Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

日本の「格安旅行・貧乏旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本の格安旅行・貧乏旅行をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。格安旅行・貧乏旅行についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

トロピカルカラーで透明な海 おだやかでゆっくりなひとびと おいしい食事と、黒糖焼酎・・・ 鹿児島県の奄美大島へ行ってきました! 2014年7月からLCCのバニラエアが 奄美大島へのフライトを開始したんです。 (以前は東京からの飛行機が片道2〜4万円くらい) 今回、バニラエアのキャンペーンで 航空券が往復6,000円でGETできたので、 初めての奄美大島へ 彼と一緒にふたり旅♪

Miho Nico Suzuki

Miho Nico Suzuki

2014-10-18 - 2014-10-21 , 4days

  • 120
  • 10k+
  • 59

來過日本五次, 不是去東京大阪, 就是去京都奈良, 完全沒有踏足過其他地方, 這次終於有機會去鹿兒島了!嚴格來說, 我只是到過鹿兒島機場而已!我去的是鹿兒島的離島:屋久島! I have been to Japan for five times but only in Tokyo, Osaka, Kyoto and Nara. This is my very first time to be in, actually of the airport, Kagoshima. I'm going to Yakushima!

Ho-cheung Tai

Ho-cheung Tai

2017-05-17 - 2017-05-20 , 4days

  • 64
  • 136
  • 41

2017年1月4〜6日、家族で沖縄に行きました。費用はHISのツアーで1人4万弱💰今回は本島ではなく、3つの島に行きました✈️🌺

YURI

YURI

2017-01-05 - 2017-01-07 , 3days

  • 39
  • 137
  • 12

北海道 札幌〜トマムの旅 2014年の記録。

Fujisawa Mayuko

Fujisawa Mayuko

2014-02-04 - 2014-02-08 , 5days

  • 34
  • 119
  • 20

大学院時代の同期と旅行に行こうという話になり、歴史が好きで、温泉に興味があるとのことで、筆者の「未経県」の愛媛をチョイス☆ 大型連休初日なので、車で行くとすんごい時間がかかりました(汗)

Akinori Okada

Akinori Okada

2011-04-29 - 2011-04-30 , 2days

  • 19
  • 463
  • 13

鹿児島県の離島、奄美大島。 最近では【東洋のガラパゴス】メディアに取り上げられていたりしていて何かと話題。 あだ名の由来は島独自が形成する自然!存在するのはさまざまな種類の植物や動物です。 島が推してる観光スポットも自然がメインで、疲れた心と体をリラックスさせるにはベストな場所! 都会の生活に疲れたらぜひ行くべきです(笑) エメラルドグリーンの海やマングローブ、カラフルな鳥に出会った、自分の旅史上で最高にゆるゆるな旅! 行き先リスト: 《1日目》 奄美空港→奄美パーク→奄美自然観察の森→山羊島ホテル 《2日目》 山羊島ホテル→マングローブ原生林→カヌー体験 《3日目》 山羊島ホテル→加計呂麻島(ビーチ、デイゴ並木、寅さんロケ地巡り)*イルカに遭遇! 《4日目》 山羊島ホテル→大島紬村→あやまる岬→空港へ!

Saki Asao

Saki Asao

2014-08-18 - 2014-08-21 , 4days

  • 12
  • 909
  • 25

女ふたり旅。 沖縄2回目。 今回は宮古島、伊良部島編! まだ橋が架かってない 2012.04の記録。

Fujisawa Mayuko

Fujisawa Mayuko

2012-04-30 - 2012-05-02 , 3days

  • 12
  • 103
  • 19

石垣島ー西表島ー竹富島ー波照間島ー与那国島。 妊娠5ヶ月の妊婦が、石垣島を拠点に離島を巡った旅の記録。

acco

acco

2010-04-19 - 2010-04-26 , 8days

  • 10
  • 1311
  • 25

青春18切符の残りを消耗するために、 東京から福島県の白河で電車で揺られながら 向かいました。今回も食い倒れの旅です。

Kohta Horike

Kohta Horike

2016-01-10 - 2016-01-10 , 1days

  • 8
  • 236
  • 23

行ったことない県に行こうと思って徳島を選んだのですが、幸か不幸か阿波踊りの時期と被ってしまい宿が全く取れない状況に陥り、隣町の阿南に泊まりました。阿南と徳島の往復のバス賃で徳島市内の良い宿予約できたのにと思うと後悔してもしきれませんでした(苦笑)

Akinori Okada

Akinori Okada

2012-08-14 - 2012-08-15 , 2days

  • 7
  • 520
  • 10

黒部ダムをみたくて衝動的に出発。 ついでに上高地や飛騨高山、白川郷へ。 車中泊だったので思い立ったところにすぐにいけた

Shunsuke Nakayama

Shunsuke Nakayama

2013-09-20 - 2013-09-22 , 3days

  • 7
  • 1365
  • 15

友達との飛行機を使っての初めての旅行✈️

Kentaro Takesima

Kentaro Takesima

2015-03-10 - 2015-03-10 , 1days

  • 6
  • 279
  • 4

悪天候&自由な時間の制限から、行き先は「未経県」の鳥取☆ よく島根と間違えられるだの、山陽に対して山陰だの裏日本だのと言われマイナー感漂いまくりのこの土地ですが、鬼太郎にコナンにヤイバの漫画家が生まれ育ち、大山に守られ天災の少ないのも魅力♪

Akinori Okada

Akinori Okada

2014-08-14 - 2014-08-16 , 3days

  • 4
  • 388
  • 21

sea sea sea, kingtacos eated sea sea sea beach'n summertime

Kevin White

Kevin White

2014-06-28 - 2014-06-28 , 1days

  • 3
  • 207
  • 5

尾道→今治の約70kmのサイクリングコースをレンタル自転車で渡り、今治と徳島で1泊ずつしました。四国に渡ってからは18きっぷを使用したため、ほぼ電車の中で過ごした感じ。笑 ゲストハウスに宿泊し、阿波踊りを少し見てから実家に戻った。

kiki

kiki

2014-08-12 - 2014-08-14 , 3days

  • 3
  • 343
  • 32

ドイツ人建築家が建てた重要文化財が大衆銭湯になってるんだから行くっかないでしょw

Toshihito Teraguchi

Toshihito Teraguchi

2014-12-20 - 2014-12-21 , 2days

  • 3
  • 392
  • 5

うるま市から、海中道路をわたり浜比嘉島まで。

Kazman Fruuichi

Kazman Fruuichi

2013-09-08 - 2013-09-09 , 2days

  • 1
  • 392
  • 7

翌日の福岡空港発の飛行機に乗るために、途中「未経県」の広島に立ち寄ろうと計画。 しかし、前日の夜に夜行バスで大阪梅田まで行こうとしたら残業が長引いて乗れず 「惜しい」 代わりに当時まだあった「急行きたぐに」に乗り、到着後すぐに出発する広島行きの高速バスに乗ろうとしたら満席で梅田で3時間立ち往生 「惜しい」 その3時間で情報収集した後、広島に向かう 真っ先に目指した駅ナカのお好み焼き屋、午後3時でも入れず 「惜しい」 代わりに尾道ラーメンを食べた後、その日野球があると知り、当日券を買おうとしたら当時CS圏内を争っていた巨人との週末の直接対決とあって完売 「惜しい」 広島城いったら天守閣が営業時間外で閉まっていた 「惜しい」 代わりにサッカー観戦して原爆ドーム訪ねて晩飯に再度お好み焼き屋行こうとしたらもう全般的に閉店してた 「惜しい」 そんな旅でしたが、滞在時間は短かったけど、次回以降の楽しみが山積みです☆

Akinori Okada

Akinori Okada

2011-08-27 - 2011-08-27 , 1days

  • 1
  • 471
  • 10
日本に旅行のご予定がありますか?

日本の人気の都市の格安旅行・貧乏旅行の旅行記をよむ

日本で人気の旅行テーマ

日本の「格安旅行・貧乏旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) 日本の「格安旅行・貧乏旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本の「格安旅行・貧乏旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ