあと、都会だけではなく、田舎も見せたいなーと思って、友達に勧められた尾道市へも行ってきました。

Eugenia Diegoli

Eugenia Diegoli

2017-05-25 - 2017-05-28 , 4days

  • 48
  • 272
  • 13

新千歳空港からレンタカーで とにかく北海道はスポットとスポットとの距離が長い!!

Yuko Nakagawa

Yuko Nakagawa

2017-06-06 - 2017-06-07 , 2days

  • 47
  • 163
  • 9

都会での生活から離れ、癒しを求め世界遺産の島、屋久島へ。 まず島を歩いていてびっくりしたのは、子供たちが「こんにちは!」と挨拶をしてくれること。都会ではこんなこと絶対にない。きっと屋久島では普通のことなのでしょうが、驚きました。屋久島の大自然ももちろん素晴らしかったのですが、それ以上に島の人たちの優しさに触れることができ、思い出深い一人旅となりました。 屋久島の森の中は、どこまでも緑が深くて、空気も水も美味しくて、心身ともに癒されます。屋久島では縄文杉を始めとしたトレッキングが有名かもしれませんが、夏にはカヤックやダイビング、沢登りなどのエコツアーも楽しめる、大自然を思いっきり楽しめる島です。女性の一人旅でも、島の方々は優しく迎え入れてくれます。 日常を忘れ、大自然を肌で感じる旅に出てみませんか? 【かかった主な費用】 航空券   :16,060円 宿代    :一泊2800円×3泊 ツアー代金 :縄文杉(14,000円)        白谷雲水峡(11,000円) その他交通費:鹿児島空港から鹿児島港往復バス代(2,500円)        高速船往復(16,100円)        宮之浦から安房までローカルバス片道(790円)        縄文杉通行料往復(1,740円)

中 美砂希

中 美砂希

2015-05-27 - 2015-05-30 , 4days

  • 46
  • 2977
  • 29

高松 金毘羅さん登り 金丸座 鞘橋 松山 旅館やや 道後温泉 にきたつあん 松山城 坂の上の雲ミュージアム 石手寺

Mikako Omata

Mikako Omata

2017-03-14 - 2017-03-15 , 2days

  • 45
  • 120
  • 19

早くまた行こうといつも思っていながら、いつの間にか前回から1年以上が経ってしまいました。3度目の奄美大島3泊4日の旅です。今回は積極的に色々と見所を周ろうと思っていましたが、ゆったりとした島時間に癒されて、結局のんびりしてしまったように思います。 途中2日目は隣の離島加計呂麻島へも行きました。それについては別のログブックで。

トモテラ

トモテラ

2016-04-19 - 2016-04-22 , 4days

  • 43
  • 1093
  • 71

北陸新幹線が2015年3月14日に開業し、今話題のスポット、金沢へ。 残念ながら新幹線ではなくて、飛行機で。(特典航空券ゲットできたので) 金沢を拠点に、旅してきました。 GWど真ん中ということもあって、混雑回避対策もちょいちょい考えてみました。

tabitabi parsley

tabitabi parsley

2015-05-02 - 2015-05-04 , 3days

  • 42
  • 964
  • 121
日本に旅行のご予定がありますか?

日本の人気の都市の絶景の旅行記をよむ

日本で人気の旅行テーマ

日本の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ) 日本の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ