Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

日本の「温泉」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本の温泉をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。温泉についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

実写劇場版テルマエ・ロマエに登場した平たい顔の種族の住む世界(日本)の様々なロケ地、温泉地、銭湯や観光地を県を大幅に跨いでご紹介します。車と防寒具は必須!

大西桜子

大西桜子

2014-08-15 - 2014-08-22 , 8days

  • 117
  • 10k+
  • 9

温泉に入りたい、魚介も食べたい。美術館や景色のよいところにも行きたい。それなら金沢へ行くしかない。 金沢からちょっと行けばあの白川郷に着けるらしい。それならやっぱり行くしかない。

momocol

momocol

2014-02-10 - 2014-02-11 , 2days

  • 71
  • 2489
  • 18

一度行ってすっかり大好きになった、松山・道後。 4月10日より、道後オンセナートというアートイベントがスタートしたので早速行ってまいりました。

Lisa

Lisa

2014-04-12 - 2014-04-12 , 1days

  • 58
  • 9428
  • 26

神奈川県にある有名温泉地の箱根の温泉でゆったりとした週末を過ごしてきました。 数ある旅館の中から選んだのは箱根花紋。 そしてその中でもプレミアムフロア(ホテルでいうスイートルーム)と言われているroocaという露天風呂客室に宿泊してきました! 美味しいご飯に素敵なお部屋でリラックスした週末を過ごせました(^^) 都心からもロマンスカーで1時間程度なのでリラックスしたい方にオススメです。

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2014-02-10 - 2014-02-11 , 2days

  • 49
  • 5626
  • 24

北海道 札幌〜トマムの旅 2014年の記録。

Fujisawa Mayuko

Fujisawa Mayuko

2014-02-04 - 2014-02-08 , 5days

  • 34
  • 119
  • 20

結婚記念日に紅葉の日光へ。帰りは宇都宮で餃子! 2016.11の記録。

Fujisawa Mayuko

Fujisawa Mayuko

2016-11-14 - 2016-11-14 , 1days

  • 26
  • 195
  • 10

[Gourmet] Beer, Wine, Bowl of rice topped with sashimi [Experience] Hot spring [Sightseeing] Brewery

Torum

Torum

2015-10-13 - 2015-10-15 , 3days

  • 20
  • 110
  • 16

温泉なんて何年ぶりだろう。急遽予定を組んで行く事になりました。 おしんの舞台として有名な温泉地。千と千尋のモデルではないかとも言われているみたいです。 日本三大銀山にも数えられた大銀山が江戸時代に閉山し、その後湯治場として発展した温泉街。とても良い所でした。

トモテラ

トモテラ

2016-05-22 - 2016-05-23 , 2days

  • 19
  • 447
  • 48

ひょっこりひょうたん島のモデルにもなった?と言われるこの島。 東京からは飛行機で40分で行けちゃいます。 釣りして、登山して、滝見て、温泉入って。 大自然の中でリフレッシュできました。 5月はまだ海に入るには少し寒かったので、次は暖かいときに行って、ダイビングとかしてみたいです!

Masaki Iwamoto

Masaki Iwamoto

2013-05-26 - 2013-05-27 , 2days

  • 11
  • 1545
  • 18

祖父母に旅行をプレゼントしたかったのですが、そんなに遠くは行きたくない!ということで熱海。(東京住まいです)新幹線じゃなくても、快速列車なら2Hで行けちゃうし、グリーンならとても快適!交通費節約できた分、熱海ではおいしい海鮮食べ放題です^^

Cassie Taurus

Cassie Taurus

2013-10-05 - 2013-10-05 , 1days

  • 10
  • 2377
  • 6

関東のイチゴ狩り10選に選ばれていた農場のイチゴ狩り行って来ました!関東ではここでしか食べられない品種があり、実質時間無制限で思いきり食べまくりました!その後は下妻、石岡を巡りました!

Yuji Ozawa

Yuji Ozawa

2017-01-08 - 2017-01-08 , 1days

  • 10
  • 119
  • 30

スペインから友人が遊びに来たのでいっしょに旅行。 東京をメインに

Sae Shindo

Sae Shindo

2015-07-10 - 2015-07-15 , 6days

  • 9
  • 387
  • 18

そういえば島内移動中、レンタカーがオーバーヒートしたりウミガメを守っているつもりでいるおじさんに浜辺に入るのを怒られたり。。。

Takayuki Kumagai

Takayuki Kumagai

2012-05-07 - 2012-05-08 , 2days

  • 8
  • 679
  • 13

豪華な温泉に泊まり、とっても癒された度でした。町中央の石段外は雰囲気抜群です。冬にいったので少し静かでしたが、ゴールデンウィークなどはもっと人が多そうなので、賑やかな時期にも行ってみたいです。

Takahashi Yosuke

Takahashi Yosuke

2013-12-23 - 2013-12-23 , 1days

  • 8
  • 387
  • 3

Beppu Projectによる「混浴温泉世界」今年で最後!? 質の高い作品と別府の街歩きを、存分に楽しみました!

Maki Sato

Maki Sato

2015-08-14 - 2015-08-15 , 2days

  • 7
  • 561
  • 11

少し前の旅行。神戸の有馬温泉へ行ってきました。 懐石料理ってなにから食べていいのかわからず、結局食べきれない。

Ruo Okawa

Ruo Okawa

2013-11-23 - 2013-11-24 , 2days

  • 6
  • 495
  • 12

ジェフ千葉のアウェイ・福岡戦。太宰府天満宮から本場のとんこつラーメンに、由布院で温泉にまったり。 結果は敗戦・・・

坂本裕幸

坂本裕幸

2010-09-12 - 2010-09-13 , 2days

  • 6
  • 850
  • 21

残念ながら少々お天気には恵まれなかった二泊三日だったけど、ドライブに観光に温泉に食にとふらりぶらぶら旅大成功♡

aica

aica

2015-03-01 - 2015-03-03 , 3days

  • 6
  • 401
  • 43
日本に旅行のご予定がありますか?

日本の人気の都市の温泉の旅行記をよむ

日本で人気の旅行テーマ

日本の「温泉」のおすすめ旅行記(ブログ) 日本の「温泉」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本の「温泉」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ