Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

日本の「歴史を感じる」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本の歴史を感じるをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。歴史を感じるについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

おもちゃと人形自動車博物館~竹久夢二伊香保記念館~富岡製糸場に行ってきました。伊香保は懐かしさ溢れる街でした。

Yoko Nakajima

Yoko Nakajima

2014-07-06 - 2014-07-07 , 2days

  • 91
  • 130
  • 26

2月に北陸の石川県は金沢に旅行に行ってきました。

Hide

Hide

2017-02-11 - 2017-02-12 , 2days

  • 79
  • 203
  • 61

京都の数々の名所の影に隠れているちょっとマイナーなスポットへ。

Aya Takahashi

Aya Takahashi

2017-03-22 - 2017-06-03 , 74days

  • 62
  • 129
  • 19

小田原城から望む相模湾と江ノ電からの海岸

Minhyon Song

Minhyon Song

2017-07-07 - 2017-07-07 , 1days

  • 55
  • 77
  • 17

せっかく京都に滞在してるから、お散歩がてら桜めぐりしてきた!

Aya Takahashi

Aya Takahashi

2017-04-04 - 2017-04-15 , 12days

  • 41
  • 120
  • 17

2017年1月4〜6日、家族で沖縄に行きました。費用はHISのツアーで1人4万弱?今回は本島ではなく、3つの島に行きました✈️?

YURI

YURI

2017-01-05 - 2017-01-07 , 3days

  • 40
  • 193
  • 12

北海道新幹線開通で行きやすくなった北海道は函館へ。

Hide

Hide

2016-12-27 - 2016-12-28 , 2days

  • 30
  • 73
  • 10

神奈川県から車で2泊3日(総走行距離1,150km)の旅。初日も正午に出てココまでグルグルまわれました。車があるとココまで色々な場所に行けます! 圏央道出来たのは大きいです!!

Chutatsu Hiruta

Chutatsu Hiruta

2014-11-22 - 2014-11-24 , 3days

  • 28
  • 1001
  • 21

能登の大自然、日本海のクリアな海、秘境に隠れた名店と恋の物語が残るパワースポットがたーくさん。 日本の美に触れに北陸においでよし。

Toshihito Teraguchi

Toshihito Teraguchi

2015-05-23 - 2015-05-24 , 2days

  • 27
  • 1350
  • 40

結婚記念日に紅葉の日光へ。帰りは宇都宮で餃子! 2016.11の記録。

Fujisawa Mayuko

Fujisawa Mayuko

2016-11-14 - 2016-11-14 , 1days

  • 26
  • 235
  • 10

京都の世界遺産の御朱印帳を自転車で集めて周る旅。

Yuji Ozawa

Yuji Ozawa

2012-09-10 - 2012-09-25 , 16days

  • 19
  • 92
  • 80

家族で東京をぶらぶらしよう!ということになり、どこに行こうかな〜〜と悩んだ結果、 普段見る「東京」とは違う一面を見つけに下町へ出かけました。 今回は下町、江戸っ子と聞くと思いつく2つの町、「浅草」「柴又」へ行って参りました♡ なんとなくイメージしていたよりも新鮮で、面白かったです。 特に、メインの目的だった「寄席」は本当に楽しいので、家族でも友達同士でもおすすめ! 東京って本当に色々な顔があって面白いですね。

Miz Shige

Miz Shige

2015-04-11 - 2015-04-12 , 2days

  • 17
  • 1366
  • 36

立山黒部アルペンルートにて、初めての黒部ダムと雪の大谷。がっつり雪が残っててGWとは思えない光景(笑)富山泊で2日目は白川郷へ。

Hiromi  Kojima

Hiromi Kojima

2014-05-05 - 2014-05-06 , 2days

  • 16
  • 518
  • 21

道中に横浜中華街に寄って小籠包を食べつつ、都内からキャンピングカーで鎌倉に遊びに行きました。やっぱり鎌倉は最高!

Masa

Masa

2016-08-28 - 2016-08-28 , 1days

  • 14
  • 209
  • 9

5月3日ー4日 1泊2日 ミュシャとお茶碗に会いたくて東京に弾丸旅行

Haruka Sakai

Haruka Sakai

2017-05-03 - 2017-05-04 , 2days

  • 10
  • 67
  • 20

北陸新幹線開通直前に富山と金沢に行ってきました。金沢の「弁当忘れても傘忘れるな」という言葉が身にしみた旅でした…。

Kyoko Matsukura

Kyoko Matsukura

2015-03-11 - 2015-03-12 , 2days

  • 9
  • 738
  • 17

大好きな沖縄。3回目。 今回は石垣島と竹富島へ。 2014.09の記録。

Fujisawa Mayuko

Fujisawa Mayuko

2014-09-02 - 2014-09-04 , 3days

  • 9
  • 99
  • 21

4/29-5/1 近鉄列車で、大阪から鳥羽・伊勢に旅行。 朔日詣り、お伊勢詣り

Haruka Sakai

Haruka Sakai

2016-04-29 - 2016-05-01 , 3days

  • 8
  • 443
  • 30
日本に旅行のご予定がありますか?

日本の人気の都市の歴史を感じるの旅行記をよむ

日本で人気の旅行テーマ

日本の「歴史を感じる」のおすすめ旅行記(ブログ) 日本の「歴史を感じる」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本の「歴史を感じる」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ